お久しぶりです 

2007年08月12日(日) 22時15分
久しぶりの更新ですヾ(;ω;)
言い訳としては仕事とスロ三昧で更新できませんでした...笑
まぁしゃあないかなぁと思います。
ので、更新してなかった時のことは省きます。
過去は振り返らない女です。笑




今日は久しぶりにさっちゃん名村と3人デートで梅田に行きましたぁ(^∀^)
何や久しぶりでテンション上がったわぁ〜。



んでえぃはサテンワンピを購入しました。秋物ね!!







んで今日のメイン!!



GUCCIの新作財布(´ω`)
長財布☆


やっぱりふたつ折りやったらカードでパンパンなるから購入しました。
ネットで見て一目惚れしたリボンモチーフ!!




んでお父さんにBVLGARIのふたつ折り財布。
お母さんにCOACHの財布。




今まで何もあげたことないから買いました。
久しぶりに親孝行しないとね。
喜んでくれるといいな。




ちなみに残金はあと5000円ないくらいです。
死んだ...笑
夏休み始まったばっかやのにね。



まぁ何とかなるやろうとゆぅ甘い考えですよ。




明日から2泊3日で上北帰ります。
さぉちゃん!!
帰ることなったけど花火行けんくて本間ゴメン(;´Д`)
でも14日の盆踊りは行くから!!
生ひろくん見れるはずやで〜笑

3連休でしたね 

2007年07月17日(火) 17時28分
休みって短いね(´;ω;`)
もぉ仕事始まってしもたもん。




3連休...
何したかって?






スロット三昧でしたよ( `ω′)


いゃあ自分もこんな連休になるなんて思ってかなったさ!!


とりあ3日トータルで3万ちょいくらい買ってるからヨシ。







てーかー今日!!
急遽定時(´∀`)
朝からちゃうとこが調子悪くてダダ止まりやって定時。

絵美自分だけ定時あがりやと思てた。ワロス






はぁ糞眠いなか仕事頑張った甲斐があった(^ω^)
あんだけありえんくらい遅れてライン止めやんだえぃ奇跡!!




えぃの奇跡!!

帰って 

2007年07月08日(日) 0時29分
上キタ━━━(゜∀゜)━━━!!










正直病みすぎでシンドかったんで帰ってきた。












今日休日出勤で定時まで働いて、仕事は17:00前に終わったんやけど...

久山さんに話聞いてもらってて会社出たん20:00前。2時間くらい喋ってたわ。

そっから実家直行、着いたん22:40前。仕事終わってからやったからやたらダルかった。









てか久山さんに話聞いてもらってだいぶ楽なった。
基本自分の中に溜めこんで誰にも相談せずいけるとこまで落ちていくタイプなんでアタシ。
何か考えだしたらとまらんし胃痛くなるし吐き気まで込み上げてくるしで、先週あたりからかなりキテたんですよ。




でも久山さんはやっぱり凄い。
何でもお見通し。
えぃがどんな人間かわかってはるもん。
黙ってえぃの話聞いてくれて、班長としてまたいち個人として意見をくれた。






本間ありがとうございます。


えぃは色んな人に支えてもらってるんやなぁ...
てつくづく実感した。

ご飯たべたよ 

2007年07月01日(日) 21時29分
ひろくん今日結局18000円負けました。





2日で80000円も負けてます。





ありえなす(´;ω;`)





頑張って。

てか 

2007年07月01日(日) 15時49分
も、7月やん!?
早っ(((゜Д゜)))






昨日もスロット、今日もスロット...
ただのキチガイやん(´;ω;`)



まぁ今日はえぃやってないけどね。
でも昨日は痛かった。


34000円も負けた。
チーン(・ω・;)(;・ω・)
先週ちょびっと勝っただけで調子のりましたアタシ。
朝一ゾーン狙いやから大丈夫やとか勝手に思って調子のりましたアタシ。
案の定BRばっかりでした。
しかも1回天井近くまでハマリました。
ぶっちゃけ泣きそうでした。
箱1杯貯まった時にやめとけばよかったんです。
んでハマリました。







ひろくんも負けた。
2人で10万近く負けるとかどぉなん?ただのアホやんね。

そろそろやめ時かしら?










あーもー、ボーナスまで極貧生活や...







ボーナスまであと9日。
何とかお金おろさずに過ごそ。

高校訪問 

2007年07月01日(日) 13時18分
火曜にさっちゃんと行ってきたぁ━━━(゜∀゜)━━!!





相変わらずセンセらは元気そでした。





てかさっちゃんはしっかり覚えてんのにえぃは思い出せんてどんだけ〜。





やたら...

『妹や!!妹!!』

て言われたわ。




そんなん覚えてるんやったら名前もしっかり覚えといてくれ!!笑








んで懐かしい高校を堪能してからご飯食べに名張方面に。





初名張上陸やってんけど、思ってたより田舎やな(´;ω;`)


んでご飯食べて、プリ撮って、買い物して、さっちゃんを送りました。









さっちゃん引っ張り回して悪かったね、また遊ぼなぁ。
楽しみにしてるわ(^ω^)

ぐっち 

2007年06月26日(火) 20時53分




キタ━━━(゜∀゜)━━!!

大変 

2007年06月26日(火) 19時49分
日記久しぶりね(´;ω;`)
別に忙しかったんちゃうんやけど、暇はなかってん。
結局どっちやねん。
あ、相変わらず仕事は忙しかったよ(o`ω′)=o〃





土曜は休日出勤↓↓
んでまぁせかせか定時まで働いて、家帰ってご飯食べてお風呂入ってひろくんとまったり。





んでまぁ4時前に寝まして。
日曜朝7時に起こされまして。
8時過ぎからパチ屋に列び。
10時から14時まで押忍番長。

途中まで2箱と下の皿いっぱいあったのに...
帰りは1箱のみ。
やっぱ途中でやめときゃよかったよ(((;´Д`)))





んでそっから一人で奈良へ。
この日は地元のツレ、まみの送別会...
7月7日にアメリカに旅立つん。
色々誘ったけどさぁちゃんとの3人。
ちかは彼氏をとりよった。



んでまぁ最初はバイト終わりのタケシを拉致ってツインでプリ撮って、ミスドで将来について4人で語りて、タケシを送りましたぁ。
えぃらぁってば優しいヾ(´∀`)




んでまぁ広陵あたりのベビフェに行ってご飯食べつつまた語りんぐ。

えぃの話聞いてまみビックリしてた!笑





んでまぁたいがい語って店出てテキトーにクルマで走り回って2人を送って帰りました。





まぁそんだけ。
















ちなみにビリーはあれからやってへんよ。

昨日今日 

2007年06月17日(日) 22時41分
めずらしく予定のない土日...
まぁ予定ない以前に金がない
故に遊びに行けない(´;ω;`)


どんだけ〜。





んまこんなん久しぶりやで。







土曜は仕事終わって昼から薬局行って、食料品の買い出し行って、そっからひろくんがご飯作ってくれて、テキトーにテレビ見て、22時には寝てた。笑








んで今日は朝8時過ぎに起こされて、またテキトーにテレビ見て、10前にヤキソバ作って、いいとも見て、TSUTAYAにDVD帰しに行って、SEGA行って大花火してんの見て、ぷらぷらにドライブして、ドコモショップ行って、ジョイフルでパフェ食べ帰宅りました。





てかドコモショップ行ったんはドライブの途中にひろくんのケータイがiモード繋がらんくなったから!!
なんか結構繋がらんくて、何やサーバーの故障かなんか原因わからんらしく、でもドコモ九州だけみたいでえぃのはフツーに使えたん(・ω・;)(;・ω・)
でどうすることも出来んてなったから帰った。
そしたらジョイフルいてる時に使えるよになったわ!!




結局何やってんてな...笑

















で、家で.....やりました。


















ビリーズブートキャンプ(゜∀゜)!!







坂本さんにやいてもろたん★
坂本さんは知り合いにやいてもろたらしい。
だからコピーのコピーね!!笑











てかまぢキツいしな。

下半身がダルス。

明日からの仕事がかなーり心配。





それ以前にビリーが続くんかがもーっと心配。笑

年休 

2007年06月12日(火) 0時20分
年休でしたぁヾ(´∀`)








朝9時に起きてサクサク準備。







9時半過ぎに家出て奈良に向かう〜。













12時前にお兄ちゃん宅に着きまんた!!









マンションに引越してから初訪問。













マナくん━━━(゜∀゜)━━━!!





かわゆす☆











めぇっちゃくちゃよぉ喋る。
久しぶりに会ったんやけどちょっとおっきくなってたかな?









遅めの誕生日プレゼントあげたら喜んでくれてた。







ヨカタヨカタ(´・ω・`)







んでご飯一緒に食べてたいがい遊んでお昼寝。








2時間くらい寝たやろか?
寝過ぎってね...笑












えぃ帰る時もマナくん寝てたから起こさずかしこく帰宅。










簡単にご飯作ってたらひろくん起きてきた。









んでひろくんは仕事に行かれまして、今は暇子満開です...笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eitaaan-d-koma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隅岡嫁より
» 緊急事態発生 (2007年05月28日)
アイコン画像さおリ
» 緊急事態発生 (2007年05月28日)
アイコン画像(・∀・)ノ
» てか写メは先週のやしな (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる