今までありがとう / 2006年02月12日(日)









 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
らヴれたーー(1)
あひゃあひゃ / 2005年09月30日(金)


この2人ほんきでだいすき  すす

てか最近をた帳ばっかですみませン;;
こんなんつまンないですよね;;

なお、素材は茶々トンさまのHPから借りました(・∀・)
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
らヴれたーー(4)
すばる・りょうちゃンぺーじ更新 / 2005年09月26日(月)




とにかく愛情こもってます  ええ

てかいまうちのくらすおーすとらりあからお客さンきてます

ものすっごいべっぴンさんです(・∀・)

惚れました   ぶh

かおちっさー

なにがいいたいンだよあたし   しらン
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
らヴれたーー(2)
をたをた / 2005年09月25日(日)
またつくっちゃった(・∀・)








でもタイプかえてみたよおお
前はいろいろとでこってたけど今度からはしんぷるに切り抜き沢山はることにしました

(多少は凸てますけど…)

どうですか??  ええ
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
らヴれたーー(0)
おそっっ('Д`) / 2005年09月24日(土)
 
 さぁおいでよ(・∀・)  
Posted at 13:06/ この記事のURL
らヴれたーー(0)
をたちょう2 / 2005年09月23日(金)
第2だん



あいかわらずへただああああ…
かるくおちこみますね  ええ
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
らヴれたーー(0)
えいとだったら… / 2005年09月04日(日)
ひなちゃんにだったら毎日つっこまれたい え

しょーたにだったら毎日いちごあげてもいい

すばるだったら絶対さびしい症候群なんていわせない

ただよしだったら毎日おいしい料理をつくってあげたい

マルだったら毎日てんしょんあげあげでずっとわらっていたい

きみくンだったらあのこまかい性格にもよゆーでたえられる

うっちぃだったら毎日あまえさせてあげたい

亮ちゃンだったら…お好きにどーぞ(・∀・)え

はい。今のそっちょくなキモチです
 
 さぁおいでよ(・∀・)  
Posted at 09:32/ この記事のURL
らヴれたーー(3)
はじまり / 2005年09月01日(木)
さぁ2学期もすたーとしました(・∀・)

いやあああ課題めっさきつかった  素

なに?あの量??中学のときだったらおわってなくてもよゆーな顔して

たけど  おい

高校はそうはいかないみたイなんですよー(('Д`))

まあもう一様義務教育おえたという事でそんなんださなかったあかつき

には…進級不可能というおそろしいオマケがああああ

まったくやだやだ   素

でもがんばらなきゃいけんからね('3`)

えいとにささえてもらってるしがんばるよー(めっさやるきぜろ  ぶh

てかきいてくださいうちのガッコの行事事情   何

来週に体育祭んでもって再来週には文化祭

はいふつーにありえンですからあああ

準備たいへンすぎるっつーの('Д`)

まあ行事はだいすきですからうはうはですけど  どっちだ

でも中間てすとのことおもうといやだね  何

科学がンばらなくちゃ(苦手教科

かんけーない話たくさンしましたけど何か?   歯

追記にじゃに話したいと思いまス  ええええ
 
 さぁおいでよ(・∀・)  
Posted at 13:58/ この記事のURL
らヴれたーー(2)
つくった('∀`) / 2005年08月28日(日)
つくってみタ(・∀・)

これ素でかんたんだっタ!

それは炊飯器でつくったから!!

しかもおもったよりおいしく出来て

大満足

でした('∀`)

みなさまもつくってみてはー??何

今日はこのあたりで   ええ

課題おわらせなきゃああああああ

本気でやぱいね(('Д`))

ではほなおつー
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
らヴれたーー(2)
夢は叶うんだ / 2005年08月27日(土)
星に願いを

見ましたかー(・∀・)???

あたしは見たンですがとーっても感動しましタ

友達や家族まわりの人達や夢を持つことの意味おそわったきがします

はじめは小さな夢でいい

叶える夢がもっと大きな夢につながるのだから

ほンと素晴らしい言葉だなー思いました

なンかぷらねたりうむ久しぶりにいきたいなああなーンても思っちゃ

いました('∀`)

なンかまじめに語っちゃいましたけど  ええ

今日は公園行った   歯

んでかたったーー楽しかった####   あそ

んでかいちゃった

足はともだちの

結構微妙 ぶh

てか焼けた!

ちょこぼーる

だよー(・∀・)何

亮ちゃンには

負けるけど え

そだそだ 何

今日はまちに待った24時間TVだねー('v`b)

てーまは命ですよね??

ゆーとくンの演技にも要ちえっくだああ

でもあのどらまもまたまたいいどらまみたイで…

今から心まちにしています

皆さんもみましょーねー 誰

では今日はこのあたりでほなおつ
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
らヴれたーー(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.