何気ないメール☆ 

2007年01月27日(土) 15時44分

メールの内容は・・・

『辞めても、メールしてください』
みたいな内容でした


そして、会社を退職してから・・・
年下の彼のアドレスにしました

最初は、何気ない内容のメールをしました

そして、パソコンでメールをしていましたが・・・
お互いの携帯でメールをするように次第になりました



半年後・・・☆ 

2007年01月27日(土) 2時53分
わたしは、その後めでたく結婚することになりました

そして、結婚のため会社を退職することになりました・・・・・・・・


幸せなはずなのに・・・
そのころのわたしは・・・かなり精神的におかしかったです
マリッジブルーとはちがうような・・・まぁ〜いろいろあります

(詳しい話はまた書きます)


年下の彼に仕事を辞めることを話しました。
その後すぐに、年下の彼からが届きました

えっ




出会い編!?☆ 

2007年01月27日(土) 2時29分
出会いは・・・好奇心でした
いつも電話で話している彼はどんな人なんだろう

先輩が用事があって彼の部署に行くと聞きついて行きました


そのときは、普通に話しただけでした

感想は・・・電話で話しているときに思っていた感じの人でした。

好きとかそういう感情はありませんでした・・・わたしには、他に好きな人がいました

これが、はじめて彼に会ったときの出来事です



アンフェアの映画☆ 

2007年01月27日(土) 2時12分
3月17日(土)に『アンフェア』の映画が公開になります
かなり、楽しみです


わたしは瑛太が出演しているので・・・ドラマは何回も見ました

最近、で再放送した『オレンジデイズ』も見ました
このドラマで瑛太FANになりました


わたしが若くて可愛かったら・・・瑛太の彼女になりたいです




初ブログです☆ 

2007年01月27日(土) 1時44分

初ブログです

今日からブログをはじめます

毎日は・・・更新できないと思いますが頑張って書きます


誰かに読んでもらえたら幸せです




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eita1213
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる