ガッツリスマホ音楽ブログの開始ぃ!!♪ 

July 13 [Fri], 2012, 16:24
お初でーす!!(*゜▽゜)ノ
まずは、自己紹介からですねぇ!僕の名前は、「エイタ」って言います。(*゜▽゜)ノ
え?誰かの名前パクってるんじゃないかって??そんなことないですよぉ!と
言っておきます。笑 (⌒〜⌒)ニンマリ
でも、あの俳優結構好きなんですよぉ!演技とかめちゃくちゃうまくないですか??
なんか、あの孤独感というか、あの雰囲気がすごく好きです。

あの俳優さん歌手のあの子と結婚しましたよねぇ!(*゜▽゜)ノ
あの歌手の女の子も実は僕タイプなんです。。笑d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

めちゃくちゃかわいくないですか??(*´∇`*)
化粧品のCMにたまぁに出てますけど、まじ、かわいいです!!(*゜▽゜)ノ

あの子以上にかわいい子っているのかなぁ??なんて考えてしまいます。。(*´∇`*)
あ、あくまでも僕の個人的な意見ですけどね。笑 (*´∇`*)
だから、あの俳優と歌手が結婚するって聞いたとき正直めちゃくちゃ嬉しかったですよ!(*´∇`*)

それに、最近赤ちゃんまで生まれたみたいですね。(*´∇`*)
きっとあの二人の子供だからめちゃくちゃかわいいんだろうなぁ。見てみたいですねぇ。(*^-^)ニコ

将来俳優とか、女優で子供もデビューなんてこともあり得るでしょうね。
今後に期待です(*゜▽゜)ノ

ところで、本題に戻りまして、みなさんはスマホの着メロってどんな音楽にしていますか??

僕は結構こだわってまして、下のサイトからダウンロードしています。
ここ着メロのサイトなんですけど、なんと!無料なんです。

ほとんどのサイトが有料の中無料っていうのは良いですよね。^^

ここですここです

ではこれから宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいた
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる