こころに元気無限大ー♪ 

September 05 [Mon], 2005, 17:12
ただいまあー##

明日わ台風来るかもやヶ学校休校だあ%#$

バリ嬉しいでつ##   ぶh

今日あいのりあるわーーーvv vv vv
ひでわ、どっちを選ぶんやかあ
おまみ選んでほしぃーー♪♪♪
たかのとかなんなんかちゃあ##
邪魔ですょー
でも、ひでやヶどっちも選ばんとかあー??
ありそおおおお##

つぅヵあ、お金ほしいでつ#$%

また活動開始しょっかあーmm    ぶh

つうヵ、馬路じゃにゎぇーわmm    誰
かんじゃにとヵかんじゃにとヵかんじゃに??    ぶh
кдт-тциとかкдт-тциとかкдт-тциとヵ??     爆
馬路すてきやヶ□

明日わBSでほんじゃにあるー♪
もう浮かれてるMEでつ##     HA

相方せなやばいわあーーーーvv vv vv vv

誰か居らんかあー??

メウ送ってからでもおけなんで相方してくらさあいmm

2回目のキスゎ痛いから好きぢゃなぃー♪ 

September 04 [Sun], 2005, 16:48
たいとるゎMEの好きなフリーズだあょ#$%

今日わ、だち3人といろんな所行ったあ#$%

馬路はっちゃらけで楽しかったょmm   ぶh

カラオケでお決まりの∞の【Eden】歌ったああ

2時間とかほぉと早いわーーmm    何

あとわ智久ちゃの、LOVE SONG

あの曲わぇーゎあ#$%      何

【もう1度僕の傍にいてくれないかあー♪】

たっちょnに言われてみたあい#$%    死

【うたーにしなくてもーいいわあ♪どこまでも傍にいるからあー♪】 ぶh   爆 

からおけ終わったら絡まれて焦ったとかあ#$%

でも相手せんかったぉmm   爆

ぢゃあ23行ってきますぞおmm    し  

2回目のプログだあmm 

September 03 [Sat], 2005, 18:46
2回目のブログでつ

ちょっと自己紹介するわー#$%     何

23によく出現しまつ  (●´艸`)

ネームゎ(星´艸`じn)で居るょmm   ぶh

担当さnわー 赤西仁ちゃとぉー大倉忠義ちゃでつ#$%
びみょーにたっちょんがすちでつ       爆

たっちゃnの声がすちなんょーmm
仁ちゃゎ、腰とヵm      ぶh

ここらでいいでつか??       死



今日だちとNANA見に行ったああ#$%
めちゃ感動したあ#$%

馬路NANAいい!!!!     何

つうヵ、勝手にノブをたっちゃんに変えて想像してたバカでつょmm   藁

きょーゎここらで終わるからあmm




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントだあ
アイコン画像錦戸ゆか
» こころに元気無限大ー♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito_kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる