さようなら。もう泣かないから。 

May 10 [Sun], 2009, 15:47

こんにちわ。
元気ですか?

最近インフルエンザが流行ってますね。
なので昨日と今日は家から出てません笑

基本めんどいだけですけど。笑

バイト先決まりました。
遅いですね。普通に。←
もう五月だしね。
いやっ。中々決まらなかっただけなんです。
やる気はあったんだけどなぁ・・・・・っ。

そおいや。
今日ですね。
昼の12時に起きました 笑
久しぶりにね


ってかね。
ってかね。
今ねアクセス数を見たら
普通に2万超えてた 笑
ありがとうございます。
何かうれしいです。

明日から学校じゃーん・・・。
頑張ります。

またなんかあったら報告します。笑

でわ。

心の中で静かに祈ろう。 

May 02 [Sat], 2009, 12:14

こんにちは。
久しぶりですね。

そうですね。 笑

高校は忙しいです。
毎日夜の八時から九時までには
ちゃんとねて朝は6時過ぎにおきてます。


・・・・・・ ・・ ・ 超健康的!!!!


今日からGWですね。

明日は2たつ向うの町に行きます。
そして彼氏と探検隊 ←笑
楽しいです。
そして向うのママさんにも会います。 笑
服をどうしよーかと悩み中ですの。

そしてGW明けには
なんだかた遠足があるらしいです。
ます釣りですって。・・・。

そして4日5日は友達の家にお泊りです。
楽しんできます☆

でわ。

また更新します。

僕にその言葉を伝えないで。 

April 07 [Tue], 2009, 18:21
こんにちわ。

桜が満開ですよ
うちの近くの神社では
並木が出来てて綺麗ですよ―。

そういやぁ明日は入学式です
入学式の前に制服を着てみたのですが………。

似合わない(笑)

なんかどこかのOLさんみたい(笑)

卒業するまえまでには
似合うようになりたいです

希望を与えよう。 

April 04 [Sat], 2009, 23:33
こんにちは

やっぱり風邪なので1日中家に引き込もってました
午前中にゲオにビデオを返しに行って参りました永作さんの主演の映画を一本借りてきました

明日はロフトをニトリの人が持ってきてくれるので楽しみです
あとは本棚を買ってもらうだけ

昨日いちの ママさんが帰って来なかったんで『寂しいよ―』と友達にMAILを送ったなら『独り暮らしになったら当たり前になるよ。』と帰ってきました。(笑)
まぁ言われて見ればそうだと
お母さんもストレスがだいぶ溜まっているからなぁ

家事は一応半分こで担当してます洗濯類は全て私がやるようにしてるし、風呂掃除も一応やってます

良いお嫁さんさんなれますように

でわ風呂入って寝ます

おやすみなさい

愛してなんてとても言えないよ。 

April 03 [Fri], 2009, 23:24
こんにちは

今日はDVDを二本見ました一つは『クローズド・ノート』で二本目は『愛するカノジョを怒らせる10の方法』を見ました

2つとも面白かった
そして2つとも泣きましたなんだか悲しかったのです。やっぱ洋画は面白いですまたかりにいきます

あとは塾が最後でした
なんかね。最後まで意味わからんかったけども。自分なりに頑張りました
単語とかね

明日はバイト先に連絡して面接です
受かるといいなぁ
そしたら毛染めもできるのに!!
頑張って電話します
緊張だぁ

今日は塾の帰りに友達と別れた時に学校みたく『ばいばい』で別れてふときずいたのだけど、もう遊ぶ約束しない限り会うことがないとわかると少し悲しくなりました。

とりあえず風邪なので。ゆっくり寝たいです。
そして早く起きれるよいになりたいです

高校の課題が受かったので安心です

でわ。お休みなさい

何も望まないように 

April 02 [Thu], 2009, 23:31
こんにちは
皆さん元気ですか
風邪とかね。
花粉症とかね。

近所ではもう桜が咲いてました。綺麗でした!!桜の匂いが好きです少し甘ったるいような……。
皆さんも匂いを嗅いでください(笑)なにかしら絶対匂いはありますので。

今日は吹奏楽のお食事会でした
いっぱい食べました
クレープとか作れたことに自分の中で感動してました。(笑)あと綿菓子も美味しかったです
また夏ぐらいに集まるらしいので、楽しみです
の時には皆高校生になって大人びているといいですなぁ(笑)

今は、必死に単語を覚えてます
それじぁ

さらば―

君さえいれば良かったのに。 

March 30 [Mon], 2009, 22:49
こんにちは。
元気ですか?(笑)

私はまんまと風邪になりました(笑)鼻と咳ですが、しかも花粉症なので余計辛いです(笑)まさにWパンチでした……。

最近松山ケンイチがすきです。なんかね綺麗ですね全てが(笑)銭ゲバなぜか最終会だけ逃したので。レンタルビデオでも活用しようかとおもってます。

最近夜遅くまで町を歩いてるので、母親に起こられます(笑)夜はなんか気持ちがよいですよ。風はそんなにさぶくないですし。まぁ一応楽しいです笑
皆さんもやってみては

今日は定期入れを買いました。可愛いです
赤で白の大きめのリボンがついてます
早く高校生になって使いたいです
今日は眠たいのでここまで。

さようなら

愛を確かめあい笑いあおう。 

March 29 [Sun], 2009, 23:36
今日は友達の家にお泊まりです今日の午前中には弁当箱とはしとランチバックを買いました
全てを動物でまとめましたかわいいなぁって笑
愛用したいと思います。

ここ最近ご飯食べてなかったら鎖骨が少し浮き上がっていたので頑張ってご飯を食べました(笑)
やばい。やばい(笑

ここからは真面目話で。
あんま見ても楽しくないかも(笑

大切な物はずっとそばに居れないときがあります。私は、彼女に別れを告げましたが、後悔をしたくありません。でも今でも思うのが。私は少し不器用だったのです。彼女からの色んな愛が強すぎてしまったのです。そこで私はきずいたのです。
愛を所有することは違うと。それでも私は私に何ができるかわからなくなり、その愛を殺しました。
私は私なりに頑張ろうとしました。でも、やっぱり無理でした。彼女を助けようとしました。でも自分の事で精一杯すぎて無理でした。だからここで謝るのは間違ってるかもしれないけど、でもやっぱりごめんなさい。
守ってあげられなくてごめんなさい。
助けてあげれなくてごめんなさい。
もう私の事で苦しまないでください。
もう自分の未来に規定をしないでください。
もっと自由に生きてください。

幸せの近道はまず自分自身をわかること。

辞めた先生が離任式に言ってました。

でわ

初めてのキスは檸檬の味がした。 

March 28 [Sat], 2009, 22:02
こんにちは
お久しぶりです。
なんとか一段落しましたので更新します

今日はサッカーでしたね無事勝ちました
昨日は内田くんの誕生日
なのでした。
心密かに祝いました(笑)

あしたは少し電車に乗ってお弁当箱を買いに行きますクマサンのキャラクターでも買おうと思います

でわ また 更新します

ごめんなさい。そしてありがとうを。 

March 09 [Mon], 2009, 17:46

こんにちわ。
更新久しぶりです。
一時帰宅。
この更新が終わったのならば
すぐ新しい家に帰ります。
でもね。でもね。
苦しいことが今でもたくさん続いてるので
早く直るといいです。

頑張ります。
とにかく。
更新できませんが。
毎日は無理だな。
たぶん2週間に一回ぐらい??

でわ


また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
読者になる
漫画&アニメ

テニスの王子様
銀魂・メジャー
ワンピース
D.Gray-man
ドラゴンボール
スパイラル 推理の絆
スパイラルアライヴ
涼宮ハルヒの憂鬱
カードキャプターさくら
さよなら絶望先生
金色のガッシュベル!!
図書館戦争
僕の初恋をキミに注ぐ
今日恋をはじめます
スプラウト
先輩と彼女
太陽はキミに輝く
君は坂道の途中で
うわさの翠君
GET★LOVE
君に届け
ラブ★コン
ママレードボーイ
グットモーニングコール
グッドモーニング・キス
キラキラ100%
僕らがいた・彩雲国物語
紅・キノの旅・ガンダム00
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
文学少女シリーズ

       

芸人→麒麟・チュートリアル
ポン太・我が家・東京03
たむけん・サバンナ
メッセンジャー
ロザンの宇治原



歌手
BUMP OF CHICKEN
Carpenters
奥華子
一青窈
川嶋あい
ゆず



作家
野村美月さん
金原ひとみさん
綿矢りさ さん
さくらももこさん
片山恭一さん
市川拓司さん
時雨沢恵一さん
劇団ひとりさん
    


声優
謎の新ユニットSTA☆MEN
吉野裕行さん
岸尾大輔さん
鳥海浩輔さん
諏訪部順一 さん
保村真さん
鈴村健一さん
高橋広樹さん
子安武人さん
中井和哉さん
杉田智和さん
山口勝平さん
三木眞一郎さん
下野紘さん
保志総一朗さん
中井和哉さん
櫻井孝宏さん
堀内賢雄さん
緑川光さん
石田彰さん
鈴木達央さん
小野大輔さん
山口勝平さん

井上麻里奈さん
丹下桜さん
小林沙苗さん
くまいもとこさん
大谷育江さん
桑島法子さん
釘宮理恵さん
沢城みゆきさん
戸松遥さん
渡辺明乃さん
松来未祐さん
甲斐田ゆきさん
水樹奈々さん
後藤邑子さん




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ