まどか☆マギカの着信音

September 17 [Sat], 2011, 19:05
今年大旋風を巻き起こした魔法少女まどかマギカ 発着信なんてものがあるんですけど興味ありますか?
着信音ってのはやっぱり固定の着信音よりはどうしたって自分の好きな音楽であったり、ちょっとユーモアあふれる物のほうが楽しいですもんね
だからこそ私はまどかマギカ 発着信などアニメ好きな人はこういったアニメ関係の着信音なんかいいんじゃないかと思うんですよ
ちなみに私は灼眼のシャナのOP「JOINT」を着信音にしています
前半の内容と関係ないんだけど多重債務 相談みたいに多重債務のことで悩んでいるのならば一度こういったことを相談してみるといいかと思いますよ
ですから多重債務 相談するならお早めにですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイワレ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eit567t/index1_0.rdf