カツン魂前日!! 

2006年03月31日(金) 17時29分
携帯かってもらって、浮かれてる憂ですけどもー。

携帯って言ってもね、プリペイドカードっていうのをつかう普通の携帯とちょっと違う

だから、Aヶ月で3000円だったりいくらなんでも、安すぎですよね〜

いよA、明日がカツン魂です(●^o^●)終わったら、軽くレポでもしようかなって思ってる

このあいだ、同じ公演に参戦する高校生の方と絡んだんだけど、、めちゃ優しかったぁ★面白かったなぁまた、カラみたい

でも、その掲示板で魂でのファンのマナーの悪さが話題になってましたoo

うちわ高く上げすぎたり、途中で座ったり、MCの時叫んだりと・・・。いろA。

他にも、魂ぢゃないけどヤラカシとかいるし・・

カツンの場合、仁クンが『ヤラカシうざい』ってMC中に言ったらしい・・(・。・)

やっぱり、マナーゎ守らないとねジャニの皆に、迷惑をかけちゃイケないぢゃないですかっ

だから、皆さん、マナーゎ守りましょ♪

あ、昨日『F・T・O』買いました

ウチ的に好きだったのゎ『果テナキ空』と『Heat is on』が良かったデスvv『それでイイんじゃない』も良かったし〜全部良かった

ウチの予想通り、たっちょんソロ多かったような気がするoo博貴がおらんからね・・oo

ぢゃ、楽しんできますっ!ばいA

祝★KAT−TUNB冠達成!! 

2006年03月28日(火) 15時40分

突然ですが・・・

KAT−TUNB冠達成

すごいじゃないですかっくーちゃん抜きましたねぇoo70万枚超えてるらしい。

まだ、@週間も経ってないぢゃンッこのままいくと、100万枚越えも夢じゃない

ウチゎ、今回買わなかったんです。島音ちあんが買ったらしいんですけど、、

貸してもらおッww

部活の話になるんですけどね、今『栄光の架橋』やってるんですあれ、めちゃいい曲っすね〜。感動したし!!

ウチが吹いてる所ゎ、結構高いんですでも、頑張って出してる(>_<)笑

またA話し変わって、さっきまで『ya−ya−yah』見てました

上ぼとゆっちがでたんですけど、カッコいい

ギター、いいねっ上ぼが輝いてましたょ

ゆっちも、ボイパ。さいこーです

ただね、聖がいないんで、ラップがないんですよ。ラップが。だから、ちょっと寂しかったかなァ・・;;

勝運魂まで、あとB日デスoo

また更新しなかった憂です〜;;笑 

2006年03月27日(月) 15時18分
またA更新しなかった、ブイブイ娘の憂ですけども〜。。

更新しないうちに、もうすぐ勝運魂の日が、着々と近づいてるょ〜

どうしよ〜ウチね、うちわ作らないoo時間ないし、島音によると、BACKゎあんまり、付かないらしいから

まあ、なんか買ってでも振り回そうかなぁちなみに、最近仁君にハマってマス

ねぇ!聞いてよっこの間の『ガチバカ!』最終回、撮れてなかったの

ガビーンですよ!ガビーン

でも、妹によるとカナちゃんゎ、耕太君・実君のどちらも、選ばなかったらしいデスからoo(本当か妹っ

ウチゎ実君とくっついてほしかったなァァ(>_<)

あ、そうだNEWS、初登場@位、オメデトウ

すごいぢゃんウチ、雑誌でもうNEWSって新素がでてないのが、イヤなんですけどぉ

まだ、NEWSだし!!むかつく!

やっぱ、春休みっていいね

お久しぶりですっ!! 

2006年03月10日(金) 22時18分
皆さん、お久しぶりですっ

ホント、書くの久しぶりね。憂ですけども〜

更新ストップしちゃって、スイマセンテストがあって〜・・・それからPCに触る暇がなかったというか・・;;

今、憂の状況ゎというと、卒業式の練習してるブラックマウンテン先生(実際は、違う名前ょ)に、日々日々ブラス指導してもらってるでも、体力使うよね〜(誰に、聞いてる?)

あ、NEWSです

勝運魂in広島、当たっちゃいました〜!!

本気よっ本気!ちなみに、「本気」とかいて「マジ」と読む。←変な仔と思わないでね
前回のコメで、分かると思うけど、なべこサンが、取ってくれたのぉぉ
なべこサン、ありがとうございました
どうしよっ!生・亀ょoo生・仁ょoo生・ゆっちの鼻ょoo笑 
コレゎ、大変な事が起きたぞ(何・・)
@日のA部ですね〜ww楽しんできます星に報告しよ〜。

あとは、「F.T.O」買う〜コレは、絶対にっ!!
たっちょんのソロ、多いと思いますよ勝手な予測だけど・・;;

ぢゃ、コメレス〜♪

泣いちゃいました・・;; 

2006年02月05日(日) 20時48分

あーイヤですね。NEWS活動停止は。ホント残念です。だって、知った時泣きましたもん。『これから、NEWS見れないんだぁ』って。7ヶ月は、長すぎですよね。いくらなんでも。このままで、博貴戻ってくんのかなー。


昨日、島音@慶ちぁんと遊んだんですよやっぱり、話題ゎ飲酒騒動。たくさん、話たょっ島音も、いろんな事考えてるらしくて。でも、楽しかった

あと、これは報告。もしかしたら、KAT−TUN魂in広島行けるかも
いやー島音と行きたいなぁって話してて。でも、A人とも情報局入ってないんですよねそうしたら、島音が入ってるメル智に頼んでくれて今、当たってるか待ってる所・・(-_-;)当たっててくれーあたってたら、報告しますね

K君飲酒報道について 

2006年02月01日(水) 21時01分
あ〜あ。やっちゃいましたね。
まァ、知ってる方もいると思いますが、飲酒ですよ。(本当か分からないけど)
今日の日記は、この事について語りますね。彼はK君って呼びます。




失礼だけど、バカですよね・・。せっかく大学も決まって、CDも出すし魂も決まったのに。第二の博貴ですか?
Kは否定してるらしいけど、写真があるし。ホンマはウチも認めたくないんです。だって、Kが飲んだって思えないし。だけど、やっぱり事務所が言ってたとおり、ファンの誤解を招いたんですよね。それは、やっぱりいけないことだと思う。だって、博貴の時自覚してるはずでしょ?やっぱり同じ事繰り返しちゃ、いけない。
それに、カラオケボックスで女性2人と飲んでいた。ファンらしいですよね。本当だったら、Kが飲もうとしたら止めるべきですよね。こんな言い方、本当はいけないけれど、最低なファンですね。博貴の件の某アナウンサーと同じ行為だと思う。Kが未成年って知ってるのに。
これから、どうなるのかな?大学は?ソロパートあると思うけど、そこの部分は?雑誌とかは、今更遅いですよね。彼には、『ya−ya−yah』や『少クラ』、ラジオまである。全部中止?少クラは、Pの回と薮の回が、前のテゴの回と同様に、幻の回になってしまうの?それに、一番はやっぱり魂ですよね。初めて行く地方もあるし、Kのこと楽しみに待っていたファンは、どうなるんでしょう。やっぱりKの自粛は、大きいですよね。
彼には、やってないにしても誤解を招いたとして、しっかり反省して帰ってきて欲しい。これが、一番の願いです。
NEWSは、Kの分まで謝って、頑張って欲しい。何より、同じ事を繰り返さないで欲しいですよね。
8人そろうのは、まだまだ先になっちゃったけど、頑張ることが第一かな?




がんばれ。NEWS。そして、K。

ヒナさん、24歳♪ 

2006年01月30日(月) 16時58分
また更新が遅れた憂ですけどもー。ほんまスイマセン頑張るんでェ・・応援お願いします

テゴちゃんに引き続きしげ&ノッティも大学に合格したねっあと、なんですか。しげちゃんがドラマ出演決定!!『ブスの瞳に恋してる』ですよね先輩の稲垣吾郎ちゃんも主演ですか?すごいなァ・・
 山Pもドラマの主演が決まりましたNEWSゎすごい頑張ってほしいなァ

あと、WS見たらビックリですよKAT−TUN,CDデビュー!『リアルフェイス』どうしよっかな〜買おうかな〜お年玉残ってるし。

早稲田合格っ!! 

2006年01月16日(月) 18時37分
みなさんも知ってると思いますが・・・テゴが早稲田大学に合格しました!

ウレシイ事だァホンマ、良かったね!塚、ウチテゴちゃんのしか、知らないのしげゎ〜?ノッティゎ〜??

この間、∞のカレンダー予約してきましたお金も払ってね、あとゎもらうだけですよ。めっちゃ楽しみだって、去年ゎ買わなかったし。島音の新素のカレンダーみてね、ホント羨ましかったんです島音も、新素の買うらしいしoo見合いっこしよう

今度、卒業式があるんですけど、ウチブラスなんで、演奏しなきゃなんないんです
でね、退場の曲がスピッツの『空も飛べるはず』に決まりましてこれゎ、B年生にとっても思い出のある曲で。文化祭の時、この曲がテーマソングで最後に歌ったんだけど、アンコールまでしてその時の先輩、楽しそうだったなァ・・
 だから、卒業式のとき完璧にして、頑張って先輩を送ろうと思いますっ

今日ゎ、KちゃんNEWSですね楽しもうww

A 

2006年01月15日(日) 21時03分
・ジャニーズ成人式
これも、めざましで。今年ゎ亀・聖・じゅんの・Pちゃん・ハセジュン・・・そして愛しのただよっチャンが出てたっうち、あの子にメロメロですわー。どうもあの茶髪が似
合ってしょうがない。で、忠義様が絵馬に書いていたのゎ『日本人らしく 関西人らしく 頑張る』いい事、書くじゃんたったのA秒で、覚えましたよっ!頑張った!憂!笑
・この間のMステSP
これも、あの子のことなんですけどね。どーも博貴さんが映ってたらしいです。あややの話のトコで。カットされんかった〜!今度はちゃんとゲストとしてMステに出てくださいね、博貴さん。



いやァ、書いたA疲れた・・・最近のことゎ今から書きますね
まずゎNEWS新曲発売決定!!これゎ島音@慶ちゃんカラ、聞いたんですけどワンピースの映画の主題歌になるらしくて。お年玉も溜まったし、買おうかなァ・・
次に今日の少クラ!!テゴにゃんがプロデューサーでしたねwwカッコいい
しげの『愛してるよ』も良かったし少クラマニアゎあと@問って言う所でダメでしたムズイよ
これで全部かな?あ、あと宣言させてもらいます!!
もうブログに画像ゎ貼りません!!
これゎリンクにも貼っときましたが、サイトを見て決めた事ですっとっても内容が面白く、分かりやすく説明してあるんで、読んでみてさいっ
でわ〜♪また、コメお願いします

2005&2006年を語ろう 

2006年01月15日(日) 20時02分
こんばんワン・ツー年末年始、@度もブログを更新しなかった憂ですけどもぉ。

遅いですが、A HAPPY NEWS YEAR!!
ホント遅いですねもうN日、超えてるっつーの笑 
今回、書けなかった事とかドバーっと書くんで、最後まで見てくれたらな、と

●○2005年○●
・里見八犬伝
見ましたよぉまっ、正確にゎちゃんと見てないんですけどね笑 なんと言っても、翔央がカッコいい『新兵衛』くんですよね?ホント、カッコよかった!!感動しましたoo
あとゎタッキーですかねさすがベテランって感じ。すごいっ!タッキーの微妙な黒髪、ウチゎ好き
・anego
黒沢くん、遭難したかと思った〜結局、遭難してないとか笑 でも、やっぱり奈央子と黒沢くんのコンビが大好きっ面白かったなww
・MステSP
あの、ライブのヤツ。久しぶりに見たKAT−TUN一発目ですかっビックリしたね・・
なんといっても、NEWSですよっ!NEWS!プリクラにゎ、感動しただって、にしきどって書いてあったんだよクリパでいない亮ちゃんを気遣ってあげたんだねw優しい★
修二と彰も、良かった!!フルコーラスだかんねっ!(←日本語ヘン)山Pのセリフ口調も、キャーA言ってた笑
●○2006年○●
・カウコン
勢揃いっ!!良かったわァ〜あれね、どうも博貴が映ってるらしいんです。まだ見てないけどね。NEWS魂にも、来てたらしいし。まァ、ウレシイかぎりかなァ
塚、『絆』ゎ亀の曲ですからっ!残念っ!(古っ!)勝運歌ってたけどね。
新年早々、キャーA言ってた憂でした
・亮魂
めざましテレビでね、やってたのooちょうど、その日部活だったから良かったよぉ
何っ!毒舌親分が泣いてるやんかっ!どうしちゃったの〜感動したのねw良かったね。亮ちゃん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタ姫サマのコメ●○
アイコン画像歌恋
» カツン魂前日!! (2006年05月28日)
アイコン画像しま'`Pq)+°
» カツン魂前日!! (2006年04月26日)
アイコン画像あレ)
» カツン魂前日!! (2006年04月08日)
アイコン画像あレ)
» カツン魂前日!! (2006年04月05日)
アイコン画像星【ティアラ】
» カツン魂前日!! (2006年03月31日)
アイコン画像しま'`Pq)+°
» カツン魂前日!! (2006年03月31日)
アイコン画像Maナょ
» 早稲田合格っ!! (2006年03月29日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 祝★KAT−TUNB冠達成!! (2006年03月28日)
アイコン画像しま'`Pq)+°
» 祝★KAT−TUNB冠達成!! (2006年03月28日)
アイコン画像しま'`Pq)+°
» 祝★KAT−TUNB冠達成!! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitotadayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる