初めましてぇ((ワラ 

August 02 [Thu], 2007, 8:22
おはよーさぁん
初めまして、えりかです。
ハツブログなんで、宜しくおねがいしまぁす
まっこのブログに遊びにきてるのわ。。。ほとんど知ってる人と思うなッ
プロフ紹介聞いてちょーだぁい((ニコ
名前はえりかっていいます・・・みんなカラはえりか&えりちゃんって呼ぶケド・・・なんかぁいいのがあったら、それでもいいかなってぇ思ってます
誕生日ゎ9月7日で、中Bだぁよ・・・血液型ゎ・・・??
性格ゎ・・・ちょっと短気がはいってる、小学生のころよりは落ち着いてる感じ((ワラ
あと、几帳面かなっ・・・自分ではA型かなぁーって思ってる
まっご想像にお任せします・・・
好きな歌手は、あゆ&リアちゃん&AAA&関ジャニ∞です!!
特に関ジャニ∞がオススメですッ
えりかゎ大倉忠義が因好きなんですケド・・・
他の∞のみんな、いろんな個性があり・・・ファンの方々をいっも笑わせてくれます!!
∞の話はこれくらいにして。。。また、たぁーくさんカキコします
今、夏休みずっーと塾行ってまぁす(´До)/
カキコできない日もあると思うケド・・・できるだけ毎日カキコできるようにがんばりまぁす
こんな私でよければ、宜しくお願いします

      BY/えりたぁん(оЩо*)/
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito516erika
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

日別アーカイブ
月別アーカイブ