ごめんなさい 

June 09 [Sat], 2007, 22:26
まぢごめんなさいなんですヶど
Youtubeを飛び飛び回ってたら
関風魂のオーラス見てしまぃました。
いけないん
わかってるんだヶど・・・。
あ-
自分馬鹿だ・・・。


でも正直
見て大泣きしました。
関風魂オーラスじゃなぃのに
いったんだけど
無限大のときとヵロマネスクの時とヵ・・・(涙
オーラスですばちゃん泣いてた
それにもらいなきしちゃって

でもeighterでよかったて
改めてそう思った

今日すばちゃんのブログみて
少し心配になったけど・・・
すばちゃん頑張ってるんだなあって
(関係なぃ・・・ヵも)

でも見てしまった・・・。
ごめんなさい

ことみが惚れた男前8人 

June 09 [Sat], 2007, 18:32
今日ゎ-
ことみが生きてて一番惚れた
男前8人のこと
いっぱ-い書くの

なぜヵゎ・・・
この人たちにあって2年経ったヵら
いろいろあったなぁ・・・
最初の1年間はFCは入れなくて
叫んでた・・・ワラ

まずことみが一番最初に惚れた
大倉忠義ぃゎゅるたっちょん
真面目に惚れた!!
もぅドラム叩いてる姿に
まじ胸キュンゃの
それも初参戦魂、関風魂の
Butterfly I lovedにゎまじやばヵった
すばいけなかったのゎ
いまでも後悔だけど
もちろんまもりたいも大好き
歌詞良すぎ声ヵっこょすぎ
まぢもう結婚したいですっ!!!

次ゎ副担でもある
渋谷すばることすばちゃん
もうまぢ男前だし!
まぢ歌うますぎだし!
すばちゃんが言う名言にゎ
ほんと感動させられたの
エロすばちゃん大好き
琉我の歌詞
もうめっちゃ好きです!!
もう奥にアタッテル
ほぇ-!!!
ってなっちゃうの

そんで次ゎ
横山裕こと候くん
かわいさに胸キュンしたってゅぅ
26歳にもなるのに、そのかわいさゎまじゃばぃ
Wonder Boyゎ胸キュンだあ
もうまじ好き!!!

次ゎ
村上信五こと雛ちゃん
まじオカンって存在
ほんとポジティブなの!
そこが大好き
ことみの友達まあちゃんが
ぞっこんLOVE ょワラ
ことみゎ今の雛ちゃんの髪型が大好き
短いほうがぃぃ!!

つぎゎ
丸山隆平こと丸ちゃん
ほんと面白いですょね!!
パーンとヵテキサースとヵ
ほんと大好きなの
丸ちゃんのギャグ見てると
ほんと元気出てくるの
毎朝MAGIC WORLD
目覚めるんょ-
目覚めがぃぃの!!

次ゎ
錦戸亮こと亮ちゃん
ほんと!!
かっこかゎぃぃです!!
NEWSの亮ちゃんも好きだけど
∞の亮ちゃんも好き
とくに!!
最近Stereo大好き!!
あの声たまらんですっ

次ゎ
安田章大こと
ほんとヵゎぃぃ!!
うたばんでいじられてたをみて
惚れ直しちゃったの-
わたし鏡
歌詞ゃら歌声ゃら
ほんと大好きなんです!!
妹の方が
ぞっこんLOVEですねワラ

最後!!
内博貴ことうっちぃ
ぉヵぇりなさい!!
ほんとに!!ほんとにおヵぇりなさぃ!!
ことみめっちゃ待ってた
あとゎ復帰をまつだけ!
頑張れ!!


以上!!
ほなおつ-


P.S
∞のこと知りたくて
顔みてみたぃって人ゎ
メールして☆

感情て 

June 08 [Fri], 2007, 18:36
ちあ-っす
どもども久々ですぃませ-ん

今日ゎ
気分的に関西弁で行きます


さっき感じたとこなんですがね?

感情って怖いなって・・・

いきなり何言い出すん!?
って思うでしょ?

でも
思っちゃったんだもん。
しゃ-なぃょ

感情ってほんと怖いですょ。
感情だけで人って傷ついてもうたりね
ホンマ人って弱いんですょ

まあ・・・
しゃ-なぃですょ

人間になってもうたんゃしね?

でもね
良い所もあるんですわ

誰かに良い事してあげて
その人が笑顔で笑って「ありがとう」って
言うてくれたら
「あっ良かったあ-」
ってなるし

ほなまたね?
悪いことして
「ごめんね?」
って気持ち込めて謝るだけでも
相手がちゃんと許してくれるんですょ
それが仲直りの元になったりね


感情ってそういうところゎ
まったく怖くない。

ん-
まあ言いたかったんゎ
これだけですヶどね?

まあ
誰かに伝わってるとええなあ-
ってね??


まあ・・・
え-・・・・


どうしょワラ


話題なくなってもうたし
閉めも悪くなってもうたし・・・




あ!
じゃあ-・・・


おとといのカラオケの話でもしときますね?

・・・・
いや!
やっぱやめとく



あ-
どうしょお-





あっ
ここゎ
これでいくヵ!!








ぱ----ん!!!




(変な閉めですいません)

旅の涯には/∞ 

June 07 [Thu], 2007, 17:15
君の見てた景色なんて
どこまでも理想でしかない
僕が見つけた知識なんて
いつまでも役に立ちはしない

You wake me, wake me, so good

君のくれた言葉
胸の奥のほうで忘れてはいない

夕日暮れる街の色を
僕は今も無くしてはいない

You wake me, wake me, so high

今飛ばされそうで
彷徨うココロすら持てあまし
ただ風吹く中を
光と影つれて駆け抜ける


僕らが行く道の上でも
未来は輝いているのかな
遥かな旅の涯には
もう1度君に会えたら
まわり道でも歩いていこう

ココロにつける薬なんて
コンビニに売ってなんかない

時を止める時計なんて
本の中の物でしかない

You wake me, wake me, so good

今壊されそうで
夢見る理由さえ探してる
あぁ雨降る日には
足下傘捨てて濡れて行く


小さな夢あきらめたなら
ココロはサビついてしまうのかな
ため息の花のように
夜空に咲いて消えたら
そっと明日を信じていよう

僕らが行く道の上でも
未来は輝いているのかな
遥かな旅の涯には
もう1度君に会えたら
まわり道でも歩いていこう

地元の王様/∞ 

June 05 [Tue], 2007, 22:14
大阪 ガヤガヤ 温もりの我が街
大阪 ドーヤコーヤ 勘違いする素敵な街

おもろい~やん 最高や〜ん
天才や〜ん カリスマやん
それだけで地元のスターやねん
そうなん?
そうやねんで

若き日の錯覚で 地元では大物気分
俺がバン言うてビシッと言うてな全国しきったろうかいの〜
ヘイ スター素敵やーん

のせられ 乗っかって
ある種無敵の
調子のり

大阪 ガヤガヤ 温もりの我が街
大阪 ドーヤコーヤ 勘違いする素敵な街

浪花発信の挑戦
2転3転NO!?圏外
奇想天外の展開
どないなっとんねんちゅーねん!!

井戸の中の蛙状態 戻りたい戻れな〜い
最近ど〜やねん?帰って来いや 期待してまっせ地元のスター
待って泣けるわ〜

うんざりしてまうほど
心地よかった
地元節

大阪 ガヤガヤ なぁなぁで済む街
大阪 ドーヤコーヤ 勘違いする素敵な街

浪花発信の挑戦
2転3転NO!?圏外
奇想天外の展開
どないなっとんねんちゅーねん!!

大阪 大袈裟 噂話が好き
大阪 大袈裟 いやっちゅーほど純粋な街
大阪 故郷 たった1つの帰れる街
大阪 故郷 愛の群れあう素敵な街

浪花発信の挑戦
2転3転NO!?圏外
奇想天外の展開
どないなっとんねんちゅーねん!!

Speedy Wonder/∞ 

June 05 [Tue], 2007, 21:53
ドッピカーンなSunday マイハニーのBirthday
そこのカフェ サプライズ プレゼントフォーユー

花束買って カードまで書いて
期待の笑顔はドン引き
やってしもうた

1週間勘違いしただけ
誰かと間違えたんじゃない
誤解が誤解を生みまくり
ちょっちょっちょっちょっと待ってくれよ
Baby Oh,no

ドッ!ドーナッチャッテンノゥ グダグダで
モゥ!ドーナッチャッテンノゥ シャバダバで
ねぇ、お願い お願い
機嫌を直してよ

全速力で全速力で
立ち去る背中追いかけて

商店街曲がって 銀行曲がって
つまずいてコケたら
チャリンコドミノ倒し

リングの裏に刻んだネーム
日付も間違っちゃいない
気持ちが想いが先走り
ちょっちょっちょっちょっと待ってくれよ
Baby Oh' no

どんなにスキかサケンデル
どんなにアホかシボンデル
Have a foolish day foolish day
今すぐ振り向いて

Wow wow oh my honey
こっちを向いて Yo
誤解なんです Yo
もう、グダグダ

Bad day

Don't you know that I Love you Bady
誤解が誤解を生みまくり
ちょっちょっちょっちょっと待ってくれよ
Bady Oh' no

ドッ!ドーナッチャッテンノゥ グダグダで
モゥ!ドーナッチャッテンノゥ シャバダバで
ねぇ、お願い お願い
機嫌を直してよ
「君の僕さ」 Oh,Oh-

どんなにスキかサケンデル
どんなにアホかシボンデル
Have a foolish day foolish day
今すぐ振り向いて

Wow wow honey
チョッ、ちょっとまって Yo
誤解なんです Yo
もう、グダグダ Bad day
もう、こっち向いて Yo
もう、シャバダバ Bad day

Wow wow honey
チョッ、ちょっとまって Yo
きみだけなのさ アッ Happy Happy Birthday
Wow wow honey
もう、こっち向いて Yo
きみだけなのさ アッ Happy Happy Birthday

きた-(≧□≦) 

June 03 [Sun], 2007, 19:54
KAT-TUN!!
ドームコンの
チケット来ましたあ

それも!
なんとアリーナだったんですょ
それも!
中央ステージに近いと思われる
Cブロック!
やばぃやばぃ

詳しく言うと
C14ブロックの12番


仁-!!!
たっちゃ-ん!!
ゆっち-!!

きゃは-(≧□≦)


生仁に会いたい
もうやばいほど会いたい





少クラ見た-!
もう慶ちゃんかっこよすぎ

たっちゃん登場ゎ叫びましたね
たっちゃんも眼鏡やばぃ
ってヵ喜びの歌歌ったあ

ことみさん
てっきりLOSTヵと・・・
でもゆっちとたっちゃんの
喜びの歌マジ好きょお





ボーリング
1組の男女一致団結のために!!

ってゅ-ヵ
上村くん・・・・・ワラ

なんとぃうナルシ-なんやワラ


まあ-
別にぃぃヶど

ってヵ今日いっぱい動物使ってるワラ

ま、いいヵ!









でゎ!!






ほなぉつ-

強情にGO!/∞ 

June 02 [Sat], 2007, 14:17
正解なんて言葉に何の意味がある
失敗なんて恐れちゃ恋も出来ないぜ

根性根性ド根性
強情に進め
後悔なんかするんじゃねぇぞ

運命なんて言葉に左右される様な
人生なんか選んだらまじで損するぜ

衝動行動あと2秒
泥んこで進め
後悔だけはするんじゃねぇぞ


あぁ花が咲いて輝く道
きっと未来はそんな感じなんだろう
夢 恋 山を越えて
上手く行く

正解なんて言葉は結果論の話
失敗だって立派なプロセスになるぜ

「あ-ゴールポストに嫌われましたね-」
なんてドンと来い
何回だって挑戦すんぞ


あぁ花が咲いて輝く道
そうさ未来はきっとまぶしくて
夢 恋 谷を越えて
上手く行く

雨降り月曜日
快晴の火曜日
道が乾いたなら
歩いて行くだけさ
そうさ


あぁ花が咲いて輝く道
きっと未来はそんな感じなんだろう
夢 恋 山を越えて
上手く行く

あぁ花が咲いて輝く道
そうさ未来はきっとまぶしくて
夢 恋 谷を越えて
上手く行く

Great Escape〜大脱走/∞ 

June 01 [Fri], 2007, 23:02
世界中の街中の人間から
SOSのメッセージが流れてる
everyday 変な世の中に
なんか心ねじ曲げて
無理に個性白くして
虚しい寂しい俺だけが

でも違った
1人じゃない

何十何百 Lonelyman

このままじゃ夢さえ見れない
皆沈没だ
現状を変えるんだ
理屈じゃない 壊せ
孤独を百人よったら
パワーになるぜ
さあ皆で逃げようぜ

世界中の海にはビン詰めの
SOSのメッセージが流れてる
髪を切っている時に
感じた 旅をしようって閃き
それは君がダララッタッター
そこに開くファンファーレ
仲間は世界中
何千何万 Lonelyman

明るい歌口ずさんで
心暗くなる
頑張れ頑張れ
って言う声が邪魔だ
弱さを百回積めば
立派な山になる
さあ皆で潰そうぜ

次々孤独が消えて
火がつくハート
さあここから逃げ出そうぜ

何万何億大脱走

このままじゃ夢さえ見れない
皆沈没だ
現状を変えるんだ
理屈じゃない 壊せ
明るい歌口ずさんで
心暗くなる
頑張れ頑張れ
って言う声が邪魔だ
孤独を百人よったら
パワーになるぜ
さあ皆で逃げようぜ

ひとりごと 

June 01 [Fri], 2007, 17:32
今ヵらゴスペラーズのコンサート初参加です〜♪
ファンじゃなぃけど…
ごめんね-ワラ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
∞でゎたっちょん担当 KAT-TUNでゎゆっち担当 NEWSでゎ慶ちゃん担当 多少関西弁入ってるヶど気にしないで?ワラ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ごめんなさい (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» ごめんなさい (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ごめんなさい (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ごめんなさい (2008年09月24日)
アイコン画像A.S
» ことみが惚れた男前8人 (2008年09月13日)
アイコン画像こやまぴぃ
» きた-(≧□≦) (2007年06月04日)
アイコン画像温子
» きた-(≧□≦) (2007年06月04日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 1年1組 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる