あけましておめでとう!! ぇ / 2006ねん01がつ17にち(火)
今年初更新ですぅ
年末にウイルスにかかってしまって、
っで戻ってきたらみんなやめて行ってる人が多いみたいで・・・
で更新するか迷ってたんです。
でも一人の方からコメントいただきまして。
なのでまた更新していきますねぇ
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
ラブレター[4]人から来てるでぇ
今日智とぁそんだ!! / 2005ねん11がつ12にち(土)
今日難波まで電車で行って、プリクラ1枚とって心斎橋まで歩ぃて、ジャニショ行って、
ァメ村行って、甲賀屋(??)ってゅぅたこ焼きやサン行こぅって智と
歩ぃてたら何か店から聞こぇる音楽じゃなぃ音楽が三角公園の方から、
聞こぇてきてん
んで三角公園に人がたかってるから智となにかなぁって行ったら、
ノーバディーノーズがぅたぅたっててん
んで最後までノリノリで曲聴ぃてた 笑
ぅちらが行ったときゎ【どぅよ】をぅたってた
たぶんァルバム出すからそれでゃと思ぅ
めっちゃかっこょかったでぇ
まぁすばるの方がかっこぃぃけどぉ
 
   
Posted at 18:47 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[5]人から来てるでぇ
ぉは4メートル♪ / 2005ねん11がつ05にち(土)
でた新記録
はぃ。まだ朝の6時です。
眠たぃです
ぅちがこの時間から起きてるとゅぅ事ゎ何かがぁるンです
今日ぅちが早く起きた理由ゎ、、、、
WaTの握手会に行くから 笑
今日1日ゎeighterじゃなくなります。
クリパ行かれへんから今年ゎ小池くんで行きます
ぅそです。
帰ってきたらすばるに戻ります
だってすばるがめっさ好きゃから
 
   
Posted at 06:09 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[9]人から来てるでぇ
NISHIKIDO RYOOOO!! / 2005ねん11がつ03にち(木)
今日ゎ
亮ちゃんの
誕生日

ゃねぇ
ぉめでとぉ
21歳になりましたね
大人ッぽぃ21歳に・・・ 笑
まぁたぶんこれからも毒舌ゎかわらなぃとぉもぅけど・・・
ってか亮ちゃんのキャラゎかゎってほしくなぃ
まぁこれからも仕事がんばってなぁ
 
   
Posted at 18:57 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[1]人から来てるでぇ
世界よ平和になりんしゃぃ♪ / 2005ねん10がつ30にち(日)
ぅちゎ彰のキャラが因ス━(●´з`●)━キです
まぁキャラやから、すばるよりゎすきじゃなぃけどぉ 逝け
だってすばるゎぅちにとってゎ、歌声最高かっこぃぃぉもしろぃ
でとぉってるから 歯
ってか今日と昨日ゎ1日忠部活で疲れました
でももぅすぐ文化祭やからがんばらな

優子チャから貰ったバトーキン 違
バトンです
 
 続き読んでくれるん??まぢで??めっさ好きやでぇ☆  
Posted at 23:04 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[3]人から来てるでぇ
クリパ。 / 2005ねん10がつ30にち(日)
クリパの結果を昨日の晩聞きましたぁ
結果ゎ・・・・
 
 続き読んでくれるん??まぢで??めっさ好きやでぇ☆  
Posted at 09:23 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[2]人から来てるでぇ
やっぱ好きやねん!! / 2005ねん10がつ28にち(金)
今日学校で劇のォーディションやって、ぅちのクラスゎ7番目やって
始まるの4時半 笑
んでそっからやった・・・
ぅちゎでぇへんかったから、後ろで見ててんけど、
ぃつもよりゎ上手かった
んでぅち一様演劇部で監督やから、ぃつも見ててんよぉ
最初に比べたらめっさ上手くなった

結果&今日ぁった事ゎ追記に・・・

最近覚えた言葉一覧
■時計
■耳
■スカ
■針
■先
■相談
 
 続き読んでくれるん??まぢで??めっさ好きやでぇ☆  
Posted at 21:03 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[2]人から来てるでぇ
時計の針を回してぇ〜♪ / 2005ねん10がつ19にち(水)
題名ゎV6の新曲のorange
今日テスト帰ってきた・・・
まぢやばぃ
全部今までで最悪の点数
でも大好きな先パィに相談したら、
「2年のぅちゎだぃじょうぶやで」ってゅゎれたから、
吹っ切れた 笑

昨日のスカ☆J見た人ぉ
なんですかぁれゎ
なんですばるが猫耳なんですか
まぢかゎぃぃんすけど 歯
めっさかゎぃかった
亮ちゃんの巫女姿もやばかった
ってか着替える必要ぁり 笑
 
 続き読んでくれるん??まぢで??めっさ好きやでぇ☆  
Posted at 18:54 / 日記 / この記事のURL
ラブレター[7]人から来てるでぇ
冬ゎ毎年ミカンを食べようね / 2005ねん10がつ18にち(火)
忠間終わった(*ノ∀`*)

ぃゃぁo

全然ゎからんかった゜。(⊃Д`。)゜。

先生難しすぎやし

またテスト帰ってきたら点数を公開してほしかったらしますんでぇ 笑

めっさ悪ぃと思ぅけど・・・・

今回やったテストゎ 数学・国語・英語・社会・理科・音楽・家庭科

の7個デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!

 
 続き読んでくれるん??まぢで??めっさ好きやでぇ☆  
Posted at 18:49/ この記事のURL
ラブレター[2]人から来てるでぇ
ばとん / 2005ねん10がつ10にち(月)
章歌ちゃnからまゎってきたバトン

●今一番好きなジャニ曲ゎ?
無限大
●お兄ちゃんにするなら誰?
雛ちゃん
●貴方にとってジャニの存在とゎ?
なくてゎならなぃ存在
●友達にするなら?
しょーた
●恋人にするなら?
すばる
●今のPC、携帯の待ち受け・デスクトップ画をズバリ!!
PC⇒V・WESTの歌詞画
  携帯の待ち受け⇒ぇぃと(8)のネックレス
      ディスクトップ⇒博貴のレコーディング姿
●ごくせん同窓会SPの感想は??
最終回を見てまた感動した 笑
●最後に、担当サマに愛のこめんつを!!
すばるめっさ好きやぁ
●ばd回す仔
亜紀チャン・メィ・優子チャン
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
ラブレター[5]人から来てるでぇ
P R
∞渋谷直美の事∞
渋谷直美デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
直美って呼んでね♪
ずーよんしゃぃのちゅーに
ラビュ♡
渋谷すばる/関ジャニ∞
ラィク☆
錦戸亮/内博貴/丸山隆平/安田章大/村上信吾/横山裕/大倉忠義/歌/メェル
∞すばちゃん∞
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.