ラスト 

March 02 [Fri], 2007, 19:42
こんばんワンツー

突然なんですけども、ようやく移転完了したんで今日でここの更新は止めますm(_ _)m
ヤプログさんにはけっこう長い間お世話になったわ
いや〜ホント突然で申し訳ない(・ω・;)
しばらく暇があったんでひっそりと動き出してました(笑)

移転先とリンクについては以前からお知らせしていたように、ここを読んでもらえばわかると思うんですが、連絡があった方にのみお教えします。
今までお世話になっていた方に連絡もせずに申し訳ないですが・・・。
すでに連絡をくれた方には今日中に移転先お知らせに行きます!

そんなこんなで、もしなんかありましたらメールフォームから連絡ください。
ここはまだ残しておくので。


気持ちが切り替わる今だからこそ新しく始めようと思います!
今までここを読んでくださった方々、本当にありがとうございました
もしまたアリスを見かけたらまた絡んでやってください!
永遠にちっちゃいおっさんLOVEで生きてくので


では、また会う日まで


                       2007.3.2  ∞アリス∞

残すところあとわずか 

February 28 [Wed], 2007, 23:44
ご無沙汰です(ノд`)
大して忙しくも無いのに更新止めてました

受験についてですが・・・

第一志望が補欠になりました!

・・・うーんなぜ補欠に入れたのかイマイチわからん(笑)
お金返して欲しいくらい出来なかったのに
ちなみにこの結果わかったの一週間前です(サボりんでごめんなちゃい)

で、明日から数日かけて、補欠の繰上げ合格者発表が順次行われます〜
まー受かることは無いと思うけど(苦笑)


そんで、今日は登校日だった♪
久しぶりに色んな友達に会えたなー♪
一部の仲良い友達としか会ってなかったからね、やっぱ高校楽しいわ!

ウチの学校は卒業式が遅いんですな・・・
8日に卒業式予行やって、9日に卒業式。
さ〜み〜し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
定期もう切れちゃったけど、出来る限り学校行きますわ・・・卒業するまで

卒業したくないな・・・
大好きな先生もいるし、留年したいわ(笑)



最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら

えぇぇぇ 

February 15 [Thu], 2007, 20:17
せっかく書いたのに消えちゃった・・・ショック

簡単に書きます。

さらに上の大学が受かったんだけど迷ってます。行くかどうか。
行きたい学部じゃないから。
でも共学だし知名度も上だからそっち行けとか言われてます。
困ってます。
まだ期限まであるから悩むけど、やっぱりやりたいことをやった方がイイですよねぇ・・・
あんまり知名度やレベル気にしてないんで。
全然違う学科になっちゃうからな・・・

う〜ん困った。



こんなところで今日は終わり。ごめんちゃい。





最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら

うん、まぁ、人生そんなモンよね。 

February 14 [Wed], 2007, 21:33
今日もヒッキーでずっとハリポタ読んでました
んで11時からハリポタ(DVD)上映会を行いまっす
今日から始まって、四夜連続(笑)
あー幸せ


夕方にテレビガイドの関東版・関西版セットが届きましたー♪
前回のはネットで注文せず、関西版を唯一売ってるとゆー場所でも買えなかったからね・・・
友達が奇跡的に見つけてくれて手に入ったから良かったんだけども、
またあのような焦る思いはしたくないからね
今回はちゃんとテレビガイドさんに注文しましたともー!

前回と違って違うのは表紙だけだけど、やっぱ買う価値あるなぁ
送料とか入れると倍の値段に膨れ上がるけどね(笑)
どっちも鼻血モンですな!!
関東版の表紙はヤバカッコいいけど、関西版のすばちゃんのあのちょこんって結んでる姿!!
やっべぇ〜(ノд`)
かぁいいなーほんとかぁいいなー
あの可愛さはどっから来るんだろう・・・
分けてください(笑)



続きは紗貴にお返事だお◎





最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら


自由になって一日目 

February 13 [Tue], 2007, 18:52
そりゃぁもー満喫してますよ!(`ω´○)

た〜のしったらあ〜りゃしない!
・・・なんつって、今日はほとんど寝てたけど(ノд`)あちゃー

片づけを1/5くらいしましたよ。
まーだまだ先は長いっすよ。
まぁ小さなことからコツコツと!!

今日はほんじゃにとスカJだ
ほんじゃにはマジックの後編だね♪
マジックの回のエイトがかぁいいから好き
あんなに驚いちゃって・・・あぁかぁいい

そういえば、すばちゃん髪切ったんだね(・ω・;)
今日2、3日ぶりに男前さんのメール読んだのだ
くそぅっ更新されてたなんて(´ω`;)
どんなんか早く見てみたいなー!
でも残念ながら生放送出演予定とか無いもんね・・・
ほんじゃにかスカJまで待つしかないか

あっ生放送と言えば今週のMステNEWSで亮ちゃん出るね!
楽しみん



・・・どーでもいい話なんだけど・・・

今、「亮ちゃん」って打って変換したら



「漁ちゃん」ってなったんだけど・・・

ごめん、綿戸さん!

違う、

ごめん、錦戸さん!


「綿戸漁」って誰だよ!(すいません)




続きはかえにお返事だお◎




最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら

しゅ〜りょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

February 12 [Mon], 2007, 23:56
試験全部終わりました(ノд`)

な・・・長かったーーーーーーー!!!!

自分お疲れ!!(笑)

いつからだったっけ、塾通い始めたの・・・
5月くらいだったかな?
いやぁ長かったね。
人生でこんなに勉強するこたぁもう無いね。
誰がするかばっきゃろーーーー!!(`∀´)ケケケケ

いつもの如くノー勉で行ったから逆に疲れた(笑)
ワケわからなすぎで眠いのなんのって!
あくびのし過ぎで頭痛くなるってどーゆーこと!?

・・・まぁこんなやる気ないめんどくさがりぃ娘でも、なんとかなるってことですね
人生捨てたモンじゃないっすよ(´3`)〜♪

さて、今日は帰ってきて少クラ録画してあるDVDをチラホラ見ましたん♪
プレミアムのすばちゃんの回は問答無用で見ます!
2、3日に一回は見てるからね(笑)
今日はそれ+エイトが出た回の
って言っても最近のばっかだけど
二年位前のがどっかいってもうた・・・ゆっくり探さな!

やっぱエクステすばちゃんかっけぇなー
初めて見たときの衝撃はすごかったけどね(笑)
うーんほんとよく似合ってる。
あの髪形似合う人なんてそうそういなくないか?
でも久しぶりに短い髪型も見たいな
とゆーか茶髪希望しまーす!
さらさらヘアーに茶髪
・・・でも今のゆるパーマも好きだからな(*ノωノ)

安とたちょはやっぱ、妖精さんカムバックってカンジだな(笑)
ありゃーホントに可愛かったよ!
惚れずにはいられんですたい
ヒナちゃんは短い方が好き!!
ヨコもレコメンで言ってたけど絶対短い方が似合うのにーっ
今はちょっと前より短いからいいけども


そういえば「シンデレラになりたい!」のDVD買ったんだけどまだ見てないんだな
リアルタイムで録画して見たし、受験もあったから後回しにしちゃって
早く見ないと!
でもハリポタやダヴィンチコードも見なきゃいかんのだ(笑)
やりたいことだらけで忙スィー!
でも楽スィー!!



最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら

明日で解放! 

February 11 [Sun], 2007, 22:52
なんですな(ニヤリ)

明日でや〜っとこさ受験終了です!
結果はあと3つ残ってるけど、試験は明日でしゅ〜りょ〜。
やりたいことだらけで何からしよーか困ってます!
雑誌の山も恐ろしい・・・ひぇー
あの山が片付くには、3年くらいかかる気がする・・・


さて、今日も試験だったんですが、まーその話は放っといて(笑)
帰ってきてから今月の3誌をザッと見ましたー(ザッとかい!)
まだ完全に読んでないからまた書くかもだけど

最近すばちゃん直視できないんですがー(笑)
な、なんかカッコいいわ美しいわで眩しすぎる!(ノд`)
おばあちゃんあの輝き耐えらんないヨー

今の髪型めっちゃ好き!
アンジェラアキさんぐらい伸ばしたいって言った時は「えぇ!?」って思ったけど、
いざその姿見るとカッコよすぎてやーばーいー
後ろでおだんごも可愛いけど、やっぱまんまで下ろしてくれてる方が好きだな
ゆるいパーマがたまらんばい!

んでんで!
duetのあの緑のペェェェェジ!!!!!!

やばい・・・ツボッ(((゜д゜;)))

YOUなんでそんなカッコいいんだヨーーーー!!!!
目に入った瞬間、思わず本閉じちゃいましたから(笑)
今月の3誌の写真はどれもヤバイなー
ってかたっちょん!なんかエロい!(笑)どの雑誌か忘れたけど(・ω・;)
丸のあの髪型好きだな〜
安も可愛い。ヒナちゃん眩しい。(布団以来そればっか・・・)
duetの表紙の亮ちゃん好き。
ヨコが黒い帽子かぶってる姿好き。



あ〜雑誌読み出したら止まんないねぇ(*´∀`*)


ん〜では明日ラストの試験、それなりに(コラ)頑張ってきま〜す


最後に、まだ見てない人はこちらもよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら


いやぁもう・・・何このだらけ具合 

February 10 [Sat], 2007, 19:10
明日は志望校の中でいっちばんレベル高い大学だってゆーのに・・・

やる気でな〜い(´д`;)

今の時点でここに行くって決めてる大学ずっと調べてばっかで、他の大学見向きもしない(笑)
いやー大学楽しみ!
ちなみにアリスは女子大です
唯一受けた女子大です。

秋頃までは、「女子大は絶対ダメ」って親に言われてたんだけど、段々そんなこと言ってらんないくらいやばくなってきて、そんで受けたんだよねー
「ダメ」とか言われてた頃も今となっちゃ笑い話として思い出せるよ(-m-)”

あとここね、従姉妹が通ってるの!(4月から三年生)
だから詳しいことは聞けばすぐわかるってゆー(笑)
仲の良い友達も学部違うけど受かったの
このままあたしも友達も他が受からなかったら、一緒に通えるー!
やったやった
将来の夢もお互いよく分かり合ってるから話もしやすい
友達がいるとゆーのは心強いですな!


さてさて、一昨日の話になるけども◎
合格して幸せ気分で帰ってきて、夜はHeat up!見ましたっ
すばコンのオーラス前に見た以来だったからハ〜イテ〜ンショ〜ン
ほんじゃにとスカJや、その他エイト出演番組は見てたけど、ライブDVDだけは我慢してたんだよね
だからちょー楽しかった!!
∞レンジャー久しぶりに見るとヤバイー笑いすぎでお腹の筋肉がヤバイー(笑)
笑いすぎにはご用心です

今までの努力(あれを努力と呼んでいいのか)を思い出して、泣けてきたぜぃ(ノд`)
これでやっとヲタヲタeighter出来ますな



・・・だからまだ全部終わってないだろ!(((゜д゜;)))




もしかしてここでエイトの話したの久しぶり!?

続きは紗貴へお返事




では最後に、まだ見てない人はこちらよろしく→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら


∞桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます∞ 

February 09 [Fri], 2007, 13:36
こんにちワンツー!

報告更新ですっ♪



大学合格しました!!




・・・第一志望と第二志望まだ受けてないけど!(笑)
とりあえずです、すべりどめとかもうちょっと上のとか、奇跡的に合格しました

ちなみに第一・第二志望の受験は11、12日です。
まーもーイイんですよっ(笑)

第一とか言っときながら、最近ではすべりどめが第一希望ぐらいな気持ちだったからね・・・
そんくらい切羽詰ってたの
だから第一志望とか受かんなくてもじゅーぶんです◎
普通は第一受かりたくなるけどね・・・それほど早く解放されたかったんですよぅ
だいたいまだ試験あるのに遊びまくってますから
イイんだイイんだ!!
アリスの中ではもう受験終わったんだーーーーーーー!!!!(オイコラ)

練習校はさすがに行きたくなかったんだよね
遠すぎて通えないっちゅ−の!
だからそれより上の大学にさえ受かってくれたら、もー文句なしだったの
そしたらあと二つ受かりまして♪
良かったー

レベル高い大学に行きたいってゆーこだわりはこれっぽっちも無かったから、もう全然満足ですたい
大学生になれればイイのだっ

ちなみに今受かってる中で(あと三校結果出てないのあります、第一第二含めて)、行こうと決めてる所ではアリスが勉強したかったことが出来るんですうれしー!

残りの所に受かる確率は宝くじの一等に当たるくらいありえないことなんで、まーここに決まりでしょ◎
だからこんなふーにパソコンやっても誰も何も言いません(笑)


これからはなるべく更新しますよー!
まぁまだ完全に終わったわけじゃないから、毎日は無理かもだけど


あと移転の話ですが、三月までできないかも
今新規登録できないぽい〜
それまではこっちでやります
それとリンクの話

メールで連絡くれた方たちありがとうですこれからも宜しくお願いします

あたし全然更新して無かったから、最近ここ見てなかった人はリンクのお知らせ気付かないと思うんですね
受験で忙しい人もいるだろうし
だから毎回お知らせの記事に飛べるように記事のURL貼っときます。
久しぶりに覗いてくれた方は見て下さい
連絡はメールフォームからでも構いませんです


では→移転に伴うリンクについてのお知らせはこちら

リンクについてお知らせ 

January 21 [Sun], 2007, 17:20

さて、大学生にも無事になれるとゆーわけで、前にもちょっと言ったんですが、落ち着いたら移転して新しくしようかと思ってるんです(・ω・○)


で、リンクについてなんですが…

ちゃんと整理した上で始めたいので、これからも仲良くして下さる方はお手数ですがコメントorメール(メアド知ってる人は携帯で、知らない人はメールフォームからでも可)をくれると嬉しいです(>人<;)
連絡は3月末までお待ちしてます。

この期間内に連絡が全く無い場合は、申し訳無いんですがリンクから外させていただきます(ノд`)
ほんとーに申し訳無いm(_ _)m

あ、でもしばらく受験で更新止めてたんで、見てなかった人ももちろんいると思うんですね。
だから4月以降もここ残しとくんで、3月末過ぎてから連絡くださってもオッケーです◎


それもこれも、ずっとお友達でいて下さる方と仲良くしたいからなのです◎
いつもワケわからんこと言ってるアリスですが、これからも仲良くして下さる心の優しい方はどうぞよろしくお願いします!!_(._.)_



ちなみに、移転先はここには載せないで、連絡をくれた方に直接教えに行きます。(4月以降になっても連絡くれたら教えます、その場合はメールフォームからお願いします。コメントできないようにしちゃうと思うんで)

3月に入ったら本格的に動こうと思います!


それでは失礼しますっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる