文化祭 

September 14 [Fri], 2007, 17:16
マジ忙しい今日から取り組みが始まった。。。
あせる。。。
頑張ろう!!!
隼人ゎ見てくれたかなぁ???

今日ゎ・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 16:44
寝たいのに寝れなかった昨日。。。。。
涙も止まらないし。。。。
もぉ。。。嫌だァ。。。
疲れる。。。。
悩みが多いからだァ
もぉ・・・やんた。。。。
最近まで悩みなかったのに。。。最近また増加してきた`
夜になると泣きたくなるから。。。。。
ずっと考え事してるといつの間にか朝になってたァァァ〜
馬路で悩んでる。。。

もぉ。。。何もかもが嫌になってきたナァ・・・
でも千絵に聞いてもらったカラ楽になった(藁
手紙も読んでもらったし。。。
数学の時間千絵と咲が手紙書いたらしぃ。。。んで貰って読んだら元気でタァ!!!凹んでたから。。。
英語の時間ぅちゎその返事を書いてた。。。真剣に。。。明日咲が手紙くれるってうれしいなァ




塚今日ゎよりこいないょ。。。
大会どぅだったカナァ?????



今先輩が面接練習してるぅ〜かっこょなァ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁきカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる