今日のすごい出来事!! 

2005年08月26日(金) 5時44分
今日は姉御狩りを見に行きました!!






すごかったです!!






迫力が違います!






ヤヴァイです。。






そしてSS撮れました!!





















↑がその様子ですww

ヤヴァイでしょ?

(゚ー゚)(。_。)ウンウンヤヴァイね〜






ということでしたw






ノシッ

今日は・・・・ 

2005年08月26日(金) 1時15分
今日は、やっぱり狸&狐&鴉を狩りました。









・・




・・・




・・・・




・・・・・




なんか増えてる!?




え?



鴉増えてるぜ・・・




まぁ狩ったからいいかw



それとの武器買ってくれる方募集です




そして朕SS撮れました。



朕じゃないなw




ていうか暇だよ・・・・・



おもしろいことおしえろよ




めいぽおもしろい!!



ネタがないです。スマソ




ノシ

ギルド集会がありました^^v 

2005年08月25日(木) 3時25分
今日(昨日)ギルド集会がありました^^v


初参加ですwワクワクしましたww


イベント(?)もありましたwww


楽しかったですw毎回出席したいぐらいですwww


でも、それはできないかもです...(マジ泣


そしてこれがその時のSSですw


でも、ギルマスのしか撮ってませんでした;;


SS楽しみにしてる人すみません(__)


文句あるなら掲示板にでも書き込みしろや


さて、話は変わって狩りの話です


今日も動物の森で一人で狩っていたらおもんないので


メイ(メイリン)を呼びました。。





・・


・・・


・・・・


・・・・・


まずいからいや!!というふうに拒否されました


まぁいいやw立ち直りはやっ!


それで、メイがきて邪魔してやると言われました





・・


・・・


・・・・


・・・・・





邪魔って・・・・・


でも、俺がやったら人気さげる!!


って言ったら、ぅっと言って


ストーキングしてきました


なにしてんだ?と思いながら狩りしてました


収穫は10分でドロ2個!!これはヤヴァイ


と思いましたw


しかし・・・・


弓使いの装備かよ!!


ドロするなら七星剣(?)にしろよ!!


と思いましたww


でも、店売りするのでよかったですw

ウゼェ 

2005年08月24日(水) 5時38分
←のやつは見てのとうりの像ですw



でもこいつは



かなりうざいです!!



理由は、サフボクエで失敗することが



かなりの確立で失敗してる人がいました



かなりかわいそうです!



もっと成功率を上げてほしいもんです

またまたw 

2005年08月24日(水) 5時19分
なぜか撮ってみましたw
おもしろかったら、
ギルペ(カナペにある方
のアンアケートに行ってみて下さい








てか、この写真でかいねww


うざく感じたら掲示板に書き込みをwww

(日記↑にある方)は一応使いますw 

2005年08月24日(水) 3時56分
今日はメイ(メイリンs)と狸&狐を狩りました(30分ほど)





・・


・・・


・・・・



すると...ドロがぞくぞくとでてきたが...ラーメンなどが多かった



ドロするなら武具にしろよ


と思いつつ狩りましたw


話は変わりますが,,,かず(かずくん)が家に泊まりにきましたww


そして俺はずっとPC漬けでした(__)


あと↑にある日記にモップのSSとドロ品のSSのせれなかったんで


ここに、張りますww


では、ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイリン
» ギルド集会がありました^^v (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる