Hunter-Hunter 

2007年10月06日(土) 0時53分
いよいよ再開されましたね。本気で書いていく気があるならいいのですが・・・
まぁ、ゴン達もハンターになったばかりですからねぇ。これから様々な冒険をしてもらわないとね。気になるのは、設定上、滅茶苦茶に強くなることはないんじゃないかなぁ(今でも十分強すぎ?)ということ。念能力を限定した設定になっていますから。ま、ジャンプのことなんで、それを超えていけば、いくらでも強くなるんだけどね、ドラゴンボールのように。
とにかく、昨日、コミックの新刊も買ったので、長く、面白い話が続くことを願います。

初ブログ 

2007年10月06日(土) 0時49分
ようやくブログ作ってみました・・・
自己満足の世界に浸り、自己所有のコミック達の紹介したり、コメしたりしていきたいなぁ と思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eitetsu
読者になる
最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31