初めて記念日 

2005年08月13日(土) 22時03分
最近すごく甘えん坊のエイト。今日のお昼も甘えてグズグズ。パパにお願いして、マグにお茶をいれてもらい、ごくごく。と、その瞬間、持ってたマグをパパに向けてパパにもどうぞをしました。パパは嬉しそうにごくごく。その後も、自分が飲んだ後はパパにも飲ませてました。やさしさを覚えた息子の成長に、うれしさをむねいっぱいに感じた一日でした

暑い。 

2005年08月07日(日) 23時17分
今日は、竜チンと遊んだ。とっても暑かったので竜チンの家でまったり。子供たちがお昼寝したらゆっくりいろいろしようと思ってたのに気づけば4人でスヤスヤ。あーあ。でも楽しかったね

いたずらっ子 

2005年08月05日(金) 15時22分
最近は、どこでもつかまりだち。届く範囲が増え、なんでもひっぱり出しては口に入れちゃう。今日はおむつをひっぱり出す。ママの仕事を増やさないで

同い年の竜ちん 

2005年08月04日(木) 14時54分
今日は、同い年の竜チンと3歳のさくらちゃんとお出かけ。キッズステーションで遊ばせることに。せっかく3人できたのに3人とも一人一人バラバラに遊ぶ。でも、チュウ好きの竜チンに唇を奪われる。男同士なのに

英翔8ヶ月と29日目 

2005年08月03日(水) 23時07分
もうすぐ9ヶ月のエイト。前に見た育児本には、7ヶ月頃が体重増加のピークと書いてあった。が、どんどん増え続けるエイト。ついに10キロ越しちゃった。ふともものお肉は何段まで増えるの?エイトを抱っこした後震えが止まらないママの手。このまま増え続けるのなら、早く歩けるようになってね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitoman1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる