さぼってたぁ〜 汗‘`` 

2005年11月13日(日) 20時36分
むっちゃ さぼってたぁ〜

ッヵ なんか今日実感した。。。。。。。
ジャニーズはカッコィィょ
ゃっと関ジャニ∞サンのDVD買ったのょ〜笑‘‘
それに スピリッツも頼んだのょ ォホホ

でも。。。。。。なぜ歌笑がないのだしょぼーんですょ
まったく


でもゃっぱ少倉見てて 思ったのですが 錦戸サンの笑顔ゃばいゎ。。。。
カッコィィです☆★ゥチと同じでカッコィィと思った奴
ゥチの真相へ入りなさいそしてカキコしなさい

今日はここらへんで

ァざーッス★ 

2005年09月27日(火) 17時40分
こんにちゎ テンション高いデスはぃ 笑

今日のテレビは。。。。。。。。

ほんじゃにデスゥゥゥゥゥ
釣りスペシャルの 続きなんですはぃ

楽しみなんですはぃ

ッヵ 今日まぢ疲れたァーーーーー
明日から テストですょテ・ス・ト
私には 魔の言葉に聞こえますょ

それにですょさらに 追い討ちが。。。。ぁる一人の人間の一言

『50点以下ゃったら 部活でれんきネ』

キッ八八ッハ【ぇ  意味ヮカランッチゅーに

ォィ ゥチだけかぃ

不公平デス★50点トカ 簡単そぅに見えるでしょう
ゥチには 難しいのですょ意味ゎからへん

頑張ろう。。。。。。 勉強ダ

でも ほんじゃには 片時も目を 離さず見よう

でゎ 頑張るから 君も頑張って バィバィキーン

プリン・・・・・・♪ 

2005年09月25日(日) 17時10分
今日は プリンをたべました。

はぃ どぉもぉ〜書き始め 幼稚園児風にしてみたぁ〜
今日 ィィ天気でしたネこっちまで 気分がょくなりました
起きたのゎ 1時半なんですが 布団干しましたァ

心配しなぃで
ちゃんと ファブリーズしたからッッ

で 昨日作ろうと思った プリン作りましたァプリンの絵文字ナカッタ
できれば そのまま眠りに落ちたかったのだが・・・テストと言う悪魔が
襲ってきたのだ勉強めんどぃ〜意味なく 怒ってみましたァ

日常が楽しくなぃんですがァ〜何しょぉ〜【勉強しろょッッ
誰ヵ 絡もうゃァ〜ジャニ好きサン カモ−ン

ぁ そぉぃぇば 『金田一少年の事件簿』見た人ォォ〜
ぉもろかったなァ〜テレビとの距離約20センチbだべさァ

でも関ジャニ∞が 出てるドラマ見たぃなァ〜出ぇへんかなァ

亮チャンは 出てるのにィィィ
って言っても 錦戸サン カッコィィっす眩しいッす

んじゃ この辺でェェェ バィちゃ

PS ブログに画像載せるのも 著作権なんかなァ〜ゎからへん

愛してるぅぅぅぅーーー【BY スマップ 優しい言葉 

2005年09月24日(土) 13時01分
ハィ ドォもぉーーーーーーー

昨日 徹夜して今起きた由宇ですけどもォーーー
今日も ハッチャヶブログ書いちゃぅょん

ッヵ昨日 関ジャニ∞サンの少クラでの告白シーンを見ておりまして。。。。一言

『なんで たっちょん ぉらんのゃーーーー

意味ゎからんちゅーにでも 亮チャンの告白に萌えますタ
ぁの照れた感じが たまりませぬ【キショ

いろん映像みとったんゃけども。。。。ゃっぱりたっちょん可愛いですはぃ

コンサートとか 行ってみたぃもんですゎ
ゥチの住んどる所 ド田舎なんですゎ
でも ぉ茶の間で応援していきます はぃ

んじゃ でゎでゎ今からプリン作るんでバィバィキーン

ブログ作り始めたァ〜【ィヒヒ 

2005年09月23日(金) 23時43分
キターーーーーーーーーー
ブログ作っちゃったみなさんこれから ョロシク

ハハハ意味なく笑ってみたぞぃ【笑 
ッヵ ブログってなんゃのゎからんのに 登録しちった
マァ 日記みたぃなもんかのぉ〜ッヒャッヒャ意味なく狂ってみたァ【笑

ッヵ今日まぢ暇ゃったもぅすぐテストゃから 頑張ってテスト勉強した

ゴメン 嘘つきましたァ【笑 ほとんどビデォに見ぃってました
何のビデォかと言うと。。。。。。

キターーーーーーーーー

みなさん知ってました
ゥチ ジャニヲタなんですょはぃ
で、見たビデォは

@がんばってぃきっしょぃ【亮チャンの告白シーン 瞬きしてません【笑
ちょっと字デカすぎゃん

AHEYBたっちょんの笑顔に萌え〜【キショ

Bほんじゃに【丸 たっちょんを 許してぁげて【見た人はヮカルはず

まぁ こんな感じで ジャニヲタゃってました

ヒゃーーーーー今現在も暇ゃねんなァ〜

頑張って テスト勉強だ

んじゃ今から 徹夜しますんで。。。。バィバィキーン

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる