遅くなったぁ・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 18:40
更新するのかなり遅くなりました↓↓PCの調子悪くて接続ができなかったぁ
でも、もうなおったんでどんどん更新していきますよぉ

勝運バレーのスペシャルサポーターに決まりましたね!!正直複雑です・・・
サイト見てたら勝運めっちゃ叩かれてるんだもん。新素の仕事減るのも可哀想だし
シゲがバレーの時期しか忙しくないとか言ってたから尚更だぁ
でも勝運をたたくのは間違ってると思うんですよねぇ
勝運だって選ばれたからには頑張ると思うし新素の分までとか思うんじゃないかな?
私の勝手な推測だけどね

今日はMステの日だぁ!!「好きやねん、大阪」意地でも全部フリおぼえるぅ☆
∞の曲のフリは覚えやすいのが多いしねvV
コントの部分もめっちゃ楽しみ☆来週も再来週も∞だからマジ嬉しい
うたばん&ヘイ3も出るって身内が言ってたぁ100%ではないみたいだけどねぇ

今回はこの辺で終わろうかなぁ。エキサイトのDVDを流しながらブログを打っていた聖羅でした☆

カナシミブルー 

August 19 [Fri], 2005, 23:07
昨日レコメン撮ってたんだけど、途中でMD調子悪くなったしかも、新曲が流れる直前に
うちのMDいっつも大事なところで止まるんだけどねほんと腹立つ
止まった瞬間マジ泣くかとおもったぁ

今日MステKAT-TUNめっちゃかっこいかったぁ仁かっこよすぎ
水でめっちゃ濡れてる時めっちゃSexyだったしさすがKAT-TUNのセクCだぁ
今回のメドレーはめっちゃ気にいったぁ

ドラゴン桜めっちゃ山Pかっこいかったぁ山Pで思い出した〜
探偵ファイル見てたら山PのPはぽっちゃりのPとか書いてあった・・・
あと、まっすぅが太ってきたとか書かれてたまっすぅが太ってたっていいじゃん
いっぱい食べたってまっすぅはまっすぅだし

何か最近疲れてきたぁなので終わります

花火がパーン心がパーン 

August 17 [Wed], 2005, 16:33
最近花火大会ばっかり行ってる・・・13日にも行ったし昨日も行ったし
私の前に立ってた小さい子が花火が上がったときに花火がパーンって言ってた
もしかしたら、心がパーンも知ってるのかなってちょっと期待してしまいました笑″
しかもポップコーンポーンって言ってる子もいたの
丸のボケは広まりつつあるのかなってちょっと期待してしまいました・・・

今日はミンテレだぁKAT-TUN以外ぶっちゃけ興味ない・・・
HINOIチームは樋井あすかがあまり売れなかったから作ったのかなって最近思ったりしてしますミンテレ新聞にマッコ赤西にマジギレって書いてあったぁ
赤西様・・・あなた一体何やらかしたんですか笑″まぁコントとかだと思うけどね

サマスペ本当にDVD化するのかなぁ
私たっちょん&ヤスの妖精になった姿見てないからめっちゃ楽しみだぁ
でも、やっぱみんなのうっちぃがいないと寂しいわぁ・・・
しょいも田口頑張ってるのはわかるけど、やっぱりうっちぃが良かった
うっちぃ早く復帰しないかなぁ・・・早くうっちぃの笑顔がみたいよぉ

うっちぃがものすごくこいしい聖羅でしたぁ

浪花のチンパンジー 

August 08 [Mon], 2005, 18:20
今日はKちゃんNEWS&メン愛更新日

メン愛めっちゃ慶チャン可哀想だったよシゲ行けないとかメェルしてあげればいいのに・・・
横尾kと仲イイんだねぇ!!あんま仲イイ感じしてなかったちょっと意外
慶ちゃんはめっちゃシゲを愛してるんだねぇシゲのバカーっていうのが地味にウケた笑″

KちゃんNEWS今日はのってぃだぁのってぃだったら絶対また格闘技トークになるぅ
あのトークいまいち理解出来ないんだよねぇ
前の野球トークの方が絶対わかりやすくて、面白かったような気がする
それ以外のトークとか何やるのか楽しみ
一番はやっぱり楽屋裏〜やってくれるのが望みかなぁ楽しいし

今回はこの辺で終わり明日は友達との花火だぁ
最近遊びまくってる気がする・・・体力もたない

自称貴族の一般人 

August 08 [Mon], 2005, 0:02
「さあいこう」というMの発行者がなんとプログまで作っちゃいました
これから沢山書き込んでいこうとおもいます夏休みだしね

最近すごく自称貴族の一般人中間淳太に溺愛しちゃってます
マジ淳太かっこいい前はそんなにかっこいいとは思わなかったんだけど、
少クラでBADで歌ってるの見てマジ惚れたぁ中国語しゃべれるとかマジ凄い
中間淳太を見てるときはたっちょん&ヤス&仁の存在を忘れそうでした

今回は淳太トークだけで終わります笑″これからもいっぱい書き込みたいと思います
是非読んでください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像一菜
» 花火がパーン心がパーン (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-tadayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる