最後の投稿。〜なんてしんみりせずにガンガンいこうぜヽ(*´∀`*)ノ!w〜 

January 15 [Sun], 2012, 2:53


突然ですが、えいたそに新しいブログができたんだおーーー(°∀°*)!!!

        
エキセントリックえいたそぶろぐ(°∀°*)!w


わっほーーーいヽ(*´∀`*)ノ!!!

なんとこれamebaの芸能人ブログなんだって!すごいねええ(*´∀`*)

ってそもそもツイッターメインになってからはほぼ書いてなかったんだけど(^ω^;)w
これからは徐々にブログ投稿増やして行きたいと思います。ます。w

(ちゃんと毎日書いてくれるのか・・・?)

きゃーん!wみんなー見守ってー!!!!w




てゆか今調べてみたらなんとこれ開設2006年だったのね・・・

今?
今は・・・んと2012年・・・


うわwちょwわっは((⊂二二二( ^ω^)二⊃))wwww


ameba開設に伴ってこのブログは永久凍結させます!w
長年やってて大好きだから!閉鎖はしないんだお!w


ふう・・・。しかしこれほんとかなり昔からやってたのね・・・w

カレンダー何枚もうりうり捲られたらそりゃ私も変わるっよー。
・・・とか思ったけど
変わったのって廃人やめて人前で歌うようになったんだよーって位で、魂か核か性格だかその辺はなんっっっも変わってない。
引きこもる前からこのテンションでこのトキメキ具合おwたっはー☆

この先どんな道をごいごい行ってもきっとそう。

大人で子供で、真面目な時たまにシャッキリな、きっとこういう感じ。
1cm迷って悩んでも今ぐらいに還る。
人生はエクセレント、
この世界のみんなが大好きだよーヽ(*´∀`*)ノ!


それではまたね(ノ∀`*)。







↓大事なのでもっかい貼るお!w
ててーーーーん!!!!!!!!
みんな新しいブログちゃんの事ちゃんと見てあげてよねっ///!!!w

エキセントリックえいたそぶろぐ(°∀°*)!w

↓しかしてこっちも楽しいよ!wふぉろーしてえいみっそー(ノ∀`*)☆

えいたそついったー☆



・・・本当に今まで長い間ありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ!

と「自分のブログ」という人ではなくちょっと切ない不思議な存在に心から感謝の気持ちを述べてみるw

2012.01.15 君の事大好きなえいたそ☆

Grateful Eiso 

May 04 [Wed], 2011, 23:04




-Grateful Eiso-

えいは東北生まれアニソン育ち
ヲタそうな奴は大体友達
ヲタそうな奴と大体同じ
裏の道歩いて見てきたこの街

アキバ 池袋 そう思春期
も早々に これにぞっこんに
カバンなら置きっ放してきたゲーセンみ
マジ親に迷惑かけた本当に

だが時は経ち今じゃ雑誌にちょろーり
そこらじゅうで幅をきかすWAHHO HO
マイク掴んだらマジでNo.1
郡山代表トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり
mofukuに無敵のマイク預かり
仲間たち親たちにファンたちに
今日も感謝して進む荒れたオタロード






Dragon AshのGrateful Days RAP部分の替え歌えいたそVer.でしたー(*´∀`*)!




・・・・・・・え????w

ちょーーーーう久しぶりの更新がこんななんて大丈夫かな!!!!w
いやふとTwitterに書こうとしたら140字じゃ足りなくてっていう└(^o^)┐三
みんないつもありがとう!
こんなえいそですがこれからも宜しくお願い致します!w

この瞬間だけは確実に世界で一番最高最強ヒロイン!〜えい誕編後半戦〜 

February 21 [Mon], 2011, 16:18
後編なう!←w




そしてあっという間にラストライブのお時間。

うあーん最強!この時でんぱの感度が上がった!!!
バッチリ衣装の魔法少女☆未満が駆けつけてくれたんだよー!!!
この為だけに着替えてくれた・・・大好き!ほんと大好き!
なので急遽でんぱ組みんなでわっほいわっほいしました!
当たり前だけどこの曲最高なんだよー(*´∀`*)


ソロライブスタート!

今日だけ世界で一番おひめさま(*´∀`*)!w
気が付いてよねえねえ。気が付いてくれたかな?
そしてday of the future(アイマス!)→Forever...(!w)のコンボはキツいですw

もしかすると全体的に時間もキツキツにだった。

でも大体の事はみんなに伝わったかな・・・どうでしょうか(ノ∀`*)?w

私がなんやかんやの廻り合わせで生まれてこのステージに立てる事が本当に奇跡の中の奇跡で幸福なことヽ(*´∀`*)ノ!
最初はどう使っていいか分からなくて上がるだけで不安で心細かったこの何平方メートルかのスペースが、
今はもう自分が輝ける最高な居場所だと思えてること!

私のレベルでさえそう思ってるんだもん、最近入った新人さん達もきっとみんなすぐそうなるんだろうなーヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり素敵なお店だと思います(*´∀`*)。


放課後オーバーフロウ!



「放課後別れたら 明日は もう会えないかもしれない」
ってのがサビの歌詞なんだけど、
この日がこんなに幸せだから、尚更思う。
次も必ずみんなに会えるの?
私が死んじゃうかもしれない、
君が死んじゃうかもしれない。
待っていても来てくれないかもしれない。
・・・そんなの嫌なの(`;ω;´)!
でもその可能性は十分に有り得るし
閉店後のディアガや友達と別れた瞬間の人なんかは絶対寂しいはずなんです。

実家を飛び出して一人+猫一匹暮らしを何年も続けて寂しさに強くなってたつもりが
どうしてかいっつもこの曲を聴くと涙がオーバーフロウしちゃう訳でw
だからこそ大事にしていきたい、伝えていきたいと思う、一期一会の奇跡ヽ(*´∀`*)ノ!

「どうして世界は限りなくて深く想えば壊れてしまうんだろう」ね


ラストに覚えてていいよ!
イントロと同時にピンクサイリウム一斉点灯!!!!!
うわああああめちゃめちゃきれい・・・。。。

どうせなら写真が欲しかったな 

と一瞬思ったけど目で確かめる以上にちゃんと焼き付いたから大丈夫な気がした(`・ω・´)





これでこの曲歌い収めかっていう位全部全部込めました。
今までの人生ありったけのヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!

落ちサビでまたイエローリウムの嵐!!!!!!!!!!
なんだこれはもう負けたです・・・
みんなもうエンターテイナーならぬえい誕テイナーだと思った・・・

私からいっぱいの想いや日頃のありがとうを破裂する程精一杯届ける予定だったのに、与えても与えてもそれ以上に返って来てしまった。


そして暖かいプレゼントを頂いて。
ありがとう、ありがとう・・・!!!!!
みんなの顔、ちゃんと見たよヽ(*´∀`*)ノ!
もうこの瞬間、この瞬間だけは確実に世界で一番最高最強のヒロインかも!wってちゃんと思えた。





凄く遠くから来た人や
時間ないのに作って来てくれた人
申し訳ない程の素敵なプレゼントを用意してくださった人
溢れる程のサプライズを企画してくださった人
いつも見ててくれる人
一人一人
これ以上の幸せって自分の人生でもう無いんじゃないかって思って苦しくて苦しくて泣いた。
強い薬は過度に与えると毒になるって言うけど幸せなもんはすごく幸せなだけだった、私はうん生まれて来れた事が凄く幸せ!



そういう現在の今もメッセージカード見て涙ボロボロしてるんだけどね!w
まだまだ言い足りない事がいっぱいあるから、また一年かけてお伝えさせてください。
来年もまたここに居たいな・・・(ノ∀`*)


ありがとうございました!!!!!!
あれだよ、後は時間はたっぷりあるから一人一人に直接伝えるんだ。

最後に、リアルチラ裏ですが・・・w



今こんな気持ち。w
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!!

この瞬間だけは確実に世界で一番最高最強ヒロイン!〜えい誕編中盤戦〜 

February 21 [Mon], 2011, 15:44
・・・・・・・・・・お待たせいたしました!
えい誕レポ、お次は中編だよーっヽ(*´∀`*)ノ!!!





・・・・・・・・・ん、中編?w

長くなるからまた分けちゃいました!どーんw
ふふふふ書きたい事がたくさんあるのー(*´∀`*)!


17:30からのライブはシャボン玉を歌いました!
急遽リクエストが入ったみたいで、何だろう?って思っていたら
(*´∀`)<この世の中で素敵な女性だと どれ位の女が表彰状もらうの〜♪
表彰状貰っちゃいました!wぴゃっありがとうw


そーして変身したよーヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ!


ばーんっ☆
と、ここでこんな衣装になったんだよう
アキバの平和を守るのだーヽ(*´∀`*)ノ!

昼間の衣装はセーラー服だったんです!
セーラームーンやプリキュアとかが学校に行ってる時のイメージでででw
やっぱこういうのって乙女の憧れだよねー(ノ∀`*)!w

しかしこれで登場したら多くの人に「おお・・・なんだそれw」みたいな反応をさせてしまった様子!
どどどどど・・・いいかな・・・?いいよね!w
一日くらい好っき方向にはっちゃけきゅーんしてもいいはず!!!w←



18:30の回のライブではディアガのみんなにガンガン歌ってもらったりリクエストしちゃったりしました☆
ディアガールってほんとにすごいガール
みんな大好きだ!w
ライブのパワーがエクセレントでね、たまにこうやってオーディエンスの立場になるとこれをいつもステージ前で見られる人たちは凄く幸せなんだなあって思うよ(*´∀`*)

そうしてチェキやツーショットをたくさん撮って頂いたりご飯をいただいたりなんとシャンパンを開けて頂いたり(!)ありがとうございます・・・!
ほんっとに感謝してもし足りない足りない・・・!!!!!!!
全部私の生き抜くチカラになりました。
ふおおおんありがとね・・・(´;ω;`)!!!!!!!




そして最早私の中で伝説となった20:00のライブ!!!

筋書き的には

「魅惑のセクシー妖魔様(w)が現れてそこにとびっきりゲーマー乙女ゆにっとが駆けつけて戦っちゃうおーーーヽ(*´∀`*)ノ!

という内容でした。
最後にsuper noisy novaを歌ってはけるという・・・w

しかし!完全にやられちゃいました!
ここここっ、これはどういうこと!!!????

なんっっっっっっと





プリキュアからメッセージが届いたんだよー!!!!





何を言っているかわかry




惜しくもあの場に居られなかった方の為に説明します!w
ディアステージのスクリーン上に
つぼみ、えりか、いつき、ゆりさん、そしてオリヴィエ(!!!!)のハートキャッチプリキュア勢が次々と現れて・・・
画像参照の上のセリフを文章で伝えてくれたんです!!!!

ええええええええええええ

あのプリキュアが!!!!
この生誕祭のためにね!!!!!!!!!!!!!

それはもう凄い気分と光景でした!!!!
映像もメッセージも涙と感動を誘う精巧に書かれた最高にハートキャッチな物で
(著作権ほにゃららさえなければそっくりそのままこのMAD動画を載せたい位なんだよね(`;ω;´)!キリッ)

私は17歳+α(w)という年甲斐もなく、
なんか色々走馬灯のように思い出して(死ぬのかおw)
子供の頃の正義の戦士になりたかった想いやら
ハートキャッチプリキュアを必死で応援してた一年間の事やら
これを考え出したり作ったりするの凄くすごーーーく大変で一生懸命やってくださったんだろうなああああ(´;ω;`)という想いやらがぐるぐるぐるぐる駆け巡って号泣してしまいました。うえーーーん(´;ω;`)
まさかの不意打ちっぷりにも泣いたです。。。だってこれまだクライマックス前の回だよーーー!w
コンタクトが涙というお塩でカラカラに!wでも嬉しい。

ありがとうーーー、こんな景色を見せてくれたみんな、暖かく見守ってくれたみんな心からありがとうーーー!!!!!








・・・・・さて、まだ行かなくちゃ!w

という訳で、続きます。
本当の後編へ!

この瞬間だけは確実に世界で一番最高最強ヒロイン!〜えい誕編前半戦〜 

February 21 [Mon], 2011, 1:41
一年グルグル四六時中いつだって君のトキメキヒロインでいたいけどね・・・!w

という訳で2011年2月19日土曜日秋葉原ディアステージでは私えいたそこと新たな正式名称成瀬瑛美の生誕祭


「トキメキプリンセスエイミー(!!!w)」

が開催されたんだよヽ(*´∀`*)ノ!わっしょーいヽ(*´∀`*)ノ!



なんてこの世はwonderful beautiful world yeahhhhhhhhh!!!!!!!!
日頃ディアステージには素敵なディアガールやオーディエンスの方がいっぱいいて、こんなにパカパカその中の一人ばっかりが看板引っ提げた主役にはならない訳ですよ。
みんな、みーーーんなが主体の「村」だから(ノ∀`*)!
それが、そうじゃなくなっちゃうのが生誕祭!あわわw
くすぐったいような、にやにやしちゃうような、正直ときめきや照れや喜びが溢れて胸がくしくしししちゃうようなセンセーショナルないちにちなのです・・・w



この日は14:00(?w)頃にオープン(゚∀゚*)!

あっ!!!!
おっきいおっきいお花があるよーーー(´;ω;`)!!!!
ハトプリの風船だよーーーーーーー!!!!!!!!
あっ!よく見るとお花で作られた魔法のステッキ・エターナルエイタソロッド(今名付けた)が刺さっているよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww
さっそく感涙と喜びとで足から崩れたという☆
なんて素敵なんだろう・・・ありがとう、ありがとう!!!!!!



「行くよー!」っていっぱいみんな言ってくれてはいたけど、直前はやっぱりもうカラーみたいな効果が作用して不安要素になるような事ばかり思い出してもの凄くオロオロしてて
だから一気に見知った大好きな人たちが入って来てくれてすっごく嬉しかったのさあ
いあもう本当に嬉しかったんだからねーーーっ><!!!!!
もう武道家やアリーナ姫の如き素早さでスライディングお礼して一人一人回りたかったけどそれもままならなかったおお。
一言でも声掛けられてよかった!
きゅううううん
届いてるよ、
どうしよう。
これからこんな気持ちあなたにどうやって返していけばいいんだろうね?

一回目のライブはササカマキシマムでオトメロディーと、空色デイズを歌わせて頂きました(ノ∀`*)!
アニメマイメローヽ(*´∀`*)ノ♪
サンリオキャラを使っているというのにスタッフの暴走によりたまに心配になる程はっちゃけコメディだけどトキメキ乙女シーンをちゃんと抑える箇所は抑えるという辺りが推せます超推せます特に二期!←
張り付いて何度も見返したり考察したりで夢中であった・・・あれこれ今の私にとってまどかマギカwww
マイメロは乙女の必修科目!w

空色は色んなアイドルさん達が歌われるので個性を出すのがとっても大変な楽曲なんだけど、青空が出てる時間にこれをやらせて頂くのはめっちゃ幸せなのですヽ(*´∀`*)ノ!
「みんな、これから絶対絶対楽しんでねーーー><!!!」って気持ちをぎゅっぎゅ込めながら燃え暴れさせてもらったんだお(`・ω・´)!w



物販も(モデルは置いといてw)くおりてぃがががきゅいーーーんっ!!!!
そもそもハートキャッチなロゴが神でしょう(ノ∀`*)?
PMりっさまはもの凄く凄く凄く尽力してくださいました!



撮影もね、スタジオ行ったり秋葉原歩いたりダラダラしたり(!?w)大変だったけどキャッキャキャッキャって楽しかったんだよーーーヽ(*´∀`*)ノ!

全館のBGMもえいぽっど(eitaso's i Pod)から流れてました☆
君の好きな曲はあったかにゃ(ノ∀`*)?

それとこんな所で言うべきでは無いけれど(;)17時頃まで1,2Fをたった3人で盛り上げてくれたリス子ちゃん、あおいちゃん、あずにゃん、本当にありがとうございました!!
物販とかも種類が沢山あってすっごく大変だったんだよね・・・それを笑顔で頑張ってくださって心打たれたので、その他この日のスタッフみんなみんなに拍手(`;ω;´)!!!

というかもうこの時点でテンションがハイのハイの上を行っちゃってたんでその後が心配になるまであったのだ!w←

長くなるので後半へ続く・・・☆

あけましてデデデ大王!!w 

January 03 [Mon], 2011, 16:34

どうもみなさま、あけましておめでとうございます(*´∀`*)


↑このトゥルーデめっちゃツボって萌え苦しいおうううなんてかわいいんだーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ほんとひっさびさにブログにろぐいんしたえいたそだおー(*´∀`*)!w
色々仕様が変わってて脊髄ビクンになるまである(((゜Д゜;)))!w

ということで今年はウサギ年(*´∀`*)!
白い悪魔・マイメロ神様やかわいいジュエペ・ルビーたんの年ですね
これはときめかない訳ないって寸法なの(*´∀`*)


2010年は色々あった。
何も無いようでね・・・じぶんのなかでは(ノ∀`*)!w
気持ちばっか焦りんぐで泣いちゃう事もありーのwww
とにかく意識が一年前とはまるっきり思いっきりがっらーんって違うんだよーーー(*´∀`*)


当たり前の事かもしれないけど・・・やるからにはプロ目指してる目指したい

あれ「どこからが」プロなの?
「目指したい」な時点で弱気なのかなwww
ピッ、ピーーーヨッッックライシス⊂二二二( ^ω^)二⊃ !!!!!!wwwwww


んでみんなにもっと元気になって貰いたす(ノ∀`*)

今年も一年よろしくお願いします。えいたそでした(*´∀`*)





11月後半えいたそシフト☆ 

November 16 [Tue], 2010, 18:01


やあやあ。
えいたそ11月後半の予定だよん☆ふふふ!
遊びにきてきてーヽ(*´∀`*)ノ!☆

16日ディアステージ
17日ディアステージ
19日ディアステージ
20日ディアステージ
21日ディアステージ
22日ディアステージ
23日高円寺high
24日ディアステージ
25日ディアステージ
26日ディアステージ
27日でんぱーてぃ
28日ディアステージ(19時から)
29日ディアステージ

人生百年登り坂!

つまりその少年の願いは叶いまくりんぐ 

November 13 [Sat], 2010, 9:09


みんなーえいたそだよー(ノ∀`*)!



プリキュアの映画



おもしろかったよおおおおおおおお!!!!!!!






・・・それだけですw

かみさまに攻略され隊 

November 02 [Tue], 2010, 17:36

どうも、憧れではあるもののあまりロリ服が似合わないえいそだよーヽ(*´∀`*)ノ

こんにちわんこ、もう11月(°∀°*)!
皆様イカがお過ごしかなー(ノ∀`*)
さくせんはしばらく、みんながんばれ。
えいそも脱β版の為に日々奮闘しているよ(*´∀`*)!w
どうだろう?どうしたらみんなにもっとトキメキを与えられるんだろう・・・



そいえば最近やってるローソン×午後ティー×けいおんのイベント(°∀°*)!!!
毎日色んな方から沢山のこのレシートを頂いちゃってます。
ううーーー本当にありがとうございます><!!!
感謝感謝のマキシマムだなあ(´;ω;`)。
恩を何で返そうかしら(ノ∀`*)?



そうだっもう劇的寒いね☆みんな風邪ひかないようにごちゅういちゅうい(*´∀`*)
そいえばうちには布団がないんだよ〜☆
もうこたつ出したからそこまで寒くはないんだけど(ノ∀`*)!
上京時に買って貰ったお気になマリーちゃんの毛布は今や完全みのりに取られているし!!!w
私が風邪ひきそw


うんっやっぱりめちゃめちゃ女の子してる大人しめヒロインより等身大で主人公と一緒に戦うヒロインがスキ(°∀°*)!!!
ダイ大とかも昔完全マァム派だったなあでもよく考えたらレオナも超かわいい(*´Д`*)w


いやあほんと毎日どきどきだね・・・(ノ∀`*)
締まりがなくてごめんそ!w
えいたそでしたよ☆

新しい季節をおかずに・・・ごはん☆ 

October 05 [Tue], 2010, 17:35

しゃきーん(`・ω・´)えいたそです(*´∀`*)!
もう二ヶ月も間が空いてしまったおw

かわいいうちのみのりに免じて許してねー(*´Д`*)!↓

みのちゃんとは横にならないとうまく撮れないんだよ(ノ∀`*)

・・・とまあそれだけなんだけど!w

世の中面白そうな事がいっぱいあるよね。
素敵な事いっぱい見付けてみんなに1つずつ教えて行けたらいいなー(ノ∀`*)♪
とか思いながら活動して行くのでこれからもえいたそをよろしくです。
君のトキメキハッピーA-POPガール(*´∀`*)!



そういえば昨日今月のりぼんを開いたらいきなり竹達あやにゃんが現れてびっくり嬉しかったですーヽ(*´∀`*)ノ☆
やっぱ最近かわいいよねー(ノ∀`*)!
そして今月は漫画も面白い面白い

あと昔やってた種村有菜センセーのイオンっていう漫画が今度別冊の読み切りで復活するんだってーヽ(*´∀`*)ノ!わーい☆
子供の頃マネして遊んでたよう・・・☆
少女漫画はすばらしす。
みんないつまでも夢を忘れないでいようね(*´∀`*)。ふふふ!

という訳でネット廃墟化阻止的更新でしたw
そんな感じで今日もいい日だといいな(ノ∀`*)♪
えいっえいっえいたそー!w
テッカテカプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキシマムえいたそ/成瀬瑛美
読者になる
★公式ページ★
http://moejapan.jp/artist/eitaso/

アキバから世界にトキメキをお届け!
DearStage Productions所属のハイテンションA-POPガールですヽ(*´∀`*)ノ
秋葉原トキメキ組として日夜アキバを徘徊しています(ノ∀`*)
世界が平和に、みんなが笑顔になったら・・・いいな(ノ∀`*)♪
君のヒロインになりたい!



所属ユニットページ

☆水玉おんらいん☆
http://moejapan.jp/artist/mizutamaonline/
☆でんぱ組.inc☆
http://moejapan.jp/artist/dempagumiinc/

★本人Twitter★
http://twitter.com/eitaso
↑ガッツリフォローしてね(ノ∀`*)!!!!w


★テッテケCD情報(*´∀`*)
2009年6月24日「アニメにとろ☆痛音みっくす!」・もってけ!セーラーふく
2009年12月4日「【電波系】作業用A-POP【痛サウンド】」 ・ディスプレイの向こうから
2010年5月26日「アニメ☆ダンス BEST GIG」・Glossy:MMM
2011年3月2日「JOYSOUND presents アニソントランス 」
・侵略ノススメ☆
・もってけ!セーラーふく
・はっぴぃ にゅう にゃあ
・BEAM my BEAM (ゆったり時間)
Amazon,TSUTAYA他各同人ショップで発売中&発売予定☆

★ライブ出演情報(*´∀`*)

どーぞよろしくお願いします☆
シャイニング最新コメント
アイコン画像とあるおっさん
» Grateful Eiso (2011年12月20日)
アイコン画像fisherman65
» Grateful Eiso (2011年11月23日)
アイコン画像大手町
» Grateful Eiso (2011年06月03日)
アイコン画像まさちゃん
» Grateful Eiso (2011年05月30日)
アイコン画像まーちゃん
» Grateful Eiso (2011年05月06日)
アイコン画像らあく
» Grateful Eiso (2011年05月05日)