ウィザーズ・ブレインX 〜賢人の庭〜 

May 19 [Sat], 2007, 23:47
第1巻発売からずっと読み続けてる作品です
つっても、発刊のペースに追いついてません!
現在第6巻も中巻迄出てるのよねぇ;
頑張って読み進めないとね

次回の巻ではずっと気になってた
今まで主要キャラで唯一出てない魔法士「炎使い」が登場するそうです!
楽しみだ!
彼か彼女か分らないけど、このキャラも他のキャラと違った得意能力があるのか!?
それとも、黒衣の騎士のように、ただ純粋に魔法士として能力が高いだけなのか!!?
さあぁ、もう止まれない!!
さっさと読むぞぉ〜!

BIG BANG BEAT 1st Impression 

May 10 [Thu], 2007, 21:53
通称BBBという大番長ってPCゲームの同人格闘デームにハマリマシタw
まだ体験版だけな上に、格ゲー苦手でスガ、ガシガシやっとります
やっと主人公キャラで4000手前のダメージのコンボができるようになりましたわ

もっと、ここから上を目指さなきゃw
早く製品版でプレイしたいわ〜

本日のバイト 

May 08 [Tue], 2007, 23:25
ひたっすら眠かったです
移動中はずっと寝てましたw
ダメだね、この体たらく・・・・
反省しよう

でもね、同僚にも責任の一端があるのよ?
次の日に早出なの知ってるくせに
夜中の2時ごろに携帯ならせやがって
その後しばらく眠れなかったわ!
ふざけやがって!!
50回位自宅の階段転げ落ちやがれ!!!!w

今日は・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 0:05
睡眠不足のせいで、眠くて眠くてヤヴァかったです
プギュル;

意気込み新たにのはずが・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 23:21
先週日ナレで
体操してから欠席とって、欠席に間に合えばセーフにするよ
っと、講師の方が言っていたのですが・・・
今週、いきなり遅刻者が6名だったかな?
ちょっと、いや、かなり吃驚
いきなりすぎるだろ、それは。。。
とか思った
講師の人は自分は早めに来ておくから
時間よりも早く全員そろったら、早々と始めましょう
って言ってくれてたのに
早く始めるどころか
いきなり遅刻・・・
頼むぜ本当

その上、無断欠席者が2名ほどいたらしい?
そこで二度ビックリでしたよ

来週は5分でも良いから早く授業始まると良いなぁ

ブレイブ・ストーリー 

May 05 [Sat], 2007, 23:19
見たかった映画がやっと見れた!w
思ってたとうり!面白かったよ!!w
声優も、本業じゃない人が多かったのに上手い人ばっかりだったしね!
ストレス無く見れたわwww
でも。。。。ウエンツ氏がCMで受けた印象より
うまくなかったなぁ・・・・・・
と思った

本日は晴天なり! 

May 03 [Thu], 2007, 1:07
本当に暑い一日でした!
バイト中に汗かいたかいた
全身べたついてもう、ヤナ感じー
でしたよ

他には特に無かったなぁ
さて、明日から連休だ!
何して過ごすかねえ

取り合えず、ブログ開始 

May 01 [Tue], 2007, 23:54
つっても、普段使ってるところで書きにくいことを書くためのものなんだけどねぇ

取り合えず、
私、今年の4月から、日本ナレーション演技研究所って言う、演技の勉強をする、学校って言うか、塾って言うか
そんなところに通っているんですよ
まあ、そこの同じクラスの人の、一部に対しての愚痴だね、今回のは

てかね、折角もっと、ちゃんと、して欲しいね
本当に俳優なり、声優になるき、あるのかねえ?
他の人が、発表してる時とか、ほとんど見てない感じの人とか居るし
二年目なのに、なんて言うか、真剣さが感じられない人とか居るし
まあ、二年目だからかもしれないけどさ
なんか、思ってたより、真剣じゃない人が多い気がした
俳優になる気が無いなら、やる気が無いなら、来なけりゃ良いのに
まんま、学生気分の人が多すぎだわ本当に

まあ、若い人だと、学校と並行してきてる人も居るから仕方ないのかなぁ?
にしても、なんか、大学生かそれより上くらいの人に、気のせいかやる気があんまり見えない
流行だからとか、何となくとか、就職イヤだからとか、友達が行くから自分も〜
って、程度のことなら来るなよ
家で引きこもってるか、バイトでもして遊びまわってろ


と、取り合えずこんなところか
まあ、独り言なんで、見た人は華麗にスルーでもしといてください!w
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影照 明
読者になる
現在、日本ナレーション演技研究所、通称 日ナレ に通っています
役者になれるように頑張ってます!
Yapme!一覧
読者になる