ストレス解消法・・・ 

2005年10月31日(月) 18時32分
独身時代のストレス解消法と言えば、休みの日の「お菓子大会」
朝から小麦粉たちにまみれながら、家中お菓子臭くしてました
チーズケーキ・マドレーヌ・ロールケーキ・パウンドケーキetc・・・、あんパンやジャムパンとかパンとかも焼いたりしてたなぁ
作ったからと言って、バカスカ食べてた訳じゃないですよ自分じゃ食べずに会社の友達とかによく配ってましたなんせ作る量もハンパじゃないんで、作ってるだけでいっぱいいっぱいになるんだよね(気分的に・・・)今思えば、作るだけ作って自分はスッキリして、出来たお菓子は人にあげて喜んでもらって一石二鳥的な感じだったのかもッ
そんな私も、今じゃぁお菓子を作る余裕もなく(今だとチビ助に邪魔されてそれどころじゃなくなりそうだし)・・・お菓子作りの器具達も嫁に来る時にしまい込んだ箱に入ったままがほとんどだしなぁ
でも、そんな「お菓子大会」がまた出来る日を夢に見つつ・・・今日はこの位にしておきましょう

寒さが近づくと・・・ 

2005年10月29日(土) 18時19分
見た目によらず寒がりな私
寒いのも辛いけど、何が一番辛いかと言うと「手のヒビワレ」です
風も冷たくなり、指先もあやしい状態へ・・・
なもんでこの時期のよるのおともと言えば、「オロナインH軟膏」と「手袋」です
ババくさいなぁって思うけど、こんなんでもするのと・しないのでは翌朝全然違うんだよねぇ
「これは絶対に効く!」もしくは「これならヒビワレにもさようなら」っていう耳寄り情報知りませんかぁ〜

思うようには進まず・・・ 

2005年10月28日(金) 20時49分
ハァー、今日は思うようには進まない一日でした
ブログも今日こそは思いながら、昨日と同じような感じになってしまった・・・。
でも、三日坊主にはなりたくないので、日記のような独り言口調でも書き込んでます
まぁ、書き続けることに意味を持って・・・明日も懲りずに頑張ろっと

ギリギリでもなんとか・・・ 

2005年10月27日(木) 18時46分
「帰り時間リミットなのにブログを書いていな〜い(><;)」

今あせりまくりながら書き込みしてる最中です
今日はどんなことを書き込もうかなぁ、なんて考えてたりもしたんだけどさぁ・・・出来ずじまいだ

今日の分は明日頑張るぞーッ

少しずつ・・・ 

2005年10月26日(水) 13時12分
ブログも今日で2日目・・・
毎日の日課として頑張るつもりです!!!

タイトル「少しずつ・・・」の通り、ブログに少しずつ慣れていこうと思います。
今日は、絵文字を入れてみました。チョットかわい気が出た感じがしてきたゾッ

そしてもう一つ!画像を入れる事にもTRYしてみましたー

うちのチビ助3歳、只今やんちゃ真っ盛り・・・です

三度目の正直・・・??? 

2005年10月25日(火) 17時50分
ここのブログの住人「えいた」です(^^)v
ここにたどり着くまで2回書き込みしたのに消してしまった。
いわばこれが3回目です。
せかっく書いた2回ともパーにしてしまい、チョット落ち込みムードです(ハァー)
ってな訳で心の準備もなく、ブログを開くことになってしまった(−−;)
盛り上げ部長(っていったい誰だ!?)のように話し上手であれば良いのだけど、文書能力もない僕が・・・。
「こんなんでえぇのんかなぁ???」ってな感じで始めてみます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかぽん
» ストレス解消法・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像おじゃまだ
» ストレス解消法・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像たかぽん
» 寒さが近づくと・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像釜石ほいさ
» 寒さが近づくと・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像ゆうたのママ
» 思うようには進まず・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像おじゃまだ
» 思うようには進まず・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像たかぽん
» 思うようには進まず・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像おじゃまだ
» ギリギリでもなんとか・・・ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitanoenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる