頑張った!! 

2005年11月16日(水) 14時24分
今日は三時間授業だったので、頑張って学校に行きました!!!

自分を褒めてやりたいです

でも、やっぱり学校に行ったら頭が痛くなって、危険な状態でした。。。

もし、通常授業の日に学校へ行ったら、きっと、いや、確実に死にます(((((゜д゜;)))))

今日の給食はTの日だったけど、何故か副担任のYに↑↑

良かったA(*´д`)

また今日も。。。 

2005年11月15日(火) 11時58分
今日もサボタージュしちゃいました・・・(爆)

大事なテストがあったのに・・・ドンマィ、自分。

はっきり言ってサボりすぎ??

でも、あたしが学校に行かなくなったのは、ちゃんと理由があります。

その理由を今日は暴露しちゃいます。


――――ある日の事

あたし達の学校では、陸上部がないので、大会の季節になると

臨時陸上部が設けられ、体育の先生(これからはTと呼びます。)が

日頃の体育の記録などで選手を選び、選ばれた生徒で大会に出るようになってます。

その中でも、選ばれた1・2年生はほぼ強制参加で、

3年生は受験があるので断ることもできます。

あたしはこの臨時陸上部に9月頃に誘われました。

あたしは今までの大会の長距離全部に出てきました。

自慢ではないけれど、2年生の時には県代表にも選ばれたことがあります。

けど、この臨時陸上部の練習は毎朝、毎放課後あり、

受験生にはきついスケジュールになってます。

なのであたし以外の女子生徒は皆、断っていました。

あたしも、今年はムリだと思い断りました。

初投稿(*´∪`) 

2005年11月14日(月) 15時01分
初めまして(っ´∀`)っ#郷っていいます((´∀`*))
意味 Pooh(´・○_・`)さん な文を書くと思いますが、よろしくおねがいします(*´д`)



さて、今日は理科の共通テストがありました。

でも・・・サボタージュしちゃいました(爆)


だって、勉強なんかしてなかったんだもん


理科は苦手ではないです。

寧ろ、得意なほうです

じゃぁ何で??って思うかもしれませんが、サボタージュした理由は。。。



範囲が1年から3年までだったからです・・・orz

しかも、明日も習熟度テスト。。。

もぅ、空気と一体化しちゃいたいです・・・(●´A`)=3

では、逝ってきます・・・(#´∪`)ノ"
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito_misato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる