うふふ 

March 06 [Sun], 2011, 2:05
へへ


みーたん みーたん

つ a5512cajp


ついったと言っても、パソコンからしかやってないので「なう」って書けない。

ほうちもいいところ 

March 02 [Wed], 2011, 3:21
最近こちらには全然書いてないということに気付きました。

放置っていうか、近頃課題やら何やらで忙しかったし・・・
という言い訳をしてみる。

いや、べつに至って暇なんですけどね。
暇ゆえに何を書けばいいのか。
語りたいことは沢山合ったけど、熱の発散はツイッターでぼろぼろこぼしてる内にこんなことにですよ。


うう。
あかん


近況報告としてはですね。

とりあえず、今尚とーり君中毒であり、真剣中毒であり、暇さえあれば青赤について考えてるといったところでしょうか。
あと、課題頑張ってる。
もう一回1000枚クロッキーだぜ。
意気込んでみたものの、休みに入って半分が過ぎてるというのに、まだ500枚行ってないんだぜ。
一日50枚かな。
がんばるよ。

春休み 

February 08 [Tue], 2011, 19:48
学校がお休みになったので、頑張ってうみねこやってます。まだ。

まだやってるよ。
まだまだやるよ。
だって全然わからんのだもの。
現在頭を使う力が極端に衰えておりますゆえ、上手いこと喋れません。

あとクロノクロスやってます。
小さいクロノとルッカとマールが出てきてビックリした。
あと、マナのお父さん人間じゃねぇ。強すぎワロタ。

ヤマネコでいる時間が長すぎて、ヤマネコに愛着がわく。

明日から頑張ろうと思います。
クロッキーとか。
定期買います。


あかん、頭回らない。

ほんとうにありがとうございます 

February 03 [Thu], 2011, 1:13
先程、レポート課題、3つとも終わりました。

3つ中1つは完全に父の手によるものです。
私は横でずっとキーボード打ってただけです。
すいません。

まじテンプレじゃね?ってくらい頭の良い文章なんだぜ。
「忸怩」って言葉知ってますか。
「じくじ」って読むんだよこれ。
恥じ入るとか、そんな意味合いらしいよ。
本当に私、この人の血が半分も入ってるんでしょうかってくらい頭良いなこの父親は。
かなり母の血が濃いのかもしれない。
びっくりしたよ。
自慢とかではなくて。ほんとうに。
改めて我が家にある無数のクッソ難しい本を全部読んでる人なんだなぁ、と思いました。
最近本当にこの人万能なんじゃないのって思います。
運動神経良いし、勉強好きだし。
そのスペックの半分を受け継いでるはずなんだけどなぁ、何なんでしょうか私のこのロースペックは。
このレポートを提出して、果たしてテンプレじゃないと疑われないだろうか。
父によるオリジナルですとも言えないし、ほかの私のレポートを見せたら完全に疑われるよね。
助言してもらおうと思ったら、気が付けば殆どって言うか全部父のレポートだったという。



いやぁ、本当にありがたいです。
どんなお礼したら良いかわからんから、大好きな本を奢る事にします。


なんか読み返すと自慢っぽいけど、違うんだよ。
父親のあまりの出来のよさに尊敬しつつ、それ以上に驚きっぱなしだということが言いたいんだ。
いつもはC.C.とシェリルの話しかしないのに。ギャップか。ギャップ萌えか。いや、萌えない。

子供の親への素行って子供がどれだけ親を敬ってるかだと、自分の場合を振り返って思います。
父と母への素行の違いに自分でも酷いと思うよ。
母から言わせれば、私は万年反抗期らしいので。


とりあえず単純なようですが、こんな父を大切にしたいと思います。
本当にずるいな私。

ありがとうございました。

マクロスF 

February 01 [Tue], 2011, 16:43
英語のテストが昨日終わり、さっきまで貪るように睡眠をとってました。

昨日全然寝てなかった分、空手で半分以上ボーっとした練習をしてしまい、非常に悔やまれます。
あんなに集中できなかった空手は初めてだ。
もったいない事をしてしまった。

結果15時間近く寝てしまし、反動というものの恐ろしさを痛感するばかりです。






昨日は映像史レポートのためにDVDを借りてきたんですけど、ついでにマクロスFの「イツワリノウタヒメ」借りてきました。
次はトライガンの劇場版借りる。ウルフウッドのために借りる。



あれだね。
シェリルってめちゃくちゃ可愛いですね。
ああいうボンキュボンなキャラクターばかり好きになってしうまうんですけど、もうライブ映像とか映画館で見たかったと今更後悔してますよ。
黒ウサギと白ウサギのシェリル可愛すぎた。
ランカも可愛かったです。あの秋葉原での宣伝ランカとファミマのランカ可愛い。
まぁ、とりあえず、シェリルが可愛かった。
あとアルト君がエロ可愛かった。
父と一緒に見てたんですけど、「アルトは美人過ぎるよね」とう結果に落ち着きました。
あとオズマは相変わらずかっこいいと思います。

で、新しいマクロスの映画が出てくるということで、そのでの一番くじに「花魁シェリルプレミアムフィギュア」が出るということです。
え、欲しい。
花魁とか、なに、私のためなんじゃないの?
出来にもよると思いますが、でも花魁やで傾城さんやで、欲しいというより早く見てみたい。



さて、あとはレポート課題だけです。
真の自由は2月3日までありません。
いいんだ。
2月11日に殿のフィギュアーツくるから。
早く魂スタンド買わないとな。

真剣 

January 26 [Wed], 2011, 0:05
ゴセイVS真剣の映画、2回見に行ってきましたが、やっぱり面白かったです。
泣きそうなほど寂しかったけどな!!
虚無感、虚無感。


オアに映画を2回も見に行くってのは初めてです、はい。
いろいろお付き合いいただきました方々、ありがとう。



もうね、今日はね、この虚無感を胸に抱きながら、明日のために早く寝ます。
明日補講で1時間目からなんだ。
しかも英語を9時から12時まであるんだ。
午後からは展示パネルの片付けなんだ。


レポートが3つに英語のテストが1つ。
レポートは何を書けばいいのかさっぱりわかりません。

そろそろまじめに課題に取り組んだほうがいいのか?
やらないくせに心の負担にはなる課題たちが憎い。
いっそ忘れられたらいいのに、なまじ覚えてる分、気兼ねなく休憩とか出来ないよ。



さぁ、寝よう。
明日は本当に早いんだ。



殿好きだ。
流ノ介好きだ。
真剣好きだ。
夢に出てこれば良い。

かだい 

January 18 [Tue], 2011, 22:05
とりあえず、進級制作の課題は終了しました。

いろんな意味で。


で、進級制作展というのをやるらしく、それのダイレクトメールを沢山渡されたので、もう捌くのも億劫になり、今日偶然時間が取れたので高校に行ってきました。
ダイレクトメール全部渡してきたwww


で、どうやら高校2年生の美術コースの方々が偶然期間中に大学のほうへ来るらしい。
ついでに見ていくとの事です。
おおお、ダイレクトメールより、こういう直接宣伝のほうが効果あるんじゃね?



で、懐かしい先生達にも挨拶をしてみたり、嫌われてた英語の先生とおしゃべりしたり、仲がよかった英語の先生とおしゃべりしたり、元担任に自分の周辺の卒業生の様子を手早く伝えたり、美術の先生とおしゃべりしたり、図書の先生とおしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしました。

もうね、懐かしかったです。
まだ通ってるような気がするけど、私服の自分はえらく校内では浮いていて、やっぱりもう余所者なんだなぁ、と改めて痛感しました。


また、機会があれば行きたいと思います。
図書の先生が私の姉と同じ時期ぐらいに出産なさるそうで、産休に入る前に一度お会いしておきたいなぁと。






さて。
まだまだ終わりそうにありません。
レポートやら試験やら、何やらかにやら。
これといって手を付けてないにもかかわらず、気持ちが焦って爆発しそうです。
今は頑張って昔の漫画読んでる。
課題です、レポート課題。
「むぅぶ」面白すぎる。


そうそう、今日の授業『漫画文化論』で、なんと『鷹の爪団』と『やわらか戦車』が出てきました。あと昔の2chフラッシュ。
もうこういうのが授業内容として組み込まれる時代なんだなぁ。
私は取ってませんが、他の授業ではレールガンやシャナやハルヒを見たり、ニコニコ見たりもするそうです。
授業科目も日々最先端を走ってるって証拠なんでしょうか。
本当に凄い時代だ。

うわぁ 

January 12 [Wed], 2011, 0:13
ただいま。
さっき学校から帰ってきた。
疲れた。


課題終わりません。
おおおおおおおおおおお
本当ならもうちょっと早く終わってもいい筈なんですけど、手を加えれば加えるだけおかしくなって行く不思議。
目が限界まで疲れてます。
目の奥に鈍痛。

明日は一時間目から、そんでもって動物園。帰りに映画、という超ハードスケジュールですが、頑張ってきます。
本当に疲れてたら映画は金曜日か土曜日にします、ほんと。
余力もなしに映画なんて見てもきっと楽しくないからな。
夜中の学校はおかしなほど冷え切ってました。なにこれ何℃なの今。

疲れた頭で青赤妄想したら、途端に頭の中だけ元気になって驚きました。

ただいま 

January 10 [Mon], 2011, 14:47
インテから無事生還しました。

足の爪が剥がれてたかと思ったけど、そちらも無事でした。




もうね!幸せだ!

今回もなんだかんだで沢山本を買ってしまい、故に大満足。
欲しいものは全て買えました。
ありがとうございました。
2月の特撮オンリー行きたくて仕方がないけど、多分無理なので、頑張って通販したいとおもいます。



今回購入した冊数はですね。

特撮 7冊
遊戯王 4冊
ザックラ 4冊
バサラ 5冊
ヘタリア 10冊
日和 2冊
うみねこ 2冊

中古 8冊 真剣3冊 ザックラ1冊 ヘタ4冊


合計42冊でした。
相変わらず多いですね。何なんですかこれは。
ヘタリアのせいだ。
くそぉ、本命じゃないのに絵が好み過ぎるからいけないんだ!!
CPじゃなくて話と絵で見てるからたちが悪い。


そうそう、真剣本読む前に、頭を真剣に切り替えようと思って、シンケンジャーを飛び飛び見てたんですけど。
12幕の超侍合体する話。殿が流さんに「初めてお前に感心したぞ」の話。
あれ、二人のやり取りに目が行き過ぎてて見逃してたんですけど。
流さんが出した超侍合体の企画書を改めてみてみるとめっちゃ面白い。
(仮)が多すぎるwww
頭部の説明については「お楽しみということで!」って書いてあったり。
妙に絵が上手かったり。


っていうか、ね。
合体に必要な要素、4つあるみたいなんですけど、3つは確認できました。

「家臣達の結束」
「殿への忠誠心」
「殿への愛」


千明が企画書見た瞬間「なんだこれ?」って言うんですけど、本当になんだこれwwwwwww
4つ中2つが殿関連ってwwwwwww
歪み無い流ノ介。

最初は「殿への愛」しか確認できなかったんですけど、
確かに床でのた打ち回るほどビックリしましたけど

もしかしたらこれは流ノ介にとって忠義の延長線上の言葉なのかもしれない、と思ったんだ。

でもね

横に「殿への忠誠心」って書いてあったから、もうね
え、じゃあこれは何?!!!!ってなって

いや、多分、私が期待してるようなものではないと思うんですけど
それにしても、もっと書き方があっただろwwwwwwwwwwwwwwwww

「信頼」とか「思い」とか「絆」とか

総合すると「愛」になるのかもしれませんが、それにしてもwwwwwwwwwwwww
殿を大切に思う気持ち、ってのを愛と表現するのは、ちょっと誤解を招くからやめてくれwwwwwwwwwwwwwww

っていうかこの3つのうち、殿から必要とする要素が何一つ無いwwwww
どれもこれも、家臣ないしは流ノ介が提供するものばっかりじゃないかwww
え、殿からは何もいらないのこの合体?ww
企画書のトップに「流ノ介の、超侍合体解説」って書いてあるから、流ノ介視点で書かれたものってことぐらいは分かりますけど。
せめて「人々への愛」とか「この世への愛」とか、もっと別の表記も出来たはずだぞwwww
殿も含められるしな。
お前、また殿を余らせて!!バカ!!好き!!!!




のこり1つが気になって仕方がない。
流ノ介、私にもその企画書をください。

インテ 

January 08 [Sat], 2011, 18:09
さっき用事のあるサークルさんリスト製作してたら、見事にバラバラに分布しててワロタwwwwwww
な、これ、どういうことなの

欲張ると、こういうことになる、という良い証明ですね。


さぁて、いっぱい買ってきますよー。
向こうで大学の人間に会わないようにがんばりますよー。
出来るだけ気持ち悪くならないようにがんばりますよー。
自然に自然に買い物できるよう頑張ってきます。

とりあえず、5→4→3→6下→6上の順番で行きます。はい。
忙しい。
だが欲しい物は欲しい。
うへへ。
楽しみだ。
この日の為に生きてる気がしないでもない。
充電です。
主電源です。
ガソリンです。

いってきます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31