プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito8_mugendai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転です / 2006年04月14日(金)
すいません、移転しました!!
えっと、相互なんですが・・・
私から頼んだ方以外外させていただきます;;
あ、ほとんど私から頼んだんですが
移転先はこちらです!
 
   
time: 14:57/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(0)回起きた(*´艸`)。+.・
本を読めば・・・ね。 / 2006年04月12日(水)
たっちょんばーすでーりぬ終わったよ
早いね、全く・・・(何

今日も1ねんちぇいのお世話でした
「また来たよー。」って言われて・・・
またいるよこのクソガキってこっそり言った
だけど今日は先生に頼まれたとおり本を読んだので静かに聞いてくれました
しかも途中で
おねーちゃん達読むの上手いね」って言ってくれて・・・

終わってから言ってくれたほうが嬉しかったけどね
全校遠足もこいつらとペアかーとか思うと辛くて泣きそうでした
多分うちと同じグループになった一年ちぇいでふざけてるやつは

6年恐怖症になるでしょう
 
   
time: 16:17/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(0)回起きた(*´艸`)。+.・
今日も誰かがめぐり会う / 2006年04月11日(火)
いちいち小説アドレスださなアカンという・・・
いや、うちがMix作らないから悪いんですけ【何
こちらです【歯

えーっと、今日は特に何もない日でした。
平和でしたねー。
あ、1つだけあった。

1年生がめちゃうざいですね、はぃ。
今日、1年生のサポート朝担当のうちは、
判ちゃん、美優ちゃん、花恋ちゃん、唯ちゃんと一緒に1年のとこいったの。
そしたら
「何お前らー」とか言ってきやがって
そしたら花恋ちゃんが「みんなのお手伝いに来ましたー。」って言ってくれて。
だけど一年どもは
「は?帰っていいよー。」とか言い出しやがったの
で、あまりにも五月蝿いから
「てめぇらはっ倒すぞ?」ってうちがいったら
帰っていいよーっていったこの後ろの席の少女が
ビクッってしたの
1年生の世話、めっちゃ大変そうです。
明日は脅すんで、覚悟しといてね1ねんちぇい
 
   
time: 16:10/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(0)回起きた(*´艸`)。+.・
お母さんの生き方・・・頑張ること。 / 2006年04月10日(月)
あのー
やまぴぃの小説UPしたんですけどー
感想くださいねー
小説はこちらからどうぞ。

ほんでもってそんで、【何
今日は・・・あ、そうだ。
友達の内○なっきと判ちゃんと花恋ちゃんと美優ちゃんとむっちゃんと帰った。
なっき以外は皆同じクラスです
で、いつもはなっきとうち二人で帰ってるんだけど、廊下になっきがいなかったの。
だからうちが「なっきー」って叫んでたら

「ん、うっちー?」
「そ、内くん。」
「そーなるのかよ【笑」

って判ちゃん【=前でてきた格好良い友達ね】と話してました【よくわからない会話
だけどその人しゃくれてないので【ヒド

「内くんのわりにはしゃくれてないよね。」って言ってしまった・・・
すると判ちゃんが
「いや、それ言ったら終わりだから。」
ってまたよくわからない会話した。【分かるし
そんで、隣のなっきのクラス覗いたらいたのね。
だから判ちゃんと二人で・・・
 
   
time: 15:42 / ぷんぷんびーむ!【古 / ヴァカ記事URL
たっちょんが(1)回起きた(*´艸`)。+.・
そんな僕もいつしか大人になってゆくよ / 2006年04月09日(日)
今日の昼飯は・・・オニギシだった
旨かったよ、うん

んで、昨日は兄貴と部屋をわけました
今まではベッドの部屋と机の部屋・・・って一緒だったんだけどね
部屋完成してからびっくり
めっさ女の子の部屋だった

結構前に、何色にしたい?って聞かれたからすかさず
黄色
って答えたのにもかかわらず
「・・・ほぼやん」みたいなね
カーテンのみ黄色しかも最初から
兄貴の部屋が大人の部屋っぽくてびっくりした
これからはゆっくりと寝れそうです
兄貴いびきうっさいねん。
 
   
time: 13:47/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(3)回起きた(*´艸`)。+.・
ありーがとーさよーならー / 2006年04月07日(金)
今日は離任式。

〜感想〜

寒かってんけど【歯

なんでこんな寒いのに長い時間外にいさせるのかとゆー。

最後校歌歌ったんだけど伴奏の先生震えてたからね

んで、着任式にこれなかった先生が来たんですが・・・


 
   
time: 13:15/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(2)回起きた(*´艸`)。+.・
か、KAT-TUNですとぉ?! / 2006年04月06日(木)
こんにちは。【誰

はぃはぃはぃはぃ。【何
博貴くん小説UPしました!!
是非読んでくだぱぃ。


今日はですねー、私のクラスの担任が今日離任式に行ってて・・・
3時間目まで自習やった
だけど倉橋とか言う変なクソババァが来て・・・
ほんで、昨日も出てきた隣の家のはりきりBOYが
「先生、質問です!何歳ですか?」
と絶対に聞いてはいけない質問を・・・。

 
   
time: 13:48/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(2)回起きた(*´艸`)。+.・
本日二回目 / 2006年04月05日(水)
さっき書いたばかりだとゆーのに全くー【歯
さっきね、りょうのすけ【メロ】が意味不明な発言しました。

お昼休みは自作したいなー











意味わかんねぇよ!!










しかも最近成長しねぇし・・・

もう、何考えてんですかねー。

あ、名前変えちゃおー【歯

忠亮とか?うっはー

名前募集します【笑
 
   
time: 14:00/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(8)回起きた(*´艸`)。+.・
猪木せんぱーい;元気じゃないでーす!! / 2006年04月05日(水)
クラス替えですた。

うははー

いやだー

隣の家のはりきりBOYと同じクラスです

帰りの時刻一緒です

またなんか勘違いされんじゃんかー

あ、そういえば・・・

渚と純平ってやつがいてね、
5年ときそいつらの家友達大勢と行きまくってたの。
そんで、中学一緒って事が発覚して
「「中学行っても二人をよろしくね」」
って二人のお母さんに頼まれてて・・・
だから6年は一緒のクラス嫌だって思ってたら・・・。
見事に二人とも同じクラス

うっははー

先生はとても嫌がっていた新しく来た先生です
岡本千寿先生です。
ちずーちずーって言ってたら
「ちず先生じゃありません、岡本先生です。」
って真顔で言われて・・・
例のはりきりBOYもびっくり

え、なんで新しい先生いやかって?

いろいろと面倒じゃねぇかよ【誰
図書室の場所とか理科室の場所とか家庭科室の場所とか・・・
教えなきゃなんねぇんだぜ?【誰
しかも男子も五月蝿いだけだし・・・
あ、女子はまぁまぁでしたね。

そんなこと愚痴ってたら男子に
「お前男子でも女子でもねぇもんな。」
とか言われちゃってもー
不登校になりそうです【歯

あ、タイトルの意味はねー。
そのまんま、猪木が先輩だから
猪木の母校なんだよー
 
   
time: 13:14/ ヴァカ記事URL
たっちょんが(1)回起きた(*´艸`)。+.・
再リヌ完了。 / 2006年04月04日(火)
やっと終わった・・・
黒背景はいろいろと大変だったからやめた
多分もう二度とやらない【歯
瑠流のおかげでいろんなフォントげっちゅしたから
背景に文字入れてみた
どうですか?【笑
 
   
time: 16:15 / ほなおつー【泣 / ヴァカ記事URL
たっちょんが(4)回起きた(*´艸`)。+.・
P R


田倉千洋って誰やねん




Friend Link

Mix



Thank you Link

アミュレット フランクな素材 Sweet Time イチゴアポロ Girly Mix!! Miracle Strawberry

ABOUT


ヤプ名%WILDS JUNK

ヤプアド%


バナー%
 


参加中!!
参加中!!

関西弁同盟 好きやねん、関∞ あの8人が最高で最強同盟 関ジャニ幼稚園同盟 M&T UNION 旦那様にメロンメロンパン同盟 だるい同盟 亮思いの会 ORANGE RANGE同盟 関東人だけど関ジャニ8同盟 ヤプログ事典
最新ヲタ記事
最新米
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.