遅いけど更新 

2006年09月22日(金) 22時48分
前切ったまま書いてなかったな('A`;) 
とりあえずショック受けながらアイス食べてた
自動販売機のアイスやねんけどうまいわあ(!◆'`%)ノ
その後ぶらぶらしてマクド食べようかって事になって
めっちゃ迷った結果テリヤキ食べた
やっぱ高いなああ(PД`q;)゜。゜
その後いろいろだべって帰った(・∀・)
家でごちゃごちゃあったけど書く気なっしんぐ
じゃあばいびー{古

めちあ楽しかったああ 

2006年09月18日(月) 14時50分
今日は友達と久しぶりに遊んだあ(!◆'`%)ノ
まず古着屋行ってぶらぶらしっとたら
ケアベアのビニールバッグがあって
「やっすうー」とカ言いながら見てたら友達が
「塚、このケアベア!!!らいの担任やん!!!」
言われて気づいたけど担任の顔にそっくりイ{笑
ケアベアがああとカショック受けてた
ばり爆笑しとったから周りのお客さん引いてた{ぶ
その後「これほしイ」とカ騒いでた{あ
んでそのお店出ていずみや行ったあ
ゲーセン行ってぷり撮ったああ
∞のぽーずとカしまくった!
落書きでうちが∞麺全員書きたいってゆウたら
こっちの方がすぺーすあるからって
友達が書いてくれたああ(*'v`*b)b
んでその後ぷり眺めながら歩いてたら
友達が冗談で「ちゃんと全員書いてるかなあ」
って数えたら………
え、07人!!!!???????
誰が足りないの!!!?
ってよおく見たら
マルを書いてなかったああ(PД`q;)゜。゜{ありゃ
02人でショック受けてたわあ{お
長くなったから一旦きる(・∀・)

お買い物(・∀・) 

2006年09月16日(土) 19時15分
今日はおかンと一緒にからおけ行ってきた(・∀・)
昼間やったから微妙に空いてた.+(*$'V`d●)゛
でもその時うち消防に間違えられたし((ρω;。`))↓↓
微妙に凹んだぞ{え
とりあえず歌いまくった(*'v`*b)b
前より歌いたい曲増えてて困った(PД`q;)゜。゜
もち関ジャニも歌ったア
おばろくとカ大阪ロマネスクとカ.+(*$'V`d●)゛
その後病院行って兄ちあも一緒にお茶したあ
ケーキばりうまいねン(●'3`$+)+.%゜
その後おばあちゃんとこ行ってお小遣いもろて
古着屋行って服と何カ人形みたいなン買った(*'v`*b)b
いろいろ楽しかったわあ((b●*U∀U*)ゞ

∞関ジャニHP∞ 

2006年09月15日(金) 12時07分
こんにちワン・ツー((b●*U∀U*)ゞ
今作ろうって思ってるンよ(・∀・)
塚、もウメンバー集めて作ってますからねェ(!◆'`%)ノ
めちあええHPになりそーな予感.+(*$'V`d●)゛
ちあんと完成したらここにもアド載せるンで
みんな遊びに来てほしいわ(*'v`*b)b
たいとるは{∞無限大の絆∞}やで(仮)
塚、ブログ名とかぶってるとゆー!!!!!!!!!!!!!!!ワロス
まぁそこらへんは気にせんといてえ
ほなおつうヽ(^o^)丿

じこしょおかい 

2006年09月14日(木) 12時35分

うちふみでも出没中やで(・∀・)ワロス 

じゃあうちの自己紹介じゃけんb
 

 
ねーむ[>桃◇'3`8%∞亮{絡ンでくれる人は桃って呼んで
担当[>亮ちあ一筋
お歳[>忠01の12歳
住み[>兵庫産

錦戸亮様 え 

2006年09月14日(木) 12時21分
どおもお
いきなりやけど
うちは亮ちあをめちあ愛してます.+(*$'V`d●)゛
ふぁん暦01年って短いけど('A`;) 
でもカなり好きやねン(*p愛q'3`*)☆*:・
だカら中傷する奴はほンま許さんヾ(*`Д´*)ノ"
でも同担さンとかは大歓迎やで((Pq´V`☆)゜+。
もち他麺でもおっけーbやしイ
うちが嫌なンはマナー守ってない人な
じゃあ亮ちあ大好きな人集まれー 黙

HELL0∞'`$)+*★+゜ 

2006年09月14日(木) 11時58分
初だいありーやン.+(*$'V`d●)゛
読んでくれる人おるンかなあ(o'I`)??   あひゃ
ちなみにうちヲタやで(・∀・)えちょ
∞を馬鹿にする奴まじ帰れ
あとマナー守れてないファンもファンちゃうから帰れ
んじゃあみンなからのコメ待ってる(!◆'`%)ノ
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめ
アイコン画像ちひろ
» じこしょおかい (2006年09月14日)
めーる(・∀・)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitosaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる