終わったーーー!!!!! 

2006年02月21日(火) 18時47分
やっと今日でてすと終わりましたよー(>▽<●)
めっちゃ開放感あるわあああ
これから勉強しないんで やめれ
てか今回のてすと結構できたわー
国語なんか今までの最高点やったし!!
でも今のとこ帰ってきたん国語だけやから
はやく全部かえされへんかなー

て、てすと・・・・・ 

2006年02月15日(水) 16時08分
来週に期末テストがあるーーーーーーーー
やばすやばす 泣
本間にアカンって _| ̄|●|||死
テスト範囲広すぎやしー
こんなことしてられへんわー
てことで勉強します・・・・ はい。 

ららら〜 

2006年02月13日(月) 20時13分
タイトル適当でごめんなさい↓↓
なんか今日ゎ疲れてるんですよー
はい。いいわけですけども何か 藁
とりあえず今日ゎ適当に終わらせてもらいますねぇ
来週に学年末テストがあるからあ
そのために勉強せんとアカンねんけど
めんどくさくてやってられへんって
でももぉ3年になるんでがんばらんとあかんわけです 泣
とりまテスト勉強がんばりますわ
∞のみんなに応援されたいと願いつつ・・・・・ 藁

めっちゃ楽しいわあ 

2006年02月12日(日) 20時50分
もぉ今日ゎ今までになく笑ったんですよー 何
今日、友達と遊びに行ったんやけど
ウチの地元めっちゃ田舎やから遊ぶとこないねん実は・・・
なんかドラッグストアとかにいって遊んでるし 藁
でも楽しいねんで!!ドラッグストア!!!!
ウチの地元でゎめっちゃオススメやからッッッ 藁
そこで無駄に化粧品の試供品で遊んでたし 笑
しかもプリとったんやけどプリとるんにあそこまで笑うとは・・・
なんかラクガキが楽しくてしょーがなかったんよ
その友達アホやから(←失礼)平気で変なことすんねんって
やから今日ゎ腹筋割れるわ!!ってくらい笑いました

部活やあ最悪↓↓ 

2006年02月11日(土) 16時02分
今日ゎ部活夜練やからめっちゃイヤやわあ
本間なんで土日に夜練せなアカンねん!!って話やしッッ
しかも明日も夜練やあ本間ありえんわ
でも明日ゎ友達と遊びいくつもりやから
プリとってめっちゃはっちゃけるわ!! 藁
学校も最近ゎ結構好きやし、
充実した毎日をすごしてますよ〜 何
ほなおつ

わははは 

2006年02月10日(金) 19時57分
今日ゎめっちゃテンション高いですッッ
なんか学校が楽しくてしゃーないんよねぇぇ
今日なんか学校ん中でめっちゃ笑ったししかも
楽しいことばっかりやねんて!!!!
しかも∞は今アルバムのレコ中やっていっとったし
本間テンションあがるわあ↑↑
しかもしかもそのアルバムにはロマネもはいるっていう話やし
本間はよほしいわあああ

ガチバカあーんどレコメン 

2006年02月09日(木) 19時46分
今日ゎガチバカレコメンやあ
まっすーとてっしーが見れるッッ
しかもヒナとヨコの声が聞けるわあああ
なんか木曜日って最高やな!! 藁
時間割とかゎビミョーなんやけど夜のお楽しみがあるからあ 危険
とりま今日ゎええ日やってことやね!!!
なんや勉強もする気になるんよねぇ
12:00からしかラジオ聞けへんから
それまでテスト勉強でもしとくわッッ
ってことで終わります〜ほなおつ

よっしゃあああああ 

2006年02月07日(火) 18時38分
タイトル気にせんといて・・・・・
ちょっくらいいことがあったもので
調子のってしまいました・・・反省・・・
今日ゎN’sあおいやあああけーちゃんかわいすぎやし
でもNEWSが活動休止ゎ残念やったなああ
でもでもこれからも全力で応援していくつもりやし
しかもそんなんでNEWSのことキライになんてならんし
ウチゎジャニーズがだいすちやあああああ
何があっても愛しとるでええええええええええええ うざ

死んだ・・・・・・・・・ 

2006年02月06日(月) 19時04分
今日は正直めんどいです 笑
学校でいろいろあって本間に精神的にやヴぁいんだおーーー
ココロがズタボロやねんって!!!!
っあ別にイジメとかやないからあああああ
でもとにかくいろいろあったんで
今日ゎこのへんでおわりますわああ

最悪やあああ;;; 

2006年02月05日(日) 15時13分
本間今日ゎサイアクですよおお
じつわ〜6時から9時マデ部活なんですよ〜 泣泣
本間死んでしまう_| ̄|●|||死
でも今日午前中にオカンとねえちゃんと一緒に
買い物いってきましたああ
んでかぁいいジーパンを買ってもらった!!ラッキー★☆
あとウインクアップとSEVENTEENを買ってまいりました
やっかし∞ゎ最強で最高やねッッ
しょおたかぁいすぎやしたちょんもかっこええわぁぁ
ところで最近ヴァレンタインでどーいうチョコを作るか迷ってまつ・・・
できるだけ簡単にできるものを〜
料理ニガテですがぁがんばって作りますよ今年だけゎ!!!
コメThank You
アイコン画像盗賊
» 終わったーーー!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像新妻Y
» 終わったーーー!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 終わったーーー!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 終わったーーー!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像さあや
» 終わったーーー!!!!! (2006年04月28日)
アイコン画像光恵
» 終わったーーー!!!!! (2006年03月10日)
アイコン画像千笑
» 終わったーーー!!!!! (2006年03月08日)
アイコン画像ちセ
» 終わったーーー!!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像千笑
» 死んだ・・・・・・・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像ちセ
» 最悪やあああ;;; (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eito-cho-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる