更新してなくてすいません 

May 21 [Mon], 2007, 19:06
みなさぁぁぁん お久しぶりで^〜〜〜〜す
えっと今週の土曜日に体育祭がありまぁぁす!!!てゆーかまだ小学生なので運動会ですね
来年が体育祭です
リレーがめっちゃ楽しみぃぃぃ
32人なんですがほんとゎ14番目だったのに28番になってしまったんですよぉぉぉ
なぜに!!!!!!!!!!! 困りますよぉぉぉ
最後ゎ早い人ばっかなんですからぁぁぁぁ
うち遅いからさぁぁぁぁぁ あらら みたいなぁぁ どぉしましょぉぉぉ
でも今までの練習の仲でゎ全部うちのクラス一位なんです〜〜〜〜
最後の人が早い人ばっかですからねぇぇぇ 
うちのタイム聞いたらみんな遅ッてびっくりしちゃうと思うのでおしえませぇん
もし教えてほしければ聞いてくださいねぇぇぇぇ
ぢゃあこのへんでぇぇぇ

今日と昨日のおはなしぃ 

April 01 [Sun], 2007, 17:32
まずわきのーのお話からです
まぁ今日も昨日もけっこー同じなんだけどねぇ
昨日ゎうちらの練習試合だったよぉぉぉ
めっちゃ強いチームがきててやばかったぁぁぁでも勝てるところもあったよぉぉ
今日ゎねぇうちっちの後輩の試合だったけどコートがあいてたから
練習試合やったぁぁぁ
全勝したよぉぉぉぉ
今日ゎ一試合だけサーブが
連続でめっちゃ点決めたぁぁぁ
ししょーのお父さんのじょーほーによると
17点決めたそーです めっちゃ嬉しいよぉぉぉおぉ
それで相手が2点で終わったよぉぉぉ
めっちゃ嬉しかったですよぉぉぉ
またまた画像ゎ可愛いしょーたくんですよぉぉぉ
めっちゃ可愛すぎてヤバイぃぃぃぃぃ

今日ゎ 

March 28 [Wed], 2007, 10:46
今日ゎなんとだぁぁぁぁぁぁぁぁいスキな親友が三重県に
引っ越しちゃうんです。
その仔ゎめっちゃ優しくてめっちゃ可愛くておもしろくて
ほんとにいい子なんです!!
遠くに行くのゎ嫌やけどず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と親友でいることを誓いました。
それに思い出もありすぎるし!!
夏祭りとか踊ったりとか映画みたりプリ撮りまくったり
楽しかったよぉぉぉ これからもず〜〜〜〜〜と大スキ
今回もこの画像でいっちゃいます
このしょうた可愛いんだもん!!

きょーのできごとぉ 

March 19 [Mon], 2007, 18:53
今日ゎガッコで卒業式の準備をしましたぁ
うちの担当ゎ祝電(お祝いの電報)のまとめだったんで
めっちゃ楽でしたぁ
けっこう楽しくできたよぉ
それで帰ったあとだちと習字
にいったよぉぉ
めっちゃおしゃべりしてたから遅くなっちゃった。。。
帰りにりーchanと会って一緒に
遊んでましたぁ
画像ゎめっちゃくそ可愛い
安田章大くんでぇぇぇぇす
ちいちゃいころも今もめっちゃ可愛いよぉぉ

席替え♪♪ 

March 13 [Tue], 2007, 15:47
今日ゎ最後の1週間とゆうことで自由席替えをしましたぁ
それであやみともことあやかとうちでなったんですよぉ そこまでゎHAPPYなのに。。。
嫌いな友ダチから離れたところにしたんですが急にうちっち前にきたんですよぉ
でみんなで文句言ってましたぁ
その仔ゎあやみってゆうこの前に来てなんかまたあやみにつんつんできるねッとか言ってきたそーなんです!!まぢでうざいです!!

昨日のことでぇす 

March 12 [Mon], 2007, 18:12
昨日ゎHAPPY&BADなことがありましたぁ
HAPPYなことから説明ってゆうかお話しまぁぁぁす!!
うちっちのチームでVリーグを見に行きましたぁ
応援チームゎ全日本の山本隆弘選手の居るパナソニックパンサーズでぇぇす
山本さんめっちゃかっこよくてキュン死状態でしたねぇ
でも結果ゎ残念なことにストレート負けでしたぁでもみんな頑張ってくれたんでいいんですよぉぉ 山本さんとソトってゆう新人選手が活躍してましたぁ ソトのスパイクやばかったです
お次ゎBADなお話です。。 実ゎ熱が38度もありましてねぇ まあ元気なんですけどねぇ
だからドラマが見れへんかったぁぁ ((そっちの問題かい!!
ずっと雑誌読んでましたぁ でも今日ゎ元気いっぱい学校にいきましたぁ
とゆうことです

HAPPY 

March 04 [Sun], 2007, 18:38
昨日ゎ市のスポーツ祭でしたぁっ 3試合やったよぉぉ
でもサーブ練習のときゎめっちゃ調子だったのに二試合までゎぜんぜん駄目だったぁ
ホンとゎAグループのなかで1位とれたんだけどあるチームとやったときゎみんな調子悪くて負けてしまいました・・・
でも最後の試合ゎうちのサーブが絶好調でしたぁぁ
10点くらいそれで決めちゃったぁぁ
でもそのチームに勝ったのに全体が3位でそのうちっちに負けたチームも3位なんだよぉぉ
うざかったです
そして今日ゎ友だち3人とカラオケへ行きましたぁぁ
めっちゃテンションでしたぁぁ一人でアホやってましたからねぇ
でもめっちゃ歌えてよかったっす 3時間やりましたぁぁ カロリー初めてめっちゃ高く歌えたぁエイトの曲ぐらいしかうたわんかったぁ
そんなひと時でしたぁ

手作り画像公開 

February 25 [Sun], 2007, 19:28



2枚目 

February 25 [Sun], 2007, 16:52

エイトの画像集 

February 25 [Sun], 2007, 16:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitorennzya
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像維縷
» 更新してなくてすいません (2007年07月08日)
アイコン画像nanami
» 今日と昨日のおはなしぃ (2007年04月02日)
アイコン画像璃都
» 今日と昨日のおはなしぃ (2007年04月02日)
アイコン画像
» エイトの画像集 (2007年04月01日)
アイコン画像璃都
» 今日ゎ (2007年04月01日)
アイコン画像夢姫
» きょーのできごとぉ (2007年03月27日)
アイコン画像(^璃都^∞)
» きょーのできごとぉ (2007年03月21日)
アイコン画像璃都
» 席替え♪♪ (2007年03月14日)
アイコン画像うち ひろき
» 昨日のことでぇす (2007年03月12日)
アイコン画像東京ゆうゆう  安田
» きょおゎ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる