悲しみの中では何もうまれない 

January 05 [Mon], 2009, 20:23




ふたたびごぶさたです。





いやー…
本当に申し訳ない(・ω・`)
なかなか更新できないまま
いつのまにか2009年。
今更ですが、今年もこのブログといちごを
よろしくお願いします。




そんなこんなで
愛しの信五さんの舞台が
もうすぐ始まりますね^^*
行けないけどなぜかすごく楽しみ。
信五さんがなにをやってくれるか
気になるけど遠い福岡から
応援したいと思います★!






そしてきのうは
必殺仕事人スペシャル!!
相変わらずの源太さんで(ノ∀`)
男の子といるときの
源太さんが素敵すぎました?
主題歌もよかった?








そういえば
いちごさん相当あらしっくでして… 笑
ガマンできなくて
嵐メインのホムペなるものを
作ってしまったので
気になる方はメールかコメントでも
していただけたら嬉しいですω^*




ぼちぼち
コメ返しますねー
遅くなって申し訳ない 汗
またゆっくり更新になったら
ごめんなさいー・ω・`




8→1













ぐるぐるまわる
人生のルーレット
何をみつけて
何をなくしたの?
ゆっくりゆっくり
沈んでく
オレンジの夕日が照らしてく
ぼんやりぼんやり
見えている
波間の向こうに待っている


















自分、思ったより歪んでる
自分の性格がやだとか
嫌いだとか思うから
自分とかどうでもいいから
どうせなら他の人が笑ってればと思う

出会ってから余計
 

あいがとまらない 

November 26 [Wed], 2008, 21:16

Happy Birthday!

To

Ryuhey Maruyama








誕生日おめでとう!
大好きな大好きな丸ちゃん。
丸ちゃんのこと
ほんとはよくわかんない
あたしが驚くような行動をしたりする
それが丸ちゃんなのかな?
丸ちゃんの言葉は
色で表すなら透明
いつもみんなを笑わせてる
丸ちゃんのコトバ
まっさらなコトバ
なんかそんなコトバに
ふいにドキドキする気がするな 笑



丸ちゃんのあの笑顔に
たくさん元気もらってるな、
丸ちゃんの好物の
甘いものくらい
甘い声で歌う歌も
あたしの原動力になってます
丸ちゃんのしょうもない←
ギャグでも
あたしはたつよし並みに笑います
丸ちゃんのギャグの
隠れファンなんだな(・∀ニヤニヤ





だから丸ちゃんには
いつも元気でいてほしい
いつまでもずっと
どうしようもないことでもいいから
笑っていてほしいなって
めっちゃ思ってるよ!



そしてベースを弾く丸ちゃん!
あたしはそんなあなたに
完敗です 笑
いつもとちがう
真剣で色っぽい丸ちゃんには
誰でもだと思うけどね^^*
って思っちゃうくらい
圧倒的な完敗です






丸ちゃんの毎日が
楽しくて幸せで
笑顔な日々になりますように!


大好き☆


















_________________*_________
茶色いソファギターと
寝ころんで作った歌は
君に似合ってくれるように
何度も歌い直した
黄色い雪が舞う公園で
長い髪を揺らしながら
口ずさんでくれた
かすかに響くように
でも僕には歌うことしか
できなかったんだろう
君はずっと変わらず
元気でいてね
_____________*_____________













※日付さぎそーりー(・ω・`)
たぐちぇ
Happy birthday!





8→1

形に残んなくても 

November 03 [Mon], 2008, 21:36
◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
HaPpY BirthDay☆

  RYO NISHIKIDO

  24 yeaRs OLD

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



誕生日おめでとう!

エイトにNewSにドラマに
いろいろと忙しくて
大変だと思うけど
充実してるんだろうなあって
いつも思うよ
そしてとてもだれより
頑張りやさんだなって。



亮ちゃんはあたしにとって
特別な存在。
エイトと出会う
重要なきっかけをくれた人、
eighterさんと出会う
必然のきっかけをくれた人。
だから亮ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいだよ!

優しくて情に厚くて
何よりも友達、家族…
自分の大切な人を大切にする
とても素敵な人、優しい人
自分の考えをしっかり持ってて
亮ちゃんの言葉に
あたしはいろいろと
考えることが多いんだよ


亮ちゃんの甘くて
どこか切ない詞が大好きだよ


そしてそのきらきらした
はにかみ笑顔が大好きっ^ω^*


だからずっとずーっと
笑っていて欲しいな

だから亮ちゃんの毎日が
ずっとずーっと
楽しく幸せでありますように!
いつもありがとう☆






**************************
色とりどりの
ガラスみたいな涙の美しさ
七色は初秋の風に乗る
白と黒の記憶も
いつか落葉に満たされ
神のお気に召されるように
あの日あの道に枯れてく
名もない花の色を思い出した
すれ違う人の渦が
ふるえながら
希望の地図を抱いてた
夏草の匂いのような
蒸し暑い午後に
二人でいるような
シアワセの沈黙に
言葉を失くそう
**************************












дmиoS*A・RA・SHI+゜дmиoS

はっぴいばーすでい嵐!!!!



10周年突入ということで
これからもいままでどおり
トップを突っ走ってね^^*
リーダー、潤様、にのちゃん
しょうくん、相葉ちゃん

みんな大好き!


дmиoS*A・RA・SHI+゜дmиoS























8→1

泣いて笑って叫んで溢れ出すエゴ 

October 18 [Sat], 2008, 22:06








流星の絆







めっちゃよかったー!!!
クドカン色がしっかり出てて最高だった★
亮ちゃんもにのちゃんもしっかりときめきましたvv
にのちゃんは神でした。(断言)






ちょっと前のことだけど楽しかったので書いちゃう
この前の日曜日に東京からやってきたぐりーんのお姉さまと
ぐりーんのお姉さまとお友達のぶるーのeighterのお姉さまとお会いしました.


すごく楽しかったです!

素敵なムラサキのハンカチや信五さんの写真までいただいて…(ノ∀`)
中丸くんやにのちゃんの素敵な写真を見れたり(とくに中丸くんは素敵!)
なんといっても!!!!
忠義さんのぶすっとした可愛い写真が何ともいえないくらい可愛いかったです



そして何より、お話できたのが嬉しかったです^^*

ぜひまたお会いしたいです!!!



次はあたしが東京に…













































8→1

再開 

October 10 [Fri], 2008, 22:15





ひさびさ★




学校のテストも終わったしやっと帰って来ました^^*







無責任ヒーローって素敵な曲よね 誰
ヤバイワ
信五さんの笑ろうとったらええねんがすーぱー素敵だわ∀`
初回版通常版きっちり買わせていただきます。(土下座)



でもみすちる様のツアー決まっちまったぜ★
アルバムも出るぜ!
だけど全部買うvv








そして最近嵐が大好きすぎる。











信五さんが大好きすぎる。






関ジャニ∞、エイターさんが好きすぎる。











だからめっちゃゆっくりでもブログは続けたいな^^*





















8→1

ふさぎこめば言葉ながれるから 

September 22 [Mon], 2008, 23:59


Happy Birthday

to

Subaru★












歌で人の気持ちを動かせる



そう感じたのは
Mr.Children以来でした
心で歌ってる
歌詞に自分の思いを詰め込んで
全てで歌ってる
そんな彼を見て
心を動かされた


そしてあなたの言葉
ひとつひとつには
とても重みがある

すばくんにあたしは
勇気をいつももらっている

メンバー思いな優しいあなたも
楽しそうに歌うあなたも
いつも笑うその笑顔も
あたしはすべてが大好きです
関ジャニ∞というグループがなきゃ
そんなあなたとは
出会えなかったと思う

他のグループじゃだめ、
関ジャニ∞じゃなきゃだめだった
だから神様はこの日があなたの
大切な日にしたんだと思うよ








誕生日おめでとう!
27に見えないくらい
若くてかわいいすばくん^^*
あなたの毎日が
素敵な日々になりますように★






すばくん大好き!








--------------------*------
青い誓いを覚えてるだろうか
僕はずっとここにいるから
あなたをずっと
思ってるから
瞳を閉じれば
そこが出会う場所
そう信じてきた
僕はずっとその日を松よ
大切なものはここにあると


--------------*------------












8→1

愛し合い生きて幸せを手にするの 

September 11 [Thu], 2008, 19:54
Happy Birthday!

to

Shota★








誕生日おめでとう!
大好きなやすくん、
あなたがいなきゃ
あたしは大切な友達と
今も繋がれてなかったかもしれない
あなたの歌がなきゃ
前に進めなかったかもしれない

やすくんの書く詞だけじゃなくて
メロディーからもメッセージが伝わるような
やすくんの音楽はすごいとおもう


幸せそうに笑うやすくんの笑顔が
きっとみんなに幸せをあたえて
それでみんなもまた笑顔になる
やすくんの言う幸せ連鎖って
こういうことかな?^^*



人の幸せは自分の幸せ
そう思えるやすくんが
すごく素敵だと思います
その言葉を聞く度思うけど
それなら私はやすくんの幸せを願いたいな
やすくんの幸せ、エイトの幸せが
あたしの何者にも変えられない
最高の幸せ、
だからいつも幸せでいてね
いつも笑っててね

歌、ギター、ダンス、作詞、作曲、絵を書くこと

それぞれでやすくんが生み出すものが
あたしは大好きです













-----------------------*---
手を繋いでいこう
loveつなぎがいい
ずっとずっと甘い
型に溶けよう
「ねえ、横断歩道彩る
マーブルのガムのあとが
きれい」ふいに見せる
少女の顔が近づいてきて
くやしいからキスをしよう

------*--------------------













8→1



口づけ交わしたら始まった 

September 10 [Wed], 2008, 21:11
Happy Birthday

to

Hiroki








誕生日おめでとう!
王子で細身でかわいい
あなただけど
芯はしっかりしてて
すごく強い
たくさんのパワーを
その体にひめてる
歌声とかダンスにも
じつは力強さをひめてる

そして優しくて
エイトのみんなが大好きな
内くん

エイトの末っ子なあなたに
エイトもえいたーも
みんなみんな
支えられてきたんだよ


高校受験を何週間後かに
控えた中で見た
「一瞬の風になれ」
あなたの飾らない演技
がんばり
このドラマの大切なメッセージ

どれもこれも
あたしを勇気づけたよ






誕生日おめでとう
大切な関ジャニ∞の
ピンクレンジャー
あなたの毎日が
内君のそのきらきら笑顔が
たくさん見られる日々であることを
願ってます
いつもあたしに元気をありがとう!









------------*--------------
風とマーブルの塔を
ピンクのゾウがまもってる
むこうの世界には
夢とギターで
あいしてるってうたう人たち
頭の中心の中
絵でみたボクらは
いろんな大人たちの
点をむすんで旅していくんだ
あいたいときにはうたって
想うのよ
---------*----------------












8→1

復活!!!!! 

September 04 [Thu], 2008, 21:55


ぱそこん治っちゃいました★!!!

これからまた更新ぼちぼちがんばりますー。

まずはあさっての体育会を死ぬ気でがんばります^^*
それまでは更新待ってー∀`

なりゆきまかせの恋におちて 

August 18 [Mon], 2008, 22:33
\ひさしぶりです/


久しぶりなのには
わけがありまして…



パソコンが壊れました(・ω・`)



なのでしばらく更新できません 汗
ケータイからはするかもですが、




パソコンなおりしだい
福岡コン2部の
MCレポしますね★



コメ返


沙都
あたしもたのしかったよ★
わざわざ熊本ファイル
ありがとうねvV



すぅ
コメントありがとう!
また改めてコメントするね!

すぅみたいな
ジーパンあたし大好き?
買いたいなー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞いちご∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞いちご∞
読者になる
Birth
∞12、28
HOME
∞福岡県
LOVE
関ジャニ∞
信五くんに恋、愛してる

Like//
のくぼっち、まつじゅん、桐山照史


Music
ここを見て☆

more?
∞コメント∞
アイコン画像もう無理www
» 悲しみの中では何もうまれない (2009年05月12日)
アイコン画像ゅず
» 悲しみの中では何もうまれない (2009年03月26日)
アイコン画像沙都
» 悲しみの中では何もうまれない (2009年03月12日)
アイコン画像紗莉
» 悲しみの中では何もうまれない (2009年01月18日)
アイコン画像はるか
» あいがとまらない (2008年12月14日)
アイコン画像安田琴音
» あいがとまらない (2008年12月01日)
アイコン画像亮菜
» あいがとまらない (2008年11月30日)
アイコン画像安田琴音
» 形に残んなくても (2008年11月16日)
アイコン画像
» 形に残んなくても (2008年11月16日)
アイコン画像えり
» 形に残んなくても (2008年11月05日)
∞いちごにおてがみ∞

TITLE


MESSAGE