伊勢エビ 

2005年10月29日(土) 13時55分
久しぶりの日記ー

ってか、さっき

伊勢エビ  

結構、美味でしたo 笑

でも、生きてるエビはやっぱ怖いデスね

うちのママンが、

『うわー!!! 逃げる!!逃げる!!逃げる!! ちょっ!!めっちゃ怖いって!!』

てo笑

伊勢エビくんも、バタバタ逃げてましたよ 笑

結局、熱い熱湯に浸かって、ご臨終になられましたo え



てか、1回書いてた日記が消えてイライラしてるから、このへんで終わり!! 待て



でゎ

ォメデトー♪ 

2005年10月09日(日) 22時12分
赤ちゃん、生まれたー!!!(*´∀`*)ノシ
妹が、おととい生まれましたー
昨日、見てきたら弟にそっくり
弟、目細いし,一重やし,顔キモいし・・・待て
あたしに、似て欲しかった・・・・・(*≧Δ≦*)ツ


ごくせん同窓会SP,めっちゃ面白かった♪
特に、仁君のアドリブ
あたしん中では、一石二鳥がめっちゃ残ってる・・・ ええ
あと、『あいうえー?』
『お――――――!!!』
とか?笑
んで、亀ちゃんの絆
多分、再び流行る!!笑






んじゃあ、このへんでバィバィ

あ”−・・・泣 

2005年10月07日(金) 16時06分
お腹痛いよー 泣
めっちゃ、絶えてる…; 笑
あたし、すぐお腹痛くなるんよー・・・・・・・・・・・病気かぁ?!え

ってか、姫捺の惚気(ノロケ)聞いてー 待て
今日も、いっぱい○君と喋った
お昼休みに、あたしが眠いって言ったら・・・ (○君 あたし

『あかん・・・めっちゃ眠いー;』

『眠たいん?じゃあ、四次元ポケットからベット出したろか?笑』

『うん、出してー 笑』

みたいな (短っ

他にも、家庭科の時間寝てたら、頭に紙丸めたのん投げてきて

『起きなさい 笑』

って かぁーっこぇぇ え

あたしにとっては、唯の会話でもメッチャ楽しいんですよ


今日は、めっちゃ幸せやったぁ (*´∀`*)ノ


ってか、『野ブタをプロデュース』読んだー?(原作)

あれ・・・ダメやって。 え
最後、悲しすぎるやんー
修二、原作とドラマでは性格が違う事を祈る。 笑
まぁ、読んでない人は読んで見てー
あれ、多分1日で読めるから
あたし、1日で読んだもんー 素




小説UPの変わり?に、日記ドバーンとUPしてみました!!!小説、明日頑張って書くんでもうちょい待ってほしーです;
(出来てても、載せるのがしんどい; ォィ)





でゎネ



最近、たっちょん依存症になってる・・・え 
たっちょんがないと、生きられへんわー 笑
独り言で、すまそ;
ってか、誰か気づいてるんかなー??笑

ドリームUPしよぅよー え 

2005年10月06日(木) 22時18分
夢小説、遅れてもうしわけないです(謝罪)
もうちょっと待ってくらさぃー

恋話好きな仔、集合ー!! 何
あ、でも愚痴に近い・・・ え
嫌やったら、回れー右っ


あたし、好きな人居るんですよ 笑
んで、席も近いねん
でも、その○君(好きな人)めっちゃ人気な訳 え
だから、あたしと○君が喋ってたら、周りの女子が話に割りこんでくる、割り込んでくる 笑
はっきり言って、めっちゃ邪魔!!! 笑
せっかくの、ラブラブトークがっ;
しかも、もうすぐ席替え――――――――――
どーしよー 笑
誰か、アドバイスカモン 素

話は、まだまだ続くーって、思ったけど又、明日

体育大会♪ 

2005年10月01日(土) 19時45分
GREEN 優勝!!(*´∀`*)ノ
 ィェィ★ィェィ(*´ω`*)v

他に、RED BUVE YELOOW がぁるんやけど、

ダントツ1位―――★☆

先輩泣いてて、ちょっともらい泣きしちゃったー

綱引きと二人三脚と玉入れに出たあと、学年競技のムカデリレー
そんな活躍はしてないけど・・・


ってか、今『笑ってこらえて 吹奏楽の旅SP』見てるんやけど、やっぱCLARINETはええねぇ 
大好きですよ 素
明日と明後日、部活休みやけど吹きたくなってきた(>Δ<;)
まぁ、我慢ッスね 笑

ってか、菊間アナ復帰みたいですね 
皆がどう思うかはわからんけど、あたしは納得いかん!!
 
以上

でゎ

英語のスペル間違えてたら、教えて下さい 素/笑

眠い; 

2005年09月30日(金) 21時26分
あーカラオケ行きたい・・・ え
なんか、『歌詞を見ないで完璧に歌って200万円』見てたら、うずうずしてきた 笑
でも、最近暇ナイんよねー
あと、映画見に行きたいよー

ってか、街出たら小説とかポンッって浮かぶよね え
嫌、あたしの場合やけど 笑

ってか、難波に行きたいよー え
誰か連れてけコノヤロー 待て

ってか、明日体育大会ー (*`∀´*)ノ
だから、もう寝ます

って事で、バイなら

天下茶屋 笑 

2005年09月26日(月) 20時58分
今日ぁった事☆〜(σ。σ)♪

今日の数学の時間,先生がいきなり
『お前等〜これ読めるかー?』

黒板には(天下茶屋)の文字・・・

某男子が、『天下茶屋やろ? 笑』

って言ったら,先生が『ちゃうちゃう!ガチャや!お前ら,ガチャ言われへんかったら田舎者やと思われるでー 恥ずかしいやろ?』って・・・


嫌嫌嫌,別にガチャぐらいで威張るなよ先生。笑
天下茶屋なんか普段あんま使わんし。笑



んで、理科の時間・・・隣の男子が,
『なぁなぁー 関ジャニの振り(好きやねん、大阪。)ってどうやるん?一ノ瀬知ってるやろ?』

あたしが、ジャニヲタって事を隠してたのに知られてました。 爆

ジャニヲタって、たまーに引かれるんすよ 何
好きな人に引かれたら嫌やのに、バラされました。 え
これから、学校行くのヤダー 笑



まぁ、ソンナコッタパイナコッタでさょぉならー(*´∀`*)~~★ 笑

初・日記 

2005年08月30日(火) 16時40分
はじめましてー 笑
一ノ瀬姫捺です

前は、音橋恵里加って名前で『月ノ夜物語』ってサイト作ってました。笑
知ってますかぁー??何
今も行けますよ。笑
もう管理してない状態ですけど・・・汗

1回目やけど、書くこと無いんで終わります。ォィ

気分屋な姫捺についてきて下さい。何


p.s
吹奏楽やってる子友達なりましょー 笑
なってくれる子は、メルフォからメールくらさい。笑

あと、ブログ相リンぼしゅー
誰か、リンクして下さい。笑

もぉ1個!笑
小説アシスタント募集ですー
誰か、ヨロシクです 笑
仲良くなったら、副管とかなれるかもー・・・ 待て
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実希
» ォメデトー♪ (2005年10月10日)
アイコン画像実希
» ォメデトー♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-tatukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる