ぜってーよめ、 

January 01 [Thu], 2015, 16:24


!!!必読み!!!
読んでーねw、

荒らし/中毒論外←
やった奴は一生書き込みさせませぬ、w

あとアダルトサイト宣伝消えてーね、
まじ不愉快w
IP抜いてネットポリスだぜ、

てゆーかコメントしてくれまじで!!!
皆してくれん(´・ω・`)
お願いだしてくれっ!!!

将来の夢に向かって必死中

こんな逝かれた厨房ゃけど
相手したってw
山口の田舎の馬鹿、

改名
ふー汰→さとみ

09/07/22


重要な知らせじゃー!! 

February 24 [Wed], 2010, 18:38
http://ameblo.jp/bump4512yy/

移転する(^ω^)

でもここは消さない、

消したくないおー思い出の場所ー

アメーバの誘惑には耐えられねえぜ・・・

うはあああああああああああ 

February 15 [Mon], 2010, 19:15


みんなバレンタイン乙!!!!!
僕もあと少しで全員に渡せるお!!
なんかもういろいろ疲れたわwww

体育まじ疲れたー
そんで負けるけねwww
バスケ好きだけど、Bチーム攻めんからねー
まーいいや、

今日22:00からSCHOOL OF LOCKにBUMPでるw
これは聞かねば!!
てか、BUMP4月14日と21日、2週連続でシングル出すてね
金無くなるしwwwwちょ待てwwwww
『HAPPY』と『魔法の料理〜君から君へ〜』、、、
藤君の声が聞けるのは何とも嬉しい事だが
2100円が僕の財布から旅立っていってしまう、
ままーんお金ください

皆のちょこおいしー、
永久保存したいけど腐るから今食べてる←
ニキビがああああああHelp me!!!

てかあいつうぜええええwwwww
男子だけどほんとうざい←
消えてしまえ…
NGYM・・・
まじ嫌いだわwあとAMYも嫌い、

塾オワリ 

February 12 [Fri], 2010, 21:27


あー、バレンタインだな、
今年はクランチチョコの予定。
あと溶かして型に流し込むだけ。
ポテチチョコもやろっかな、
去年評判良かったみたいだし、
あの人に渡したいけど言うチャンス逃した。
月曜しか無いよもう…

今BUMPの『ひとりごと』聴いてるけどさ、
藤君って昔の荒っぽい声も良いけど
今みたいな優しい声もいいよね。
いいな、こういうバンドになりたいな、
良い曲を作りたいな
ギターが上手くなりたいな

今日給食放送でBUMP流してもらった。
いやあやっぱランプいいね、!!
音ちっさかったけど…
まあ皆の耳に藤君の声やヒロのギター、チャマのベース、秀サンのドラムの
音が耳に入ったかと思うと(ry

あ、あと今日小6が見学に来たお、
僕の弟は剣道に入るつもりだったけど
テニスもいいなーってさ、
まあ僕的には
卓球、テニスあたりに入ってくれれば満足かな、
まあじっくり考えてもらいたいものですな。

高校は軽音部がある高校に行きたい。
プロフィ→ル★!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-しャべくり007★アメトーーク
    ・音楽-BUMP・宇多田・eight
    ・お笑い-NONSTYLE★はンにャ★フルポン★しずる★ロッチ★響★ロッチ★我が家★バカリズム★
読者になる
やっほ、!!
BUMP大好きな厨房←

必死に将来の夢目指して頑張り中
りあ友ばんど麺探してんぞ!!w

皆大好きだ

改名 090722
ふー汰→さとみ
Yapme!一覧★!
読者になる