新しいブログのアド 

November 05 [Sun], 2006, 20:54
http://yaplog.jp/1longlong1/

みんな できたらきてね。

復帰ー&ばぃばぃ 

November 05 [Sun], 2006, 18:06
なにも言わずにブログから離れて3ヶ月…なんもかわってないなーって思った。

最近めちあ忙しい。

部活に塾。それに学校。

いろんなことがあって 今やっとかけたって感じ。

サボってた自分を許してください。

誰も見てないのわ分かってる。

でも 今の気持ちぶつけたぃ。


ジャニ卒するね。

ジャニONLYだったけど 全般を好きになろうっと思った。

ジャニはこれからも アーティストとしてしっかり注目してくつもり。

だからジャニ話にはついていけるとわ思う。


だからと言って ブログゎやめたくない。

新しいの作る。

だから もぉこれとゎおわさらば。

スキンとかは面倒だから こうゆうのでまたいく。

一応、このブログは残しておきます。

新しいブログのアドものせないとだしね。

それじゃ ブログが完成したら また報告するね。



ばいばい

久しぶりじゃんかー。 

August 19 [Sat], 2006, 17:29


この画像気に行ったわww笑

っていうよりもー。みなさんお久しぶりやんなー。

元気してたぁ??

おいら、かなーり死んでたww

あかんかったもん。死んでたからさ。

関ジャニ∞が年内にドラマを3本やるそうで。

ほんまにうれしい。

まぁ見れるかわからんヶドょー。

見るで、絶対に!!!!!!!!!!

一か月放置状態・・・(´Д`; 

July 02 [Sun], 2006, 19:46
本間にごめん!!!!!

って、誰も許してくれへんのは分かってんねん・・・。

なんか、色々あってなぁぁ。。っていつもこの言い訳・・・。

大会があって、関ジャニを見まくって・・・色々してたら今日ですょ。

この一か月の間・・・いろいろありました。

一番ひどかったのがテスト・・・・・・・・・・・・。

もう死んでるで。。おいら。

しかもさー・・・・ヤプ画が消えてるしさー・・・。

また頼まなあかんし!!

やりかた忘れたし!!!

はぁ・・・。

またいつか更新しますわ・・・。

来週の関ジャニ∞!! 

June 02 [Fri], 2006, 21:20
来週は、「∞sakaおばちゃんROCK」が発売という事で、TVにラジオに引っ張りだこの関ジャニ∞。

宣伝が終わったら、また雑誌の撮影とTV撮影の繰り返しやろな。

それと、多分また夏にコンサートやりそうやから、リハとか入ってきそうやな。

頑張れ関ジャニ∞!!!

ほんで、ここが踏ん張りどこや!!どっかで聞いたことある詩やな(笑

ここで頑張れ。

今を頑張れ。

いつか、うっちぃも帰ってくる。

それまで、頑張れ。

帰ってきても、頑張れ。

                          8→1

(o´▽`o)ノ大会近いょー(o´▽`o)ノ 

May 31 [Wed], 2006, 21:07
えー・・・明日陸上大会やねーん!!!

んで、来週は各種大会やねーん!!

大会多すぎやっちゅうねん。

今肉離れしてるおいら・・・明日ちゃんと走れるか心配ですょ。。

棄権しよっかな。。。

でも、棄権しよったら、先輩に迷惑やんな・・・。

あー・・・もうおいらはどないすればええねん!!

各種大会のほうが大切なんわ、分かってんねん。

あぁ・・・陸上大会出ぇへんかったらなぁ・・・。

今頃めっちゃ頑張ってバレーに集中してたやろうな・・・。

でも、陸上大会出たかってん。

大きい大会になったから、自分の実力を試したくなってみた。

ただそれだけのことやねん。

でもな、おいらにとっちゃ大きい事やねん。

頑張れば、地区大会行けるかもしれへん。

でも、レベルはめっちゃ高いのは分かってる。

やから、頑張らなあかんねん。

自分を試すことは、めっちゃええことやと思ってるからな・・・。

さっそく情報いくでェェ●′∀`ノ)ノ☆゜*。+* 

May 29 [Mon], 2006, 21:15
他のHPに行って情報をもう知ってる方も居ると思うんやけど・・・。

一様のせるわぁぁ。

●サルヂエに横とたちょ出演。
●少倶楽に2週連続出演。
●Mステ出演。
●CD発売「∞sakaおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」

とにかく、これを見れば関ジャニ∞のすべてが分かったり。。

うちも初心に戻って頑張ろっと・・・。

今日は、短いけど。。

また長くなると思うヵラ。

ほなおつ。

復活ヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜ 

May 28 [Sun], 2006, 21:01
お久しぶりです。美憂です。

とうとう、復活しちゃいましたー!!!

ここまでくるのに、どんだけ頑張ったことか・・・。*((艸д・。`*)゜*。

頑張ってもないんだけどね。

明日から、ちゃんとやっていくつもりです。

情報は、また明日からってことになるんやけども・・・。

ま、許してくだされ。。。

ほな、また明日!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なまえは・・・美憂■
■としは・・・13歳の中1■
■担当は・・・大倉忠義担■
最新コメゃし。
アイコン画像ルミ
» 新しいブログのアド (2008年04月27日)
アイコン画像愛海
» 新しいブログのアド (2007年08月14日)
アイコン画像Mr.Jack
» 復帰ー&ばぃばぃ (2006年11月05日)
アイコン画像もぁ
» 久しぶりじゃんかー。 (2006年08月24日)
アイコン画像魅守汰-邪ッ駆
» 久しぶりじゃんかー。 (2006年08月20日)
アイコン画像もあ
» 久しぶりじゃんかー。 (2006年08月20日)
アイコン画像もぁ
» 一か月放置状態・・・(´Д`; (2006年07月16日)
アイコン画像チーズさン
» 一か月放置状態・・・(´Д`; (2006年07月15日)
アイコン画像もあ
» 一か月放置状態・・・(´Д`; (2006年07月02日)
アイコン画像もあ
» 来週の関ジャニ∞!! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる