YOU&Jファンです!!少しジャニヲタ入ってるけど気にしないで☆ まぁ、ジャニ大好きなので☆☆色々語りましょう!!

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆最新のコメント☆
アイコン画像めぐ
シンデレラになりたい! (2006年04月16日)
アイコン画像ゅみ
シンデレラになりたい! (2006年04月15日)
アイコン画像ゅみ
1日前のこと… (2006年03月19日)
アイコン画像めぐ
1日前のこと… (2006年03月18日)
アイコン画像ゅみ
1日前のこと… (2006年03月17日)
アイコン画像めぐ
初!! (2006年03月02日)
アイコン画像ゅみ
初!! (2006年03月02日)
アイコン画像めぐ
初!! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-kanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日〜☆★ / 2006年11月03日(金)
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY
22回目ぇ〜22歳
亮ちゃんゎ、めっちゃカッコィィヶど、何か可愛いとこも多いょね
ぅちゎめっちゃあなたを尊敬します
NewSも関ジャニ∞も両立して、すっごく偉いし、めっちゃ活躍してる
疲れてるはずゃのに、ぅちらに元気をくれる
今の髪型好きやねんずっとそのままでおってな
まぁ変わっても好きゃよ
22歳の年が亮ちゃんにとっていい年でありますように

っヵぁ…今日の「わが心の大阪メロディー」に関ジャニ∞が出ているのを知らず、バレーを見てましたら、
おとんが「今日のNHKの番組に関ジャニ出るで。」って言って、急いで録画したのが7:50…なんと7:40〜7:45まででてたらしい…最悪だょ。ぅちも最悪だヶど、おとんも最悪知ってるんなら言えよまぁかろうじて、最後は録画できましたぁ
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日〜 / 2006年09月22日(金)
すばる誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!
25回めぇ〜記念すべきだよねぇ
すばるゎ、歌めっちゃ上手い演歌もポップスもなんでもOK
魂のとき、歌ってるときめっちゃ輝いてた
群青涙のとき、すっごい真剣で歌に込めた気持ちめっちゃ伝わったよ
感動した本間に泣きそうになった
あと、すばるは静かなとき、うるさいとき、両方ともすっごい楽しい
これからも頑張ってね
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2∞6!! / 2006年09月18日(月)
今帰ってきましたぁ〜
関ジャニ∞コンサート
初ですよジャニ魂行くのしかもめっちゃ前だったし
忠義ちょ〜カッコイイ何か、ぁんま興味ない麺もめっちゃ輝いててみんな好きになったぁぁぁぁ
最初のアナウンス、侯君やってたし、しかも途中ハプニングとヵあって…関ジャニ∞麺困ってたヶど、アドリブとヵで進んでたぁMCもめっちゃウヶタし章大が∞レンジャーで亮ちゃんにベルト外されてて、困ってたりほかにもそのとき、亮ちゃんめっちゃかわいいことしたり…言いたいことありすぎて入りきらないので終わっとくぅ〜
「また絶対来るので応援しててください」ってすばる言ってた
絶対また行くし
っかぁ〜自慢みたいゃヶど、めっちゃいろんな麺と目あったぁ。
最初、ヒナとず〜っと合ってて、それから亮ちゃんも何回かあって、忠義は最後目合って手振ってくれたし、マルはパーンしてたら「パーン」してくれた〜章大は、歌ってるときとヵ合ったぁ。関jr.の桐山君に変顔されたぁ。ぅちにじゃないかもしれないヶど、その後目あったし、笑顔で手振ってくれた〜でも侯君とヵすばるゎ合わなかった〜
っヵ花道あったヶど、1回しか通らなかったし
亮ちゃん通ったとき、口押さえてたヵら…なんか可哀相だった
でも、最後、本当はアンコール1回だったんに、「エイトエイト」って言ってたら、歌じゃないヶど、出てきてくれたぁヒナ上半身裸だしぅちらの県の方言使ってた
めっちゃ嬉しかったし
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日〜 / 2006年09月11日(月)
章大誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!
章大ゎ…22歳だねぇ〜やっぱり早いねぇ〜
章大ゎ、いろんな事めっちゃ一生懸命頑張ってるし、すっごい努力してるよね
そういうとこめっちゃ尊敬してます
可愛いしみんなのマスコット的な存在で、でもギター弾いてるときはめっちゃ真剣でカッコイイし、ふとしたところでボケたり、つっこんだりそのギャップがまたいいです
これからも頑張ってね
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日〜 / 2006年09月10日(日)
博貴誕生日おめでとぉぉぉぉぉ〜!!!
今日で20歳だね〜めっちゃ早いょぉ〜
今は博貴にとってめっちゃ大変かもしれへんよでも、頑張って欲しい
んで、辛いときは思い出して博貴には関ジャニ∞の仲間がいるってことそれに、ファンのみんながいるってこと
みんな博貴の帰りを待ってるんだよ1日でも早く博貴の笑顔が見たいから
だから、頑張って、早く元気な姿見せてね
ず〜っと待ってるよ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
守りたい… / 2006年07月22日(土)
今あるサイトを見て思わず泣いてしまったぁそのサイトみたい人はリンクのとこね。ファンぢゃなくてもみるべき
今めっちゃ売れてるKAT-TUN…。でも今の状況を知ってすっごく悲しくなったそういえば、その頃KAT-TUNの笑顔は心から笑ってないよね
そりゃあね。麺の中には好きな子もいれば嫌いってヵ普通な子もいるヶどさぁ、KAT-TUNもアイドルの前に1人の人間ぢゃんぅちらと一緒の感情持ってんぢゃん。その事を忘れてるファンの人多いよねオリキやヤラカシ…自分がやられたら…嫌だよねそれと一緒ぢゃないKAT-TUNも一緒ぢゃん。嫌に決まってるぢゃんそんなことされて嬉しい人なんかいないよ
これ見てむかつくとかいい子ぶるなよとか思う人いるかもしんないヶど、今のKAT-TUNの状況を知ってほしい。そして考えてほしい。

今私達は何をすれば本当の笑顔を見れるのか。

私はKAT-TUNから勇気希望自信をもらった。いっぱい助けられた。だから今度は私が守りたい。
KAT-TUNのとびっきり本当の笑顔が見れるその日まで…
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
お祭り♪ / 2006年06月02日(金)
今日は地元のお祭りに行ってきましたぁ。
元部活仲間の仲良しの璃那ちゃんと。でも途中B&B部(バスケ部&野球部)の男子の集団(8人ぐらい)と合流してん。そんでその中に実は元彼が2人おってぇ、1人は康輔いぅて、そいつは普通に話せんねんゃヶど、もう1人の秋壱とは最悪な別れ方して、それからお互い嫌ってて全く話さなへんかってん。で、正直気まづかったでも、一緒に回ってた途中、から揚げくれて、仲が戻りましたまぁ、戻ったっていうか、普通に話せるようになっためっちゃ嬉しいそのあともかき氷食べてたから『ちょーだい』って言ったらいゃいゃな顔したヶどくれました。まぁこの話はおいといて、他にもまぁいっぱい男子がいたわけですよ。その中にはヤスもいて、ヤスはクレープやらかき氷やらから揚げやらいっぱい買ってたヶど、みんなに食べられて、無念でした他にもB&B部の中でもひときわ目立つ康輔ゃヶど、『俺、祭りとか来たら、どこで何を買っていいのわからへん〜』と言ってお金を全く使わへんのに最後は『お腹いっぱいや〜』と言ってました。まぁよく考えたら、みんなが買っていた物を奪ってたなぁ〜と。まぁそういうことで途中同の女子には会うゎ、他の智ラチには会うわ、大変でしたまぁ中には彼女持ちの浩也ぃうのもいたのでねぇ。『バレたらアカンわぁ〜』って言ぅてました。『まぁ、その時にはみんなで隠してやるょ。ぅちらに任しとき』ってみんなで言ってましたぁ。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
サルヂエ!! / 2006年05月31日(水)
今日のサルヂエに我が担の忠義&∞のピーターパン侯君がでてたぁ『とほほ』ゃら『ららら』ゃら最初っから天然上等ですねぇ。
さくらんぼ食べてるときとかもっと写してほしかったっヵ今回、∞全然写らんくてめっちゃ怒ってた30分ってこんなに違うもんこれって差別もしそうやったら絶対許さへん
っヵ、∞もっとテレビに出て欲しいドラマとヵドラマとヵ…
みんなの演技がみたいテレビ局さんジャニーさん頼みます
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
学校での出来事 / 2006年05月22日(月)
今日の掃除の時間に、ぅちの心のオアシスがぅちの掃除場所にきて、「ほうきない」って話しかけてきたんですよぉ最初めっちゃびびったけど、ぅちが持ってたほうきあげたら、「ありがと」って。なんか、そっけなかったけど…嬉しかったっヵ修学旅行以来だよ。喋ったの
っぅヵ修学旅行のときなんて、「おいめぐ」って言われて「ん」って振り返ったら、「写真とって。」って。え"みたいな。んで、写真撮ろうとしたら、他の男子も乱入してきて、カメラめっちゃたくさん持たされた。んで、「撮って」みたいな。私はカメラマンですか
まぁ、心のオアシスはめっちゃCuteな目してて、ぅちのハート打ち抜かれたまぁ、心のオアシスに免じて他の男子は勘弁してやるよみたいな。感じだった。
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
あいさつ!! / 2006年05月20日(土)
今、習い事で武道やってるんだヶど、その練習から帰ってきました。
んで、帰りに車の中から大好きで弟にして一生抱きしめていたい朋貴君を見てたんですょぉ。
そしたら、チラチラとぅちの方見てくれて、バイバイって手を振ってくれたんですよぉ。
ですよあっちからって
もうその瞬間にテンションやばいくらいアゲアゲ
もう最高朋貴君大好き
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.