長い間…。 

2006年06月23日(金) 2時57分
ずっと、放置状態だったブログ…
これから書いていきます




エイタとママをよろしくネッ

インフルエンザ・・・。 

2006年01月25日(水) 8時50分
久々に書いた----
うちの永大は昨日まで
インフルエンザになってました
に行ったら、どの子もみんな
インフルエンザ
でも、やっと熱も下がり元気に遊んでます
みなさーんカゼにはきをつけましょう
手洗い・うがいを忘れずに

いよいよ明日は・・・。 

2005年12月11日(日) 9時21分
いよいよ明日はえいた1才の誕生日
えいたを産んで早1年あっという間だな
生まれてきたときの事を振り返ると・・・
****************************************
平成16年12月12日 予定日ピッタリ午前7時33分
身長 47.8a  体重 3058c  で生まれました 
****************************************
生まれて5日目

****************************************
   3ヶ月の頃                 6ヶ月の頃 

9カ月の頃
明日で1歳になります


1歳になってまたどんな成長振りを見せてくれるか楽しみです

久々の日記!! 

2005年12月07日(水) 0時37分
ぃゃ―ずっと日記書いてませんでした
それはパソコンが壊れて使えない状態になってた
モデムが原因だったらしく新しく交換
してもらいました
やっと復活デス
***************************************
ところでうちの可愛い息子が来週1歳の誕生日を迎えます
ケーキの注文に行ってきました
12日はパパはお仕事休みなので家族3人で誕生日を過ごせそうです
初めての誕生日どんな1日になるか楽しみだなぁ―
***************************************
誕生日終わるとクリスマスがやってくる
にとっては3大イベントになるんですそれは・・・永大の誕生日
クリスマス年末は実家のある沖縄へ行くこと
12月29日に沖縄に帰ります
じぃじやばぁばが永大に会うのを楽しみにしているみたい・・・
***************************************

くつろぎ!! 

2005年11月03日(木) 0時15分

ェエ-
って思う人は多いかも
違います・・・こう見えても
まだ11ヶ月になろうとする子供デス

気づいたらこうやって座って見てたよォ

エイタ11ヶ月マデあと9日

仮装!? 

2005年10月31日(月) 13時32分

皆さーん
今日は何の日でしょうか
ハロウィンですよぉ
という事で今日はパンダ
に仮装してみました
どうでしょうか

運転手!! 

2005年10月30日(日) 0時27分

お客さん、どちらマデ
しっかりカメラ目線は忘れてません
パパのお休みの日の写真

車に乗るなり運転席に移動する
おしりフリフリ、ハンドル握ってます
とっても楽しそうな永大

将来はパパと同じ趣味になるのかしら
これは困ったな・・・

女の子・・・!? 

2005年10月24日(月) 0時21分
10/22ママ24才になりましたァ
はぁ嬉しいやら悲しいやらドンドン年を取ってくわ
育児に家事にこれからも頑張るわよッモリモリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの永大は最近よく女の子ですか
って聞かれるようになった・・・
それもえいた−なんて呼んでるのに・・・
女の子に見えるかなぁ・・・

永大教える事をマネするようになった

何でも・・・。 

2005年10月15日(土) 9時24分

おはよう
ここ愛知の今日のお天気は曇り
今にも雨が降りそうな・・・
部屋の中が洗濯物だらけになる
−−−−−−−−−−−−−−−−
午後から、西松屋かハローあかちゃんに行く予定
よぉ−し掃除、洗濯早めに終わらすぞッ
−−−−−−−−−−−−−−−−
永大の決まりごと
☆永大は何でもまずはカジカジしてみること・・・☆
☆お気に入りはなんと洗濯ばさみ
洗濯ばさみはおもちゃで遊びながらも握り締め、
外出の時やお風呂でもまた寝るときも絶対に手放さない

おもちゃより洗濯ばさみって感じ
また、自分の手からなくなると探しちゃうくらい大好きみたい・・・
なので、おしゃぶりホルダーにはおしゃぶりではなく
洗濯ばさみがついてる
永大だけだろうなぁ・・・(笑)

☆10ヶ月☆ 

2005年10月12日(水) 21時31分
今日で永大が10ヶ月を迎えました
もぉ10ヶ月…早いな
毎日元気に動き回っている永大デス

えいたんマン



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 長い間…。 (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 長い間…。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 長い間…。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 長い間…。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 長い間…。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 長い間…。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 長い間…。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 長い間…。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 長い間…。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 長い間…。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる