ヤスダショウタ。 

2006年10月05日(木) 2時18分
今回はなんとなく絵を載せてみました。。
使いまわし・・・・・(黙)
ペンタブとかスキャナーとか欲しいな。。。
マウスとかがったがたやもん。。。
ずれるずれる。。困ったなァ・・・。。



眠いけどもアキハバラ@DEEPが。。。。ある・・・・。
宿題しろよ!
まァまァ・・・それは置いといて・・・。

頭いったいですぜ!
ここ数日ずっとガンガンです。
なんとかして欲しい・・・・心の病?
ナイナイナイナイ・・・・こんな平凡ボケボケ女が!!
ありえへんよね・・・・。
肩も腰も頭も痛い。。。
ストレスとかたまってたりすんのかな?
まァ・・・・元気になろう
ポジティブに行こう!

暗所恐怖症 

2006年10月05日(木) 1時32分
ほんじゃにマジ最高!
ZUMAりたい!!
っていうかなんだあのアイドルと観客の距離の短さ!!
羨ましいぞ!

すばるさんが暗所恐怖症という事が解明されマシタ・・・。
横山さんが自分自身で「太った」といいマシタ。

過去最高じゃないですか?
このドキドキハラハラ感といいハイテンション度といい・・・。
やっぱり関テレの番組はこうでないと!


ぁあ〜余韻にひたってひたって・・・・何回も見てしまウ・・・。

宿題残りに残ってるのにナァ・・・。
知らないよ!!
宿題なんてっ!!!
なんで13日に中間開始(5日間)で15日に英検なんですカ!?
意味わかんない!!

まァ・・・・現実ですな。。。
ほんじゃにとかで現実逃避ばんばんやります!
やるっきゃ精神が持たない!!

放置状態から脱出したい 

2006年10月03日(火) 20時19分
なんとなくこっち側の更新が出来てなくてスイマセン。。

最近は・・・・・なんかこってりぼってりしてますゼ。
友達関係だとか・・・・悪運が働いてるとしか・・・・(言い訳)
もうすぐ中間なのにっ!!
もぎゃうすっ!!

ってなわけで単語帳なんか作っちゃったアタシ・・・・
あ・・・・・・なんか縦だ・・・・修正すんのめんどくさいからイイです。
あー肩こった・・・・なんでこんなに青春っていうものが無いんだろうか・・・。

PCヲタクにでもなってやろうか・・・・無理だね。
今日はスカ★Jだなぁ!!
昨日嵐の宿題くん見てません、起きたら終わった時間でした。
ショッキング!!

女性自身・・・・・はぁ・・・・感想は暴走しちゃうので控えまっすー。
とにかくこっちのブログも更新増やしていこうと思います。
よろしくデス。。。

開設。 

2006年09月26日(火) 0時07分
あ〜やっとHPが出来ました!

長い道のりだったよ(たださぼってただけ)
これを読んでる皆様!
これからもごひいきにぃ〜。。。。

HPを持ってる方はじゃんじゃん相互とかOKなので
じゃんじゃん言って下さい。
BBSかメールで・・・・・。

更新とか亀ですが
4649!(古っ)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitokun88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる