西平安名岬 

March 31 [Mon], 2008, 13:00




沖縄県の西平安名岬に行ってきてもらいました



沖縄も大好きなんだよー


東京と大阪と沖縄と京都・奈良が大好き




沖縄ってほんと海綺麗だよね〜
さすがやん(?)


沖縄の海ってなんでこんなに綺麗なんでしょう


沖縄ってのんびりした感じで・・・なんか好きなんだよね。




また沖縄行こっかなあー

旧芝離宮 

March 29 [Sat], 2008, 17:36


今日行ってもらったのは、旧芝離宮

そんなところしりましぇん←




ここも東京ですね。


まあ、東京大好きなんで、いっぱい東京行ってます。
これからも東京たくさん行くよ



たぶん。






「東京の中の小さな庭園」



らしいです。


ぷっちーが言うにわ



ウケんな


ウケるな



確かに後ろらへん東京の景色。



綺麗だね。



いきたいね。
東京に住んでる人うらやましいわ。






池の真ん中にあるのなんだろー


ま、いいけど、綺麗だし



とべとべぷっちーくん

明日香村・酒船石 

March 29 [Sat], 2008, 17:28



なんかここ行ったことあるような気がするんだよね。

ここって、、、



奈良県だよね



ああ、修学旅行で行ったことあるわ


すごい石



さすがやね(?)




でもこれどうやって作ったんやろ・・・


不思議やね・・・


とべとべぷっちーくん

東京ディズニーランド 

March 29 [Sat], 2008, 17:21



来たよ、ディズニーランド

ショーめっちゃ綺麗やん麒麟やん

ランドはね〜何回でもいっちょるでね
ランド好きやねん大阪好きやねん

ランド楽しいよん


トランプって店あるんだけど、その店でぇら美味しいかった


ディズニーランドはたくさん思い出があります


とべとべぷっちーくんです。

檜原村 

March 29 [Sat], 2008, 17:10



檜原村にとんでってくれましたよ


東京にもこんなとこあったんだね


知らなかったよだって東京といえばスクランブル交差点だから
あ、あと六本木とか都会だかんね

いいな〜都会。東京住みてーよ

有名人とかにもあうかもしれんしね


東京とかテンソン高いよ

でもこうゆうとこでもいいね、檜原村



けっこう好きだな、こーゆーとこ。


そいじゃまた


とべとべぷっちーくん

さとうきび畑 

March 29 [Sat], 2008, 17:03



さとうきび畑に行ってきてくれました。


さとうきび畑、




聞いたことあるけど見たことないから


こーゆーとこなんだって感じだわ。



なんかいいね。






とべとべぷっちーくん

京都御所 

March 29 [Sat], 2008, 16:57



京都御所にいって来た。いや、行ってきてはないね。


こんなところ知らないから、興味ないから、へぇ〜ぐらいですわ。


でもきっとすごいんだろーなあ




じゃ、ぷっちーまた旅よろしく




とべとべぷっちーくん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitolove818
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ(∀)
    ・テレビ-あ、映画も
    ・お笑い
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる