ゃっぱ『スカ☆j』 

2006年04月05日(水) 23時17分
一番星でゎ、ゲストに赤井英和サンをむかえて、やんちゃ話で、思わずクスっ とくるようなおもろぃハナシをしてましたぁ〜下系がちょっとあったヶど。 んまぁ亮©がぃっぱぃ笑っていてくれたんで、fanとしてゎ、嬉しいデスっっ  

≪絶体絶命!!≫
ボクシングで怪我の事件で、
『脳はもんだらゲー吐くで』(oДoノ)ノ(赤井さんの名言デス
骨のない頭を触ると袋入りのみそをつついてるようなカンジらしぃ、、、(笑
ぉぇっっ ってヵんじになるんだって!!
↑↑の事件ょりもっとスゴィ絶対絶命とゎ??
下系なんでャめときマス、、、

「やっさん」の事件
幼稚園の頃、タクシーとぶつかってしまったらしぃ
しヵも、1日意識がなかったとヵ
 (だヵらそんな顔になったんだ byキミ©

≪赤井さんへのお願い≫〜パンチをうけて欲しい〜
スバルと、亮©と、キミ©がパンチを受けてもらうコトに、、、
亮ちゃんのパンチしてっとこめちゃかっこぃぃぉ〜
髪がホワって動いてるトコもナンともタマンなぃのょさっっ(ピノコ、、、

赤井サンの言うことにゃぁ、キミちゃんが一番よかったらしぃ
1回、赤井さんのぱんち受けてみたらどうなん?? byしょーた
そぉぃうバレエティのりゃめてくれへん?? byキミちゃん
バラエティゃんヵ by赤井サン (ちょぃゥヶたww

ヒナちゃん!!肘押さえてたヶド、火傷してなぃ??ダイジョウブ???

キャハっっ(*/ω\*) 

2006年03月29日(水) 1時46分
今日、ツイニ見れたょっっ スカ☆j 感激だネっっ
このHPをエイトメンが見てくれたらなぁぁ↑↑(天地がひっくり返ってもぁりぇん!!!!!!!!!!!!!!
 
今日のテーマゎ、ナンだっけ(忘れんなぁぁぁぁぁ(●`□´)/ベシ
どんな男性に抱かれたい んまぁそんなカンジィ(ぃぃ加減だo
そんなコト聞かれたら エィトの≪亮ちゃん≫ 以外になんて答えるんや!!!!!(壊
確か、
3位*声はぃぃヒト 
(誰かに≪声ゎ亮ゃな≫とヵ言われて、≪ぇ??≫とヵ言っててなnヵ可愛かった(は??
2位*忘れた
(ぇぇ加減にせぇ!!!
1位*優しいヒト
(ェィトの裏の顔が知りたい。((イマ言うこと?!

亮チャンのワンミニッツショーも良かったなぁぁ
ナンか、女の仔の名前考えてたり、ェィトメンのPRみたぃなのしてたり、ぃろx2やってた
サイゴのサィゴのファイナルなのに、オークラ忘れてたにゃ(可愛そうに・・・・・・ でも、そのアト、f(//▽//*)みたぃに頭の横ヵぃてたのォォ可愛かったなぁ。。。ヾ(照≧∀≦照)ノ
亮チャンのばかぁぁぁぁ 亮チャンのせぃで、ぃっっも一喜一憂してるんだヵらぁっっ(何

nぢゃ、今日の亮チャン爆走にっきゎおしまいヶルっっ(古っっ
ミナサン┃┃¨┳┃┃¨┳ (。・ω・。)ノ~~ 夜更かしは×だょっっ もし行き成り亮チャンにあったトキ肌ガサガサぢゃィャでしょ(お前がだ!!!

ャバィっっ 

2006年03月25日(土) 2時04分
ぁぁぁぁああぁぁキュン死にしちゃぅょぉ ((ハァ━━━(´Д`#)━━━??

詳細を。。。。
音楽戦士見てたnですょぉ たまx2≪KAT−TUN≫が出てたnで、見てたnですょぉ(特にFANぢゃなぃnですヶどネェ そしたらさぁ、関ジャニ∞が特別(?)出演したんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っ ま り 愛しの亮©が出たnですっっっっっっっっ 氏(壊 安田章太のハッピーニュースで、(だっヶ?? ((ぉネェちゃんに赤ちゃんが出来たらしぃ。オメデトっっ ってこトゎ、ゃっさんゎ≪おじさん≫!?藁 nまぁこのハナシゎ、置いといてぇ、そのアト、特別ライブがあったんですョぉぉ↑↑↑↑ KJ1の、 好きやねん、大阪。とヵぁ、F・T・Oとヵぁ、大阪ロマネスクとヵぁぁ↑↑亮©に目が釘付けだった。。。 ビデオ取り損ねたヶドココノロなヵのビデオに亮©ゎ((撃破。。。。(つД´)..==≡つ)>Д<):
来週も出ないかなぁ。。。∞。。。。。でろおぉぉぉぉぉぉぉ 氏 ゃばぃょ、ゃばすぎるょ 亮©のルックス犯罪だょ!!!!!!!!!!(はぁ?? 
ソロコン行きたかったなぁ。。。。。だが、金欠。。。。トホホホ(^□^(ハナシ変わりすぎだ。。。。。コトシゎ、あいたいなぁ(ムリ!!
自分ょ!目覚めろぉぉ→ε(○=() はぁ。。。。でもまぁ、コレでも現実の恋してますょぉ 片思いですヶどぉ。。。。。。(¶∧¶涙)告るつもりゎ、ないですネっっ (ナンなんだ?! てヵ、マジメに、自分がナンだか良く分かんないnダョネェllllll(-ω-;)llllll藁(笑いこっちゃネェ↓↓
疲れたnで、寝ます。本館もぜひ行って下サィネ でゎ、(。・ω・。)ノ~~寝ます(・ε・`)ノ゚+.゚G00D ЙΙGΗΤ゚+.゚

突風 

2006年03月20日(月) 18時29分
うぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁ((`□´)/ナゲーョっっ
っとまぁ、コンナヵんじで≪チャリ≫コイデマシタ(こnな風強い日に馬鹿だょねぇ((ぉ前だょ
コトシヵら、中学に行くんで、友達とガッコ⇒までためし(?)に行ってきたんデスっっ
目にゴミは入るし、遠いし、かぜ強いし、さ い あ く だぁぁぁ↓↓なのに行った馬鹿なぅち等。。。ぷ

帰り道にぁった梅の木折って、持って帰りました(ぇ コノっっ悪餓鬼っっ(●`ε´●)

では今日のデキゴトはコンナカンジでしたぁ でゎ(%。≧Д≦。)ノ。・ByeBye・。

TSUTAYA 

2006年03月19日(日) 20時52分
今日の午後ヵら、TSUTAYAに言って、小説、≪Line≫と、関ジャニ∞の≪KJ1 F・T・O≫を買ってきましたぁ⇒ 塚o金欠↓↓使った合計金額、Line=1005円、KJ1 F・T・O=2999円で、4004円!!!まぢで財布ャバィ。。。。。。:+.゜(*´□`*)゜.+:うわぁぁあぁぁん
でも、Lineもめちゃぃぃ小説だしぃ、(読み終わっちゃったぁ藁  KJ1 F・T・Oゎ、初回限定版買えたしぃ↑↑さぃこぉだぁCD、関西住みだったら、今になって、初回限定版は買えないだろぉ。。。。。(関東でもぃぃ事ぁる?!藁

ぇっと、親がぉ風呂入れって言ってるnで、オチますЙё 
ばぃばぃ(。・ω・。)ノ~~

自分にできる最善のコトをすればぃぃ!! 

2006年03月18日(土) 20時37分
自分にできる最善のコトをすればぃぃ
世界一受けたい授業で聞ぃたコトバです。ゥチもなんヵカンド⇒?!しちゃってぇ(^□^
塚o気にっちゃいましたぁ↑↑(ォィ       ヒ・ト・メ・ボ・レ(ぇ
 大変なコトでも、自分 にもでも出来るコトがぁるのにゃらなぃのはダメだと思い松o
っまり、≪見て見ぬフリをしてはいけなぃ!!≫ってコトぢゃなぃヵなぁと。。。藁
他にも、ぃぃコトぃっぱぃぉせぇてくれマスっっ
ケッコウオススメの番組なんで、ぜひ見て下サィЙё◆◇(≧∇≦)◆◇

コレでオチますっっ (ёдё)ノ” バィバイでつ

NAMIDA(泣′Å`●*)…↓彡+゜ 

2006年03月17日(金) 20時36分
今日は、卒業
σ(・д・。僕) 泣いちゃいましたぁ(#//▽//#)
意外だったのが、1ネンセーが泣いてくれたコトですヵねぇ〜.+(☆≧艸≦)゛+.
なnヵ、それ見てたら泣けて来ちゃってぇ藁
ゥチ、ヒトの泣いてるトコ見るの弱いんですょぉ(どぉーでもぃぃ。。。。

そのアト、拉致と行ったnですヶド、≪タッチ≫とヵ≪卒業の日≫とヵ≪影≫などx2、熱唱?!しましたぁ→ヽ(☆´∪`☆)ノ.,*'+♪*'+,.メッチャ楽しかったわぁ↑↑ぃぃ思いでになりましたっっ

今日はこれで終わりにしマスbbでゎ´εノ~~~ 【βyё βyё】


ぃょx2明日っっ!! 

2006年03月16日(木) 17時03分
卒業式が明日と、迫ってきましたっっでも。。。。。。
実感がぁりません。。。麗華です。。。。(ぇ
たぶんですヶド、本番になっても実感がなぃヵと。藁
終わってヵら気付くかもデスっっb>∀0))°+.(何

『卒業式糸冬わったら、卒プリ取りに行くゾっっ』っと、張り切っていマスっっ
ママが呼んでるnでコレで終わりにしマスmm 
卒業式が終わって帰ってきたら詳細書きマスЙё
でゎ(。・ω・。)ノ~~┃┃¨┳┃┃¨┳ 

疲れたぁ↓↓ 

2006年03月15日(水) 19時55分
今日は、ァンハッピィ→でした。。。。
ガッコ→の掃除をゃらされたのデス。。。。ドロとヵ超溜まってて。。。。。。
ったく、6年だヵらって、何でゃんなきゃぃヶなぃのさぁ→(`ε´)怒
しヵも、ガッコ→ヵら帰ったァト、ガッコ→遊びにぃったら、センパイがぃてΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ぃろx2話しました(?) ゃっぱコワぃでつ↓↓((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
◆─────────────────────────────────◆
明後日ヮ、卒業式デスo早く卒業したぃとは思いまつが、なぜか実感が。。。。(ェ

今日もマトマラナイままですヶド、さようならぁぁぁ(ёдё)ノ”┃┃¨┳┃┃¨┳ 

ヾ(´Д`●)汚初デッス(●´Д`)ノ゛ 

2006年03月14日(火) 19時52分
(*^□^♪)σ)≧Д≦*)ド━モ!!汚初デッス
関ジャニ∞亮チャンバリloveな(麗´∀`華)デッス↑↑(壊
ェィトloveの仔ゎ、ぜひx2話しましょっっloveぢゃなぃ仔もぜひ話しましょっっ↑↑

*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*今日のデキゴト.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*.゜。*
今日ヮ、卒業式の予行練習をしましたぁ↑↑3月17日に卒業式がぁるのでぇっすっっ
卒業式泣けるヵチョット微妙デス。。。藁
 
ニッキヮ超↓↓短いnですが、今日はコレで。。。でゎ(ёдё)ノ” ばぃx2




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/eito_ryo/index1_0.rdf
メールしてЙё

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる