卒に。

May 29 [Sat], 2010, 3:50
昨日起きたらレポートとディベートのやつやるんだとか意気込んでおいて

寝て起きたらもう10時だったよね…何時間寝りゃ気が済むんだか。



10時間くらい寝たくせに、っていうか寝すぎたからなのか知んないけど

授業中すごく眠くてあくびしまくり涙垂れ流しでした(なんか汚いな)



3限は空いてるんだけどすることもないから1年の時履修したやつ受けて

受けたといってもその教室にいただけだけど、

寝ようって思ってたのに何を思ったか90分普通に読書して終わったし。



4限は伯夷列伝についてやったんだけど、これは自分の卒論テーマなので

いや別に伯夷列伝じゃなくて史記全体で何かしらやりたいんだけど

でも結局のところ列伝になっちゃう気がする…マイナーなとこ攻めたいな。



ま、じっくり考えます。



今日買ったばっかのリップが電車の中でなぜかぴよーんって中身飛んで

垂直に床に突き刺さるしバイトはあるパートさん仕事しないし

意味わかんねぇくそオヤジが来るしでなんだかもう本当に厄日な気がする。


そんな日は寝るに限るよね。

課題やっときたいけど…強烈に眠いからもういいや、このまま寝るしかない。


明日の1限とりあえずきちんと行けますように。

教育工学のテストが簡単でありますように。

友達のノロケがほどほどに止まってくれますように…これ以上はおやめになって。


そんなこんなでおやすみなさーい!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eithkkk/index1_0.rdf