もうすぐ修学旅行〜 

January 24 [Sun], 2010, 2:17
久々の更新〜

あと二日で高校の修学旅行に行きます!
場所は沖縄本島と宮古島です^^

防空壕に入ったりとかします^^;
塩を持っていかないと・・・。

また、向こうで更新できたら写真とか載せますw
3泊4日で二日目からは民泊にとまります
見ず知らずの家に行くので最初は緊張とか気を使いそう^^
でも、楽しんできますw

またもや、こういうイベント時には班長によくなるので
みんなをまとめて頑張りたいと思います〜

では、今日はここまで〜
今日は全商簿記検定だ〜頑張るぞ!!

メリークリスマス!! 

December 24 [Thu], 2009, 0:50
久々の更新です
生きてますよ〜最近はずっとACT(ゲーセン)ばっかりいってます
だいたいアミューズメント仕様のパチやってます^^

23日には浜大津に行って映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観てきましたw
ものすごく人は多かったけど、見たかいがありましたww
すごく面白くて劇場で爆笑してました^^

今日はイブなので、また男子の友達と堅田にでも行ってACTいきますw
では、今日はここまで〜
P R
■プロフィール■
名前 エイ斗
年齢 17歳
誕生日5月29日
趣味 PCやゲーム、料理など
好きなもの 雪印コーヒーw
嫌いなもの 鯖(アレルギー)
好きな曲 EXILE(新曲とか^^)
好きなアニメ 灼眼のシャナU・D.C.U・ef a tale of memoriesなど
好きなマンガ ネギま!・にゃんこい、などなど
好きな番組 黄金伝説・めちゃイケとか
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eitonoburogu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる