(´・ω・`) 

November 26 [Sun], 2006, 18:06

信じなくていいから
でも
本当に好きなんだよ。


それだけはわかってほしい
大事なんだよ


 
 
って、たまには真剣にね。
だってさ本当に好きなんだもん、
いいもんね!!!1111←
年賀状にぶわっと書くぜ(`・ω・´)!

うへへへへへへへへへへへへへへへ!←



 
 
 
 
 
あーやばい
錦戸さん素敵過ぎて
この頃すごい
かっこよくなりすぎてるから!
心臓もたんぜ**

あああああ、明日は担任が出張で
最高な一日だー
担任は好きだけどね。←
授業がね 最高!

てかへぶんりー好き!!1
錦戸さんギターやばいから!←
笑顔見せんなよー
ほんとはめっちゃ見たいけど←重症

 
 

1 1 月 3 日 !!!1 

October 27 [Fri], 2006, 23:20
11月3日は、

僕の愛しの錦戸さん
誕生日.+(´^ω^`)+.


あのね、その日ね!
ドッチの大会なんですよ.+(´^ω^`)+.
錦戸さんのためにきばってきますわ^σД^!え


錦戸さんアイス!←ちがう
愛す!!!!!11

好きだ〜!←しねる


久しぶりすぎて.+(´^ω^`)+. 

October 19 [Thu], 2006, 20:47
かなり久しぶりだ.+(´^ω^`)+.
なんか懐かしいなあ!え

というかね飛鳥の好きな人知った!
莉加だって〜^σД^
莉加かわいいから納得!
なんか全然ショックとかなかった^σД^

なんでだろうね?え


そんなことより←!!
この頃、ゆりえ 僕 ひでと けん  
風呂行くの流行ってるような気がするようなしないようなするような。←

かなり楽しいど(`・ω・´)!え


最近いやなことねえな(`・ω・´)!

あ、でも算数がいや^^^^え
あと図工もいや〜

へい DJ (^ωq)え 

July 01 [Sat], 2006, 19:06


分かるよね,この歌^^^


この頃ハマってしまった 遅



針おとせ 音鳴らせ パーリナイ(^ω¥)っうぇ

おンなのこって分からん 

June 28 [Wed], 2006, 20:33


あー
何なんやろね
おンなのこっていうのは。え
そういう僕もおンな やねんけど^ωq

僕のグチばっかり言うて楽しいんかなあ。
分かってンねんからなあ?!え
うん、つっこんじゃいけないのは分かってンだけどさ。
つっこまなきゃモヤモヤしすぎて嫌だ。

もう嫌だ、何もかもが(PДq)

学校行きたくないー…
またハブかれると思うと怖い。

やば^Д^ 

June 27 [Tue], 2006, 15:43
ドッチの大会

3勝6敗ってどーよ^ωqえ

やばいって、ぼろぼろやんけ!
しかも何気に僕、半泣きだった え

夢小説を連載しようかと。 

June 15 [Thu], 2006, 16:12


えっとですねー

これからこのブログに


夢小説を載せたいと思います('V゜)b


うん、駄作ですけれども
ブログで書いた方がやり易そうで。え

連載..ってか短編かも(・∀・)わは


気分わるくなったって責任とりませんから★あ

以上、弥生でした★'`bえ

うっは、ヤバい嬉しい:) 

June 03 [Sat], 2006, 19:15
一週間パソコン禁止令とか
僕 死ぬやん!え
あー、おかンのあほんだら!え

てかね、今日ものごっつ嬉しい(・∀・)
2つもいいことが!!!!え


ドッチさ、今年から入っちゃったのね、僕。っうぇ
んで今日、練習試合で
守備やったんよ!
…で相手からのボールキャッチして
「 アタックアタック!!! 」
て言われてバーンしたら...!!!不

当てちゃった♪こら

んでミーティングの時、監督に
「 センター入り 」
って言われた(ノ3゜)
あ、センターはアタッカーねbbbbb
大会合宿行けるとええなー


あと..
スカ☆J!!え

見れるンやてー!!!え

  今日は!!   

May 25 [Thu], 2006, 19:32

うん、ごめんなさい。
単純すぎてヤバいんです。
テンションの差が大きすぎるんです。


でね、 … 今日は!

飛鳥誕生日!!!

12歳おめっとさン(・∀・)ノわー


今日も明日も明後日も!!!

飛鳥を好きで居ることを誓います(ノ3`)しね

大好きです
愛してますから(・∀・)

これからも構ってください(゜ー゜*)bえ

  毎日がヤだ。   

May 25 [Thu], 2006, 19:19


学校がヤだ。


毎日がヤだあああ(ノД`)

学校なんて

運動する : 飛鳥と遊ぶ : 飛鳥見る え : 友達と遊ぶ

ために行ってるようなもんだよ、僕にとっちゃ。


なんか今日、無償にイライラしてヤバかった。

算数の時間とかヤバす。


ため息ばっかで顔しかめて先生の話聞いてなかった。


んで、いつも遊んでる席の隣のヤツさえもムカついた 。

八つ当たりとかそんなんなかったけど。


6時半くらいまで友達と学校で遊んでやっと機嫌直った。

僕って単純だね(ノ`)
あー、すぐイラつくのとか直せるなら直したいー…


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さいしンこめンと('3`)
アイコン画像みお^ω◆錦!倉
» (´・ω・`) (2006年11月26日)
アイコン画像美智子
» へい DJ (^ωq)え (2006年08月30日)
アイコン画像錦内^ωゆか∞
» へい DJ (^ωq)え (2006年08月16日)
アイコン画像錦内^ωゆか∞
» へい DJ (^ωq)え (2006年08月01日)
アイコン画像錦内^ωゆか∞
» へい DJ (^ωq)え (2006年08月01日)
アイコン画像錦内^ωゆか∞
» へい DJ (^ωq)え (2006年08月01日)
アイコン画像ゅヵり
» へい DJ (^ωq)え (2006年07月02日)
アイコン画像ああ
» へい DJ (^ωq)え (2006年07月02日)
アイコン画像ああ
» へい DJ (^ωq)え (2006年07月02日)
アイコン画像章★bd'`{柚遊
» うっは、ヤバい嬉しい:) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitohamugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる