あけおめことよろ 

January 05 [Mon], 2009, 18:50
筆っぽく描いてみた
クドー氏は風邪のためお休みです

ぼく はコマの 紐に 命を   かける!

よっ! 

December 02 [Tue], 2008, 21:33
何か書いて

あおぬら家族2-2 

September 25 [Thu], 2008, 21:49
前回のあらすじ
友達がみんな自分の道を歩き出してしまい取り残されるだいちゃん…
だいちゃんはあの感動の卒業式から立ち直れずにいたのだ
みん なにま た会い たい… み んなに また本 の読み聞 かせをした い…
そう思い続けるだいちゃんだが忙しく充実した毎日を送っているはずの二人からは連絡がなかった。そんな寂しい毎日──
だいちゃんはいつも通り(?)文房具屋でバインダーを選んでいるとそこには見慣れた人影が…!!?

ストックがあると言いながらなくしたので描いてみた。
てか1話といまいち話が繋がらないのは知らんがな

Youtube─(flv)→PC 

September 20 [Sat], 2008, 0:40
古い記事のアドレスをサルベージしてみた
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
ここにアドレスを入れれば大丈夫かと。

今日はとりあえずこれまでなんだぜ

小諸そばについて 「おそらく最終回」 食う場所がない 

July 27 [Sun], 2008, 9:10
{おなか空いたから小諸で飯食ってからPC室行こーと。}

そうそれはいつもと変わらない何気ない日常のひとコマであった。
・・・そのはずだった。

自販機前
{うーんどうしようかな〜。うわっ、「かき揚」が値上がりしている。やっぱ値上げかー。ん?季節限定の「春彩そば」は据え置きかー。ならこれにするか。割引券もあるし。}
席に着く
「いらっしゃいませ。温かいそばですか。」
「あ、はい。{どうせうどんを出す気はないんだろ・・・}」
「はい。春彩で〜す。」
「はーい。」
店員同士の掛け合いがこの狭い店内に響いてる。
{意外に混んできたな。早く着てよかった。}

五分後
「春彩丼セットのお客様〜・・・。春彩丼セットのお客様〜・・・。」
私の後ろで二回ほど声を出している。
{「春彩」だけど「丼セット」じゃないんだけどな・・・}
一応振り返ってみる
「春彩のお客様ですか?」
「あ、はい。でもセットじゃないです。」
「ですよね〜」
と言いながら私の前に置き、さっさと厨房へ行く店員。

それはまだ寒さの残る3月中旬のことだった・・・。

お〜〜〜い 

July 10 [Thu], 2008, 12:22
誰も更新してねーじゃねーか。
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのさ〜 

May 28 [Wed], 2008, 12:51
今一度あおぬら家族をじっくり見たげど・・・
全然腕が落ちてないじゃないですか!!!!

美津濃さんの顔の表情がリアルすぎる!!!
・・・いや、てか、「美津濃」さんの顔はもう覚えてないんだけどね。


















【緊急予告】
書こう書こうと思っていた、私の面白小諸そばネタがあるんでっせ!!
6月あたりに書くよ!!!!

そういや小諸そば食べてないな。てか5号館の新食堂はまともになりましたか?

インターネット59円 

May 24 [Sat], 2008, 1:12

クドーくん通り魔だったのー
えー

かなり昔、もう6年ぐらい昔のニュースなんだけどね。ファイル整理してたら見つかって、それこそ「えー」でした。

この絵を女子高生が描いたのかすごく気になる。
あるもんさんじゃなくて?

ネットカフェから 

May 23 [Fri], 2008, 15:58
頑張れ公務員。未来はまだある・・・。

クドーくんが電話出てくれないんだよねー。まあ話すことないけど。

だいちゃんの絵文字がパソコンで描けない。    ( へ`)
片目はどうするんだっけか

いやいやいや何を仰いますことやら、このブログの更新が楽しみで楽しみで
期待してますよ

あおぬら家族ですよ 

May 04 [Sun], 2008, 14:11
前の続きはー?とかそういうの抜きで思い出して描いてみただけですはい。

「昨日いい夢を見たんだ」
「へぇ。どんな?」 「君た ち!」
「僕が中学のときに戻ってて」
「うんうん、それで?」 「夢にすがって いては いけない よ!」
「ガラスを割りまくるんだ」「えー!! 怖いー!!」
「ーて、僕の 話を 聞け!! ぇ」
「あ、だいちゃんどうしたの?」
「またお説教?」
「…話を 聞いて」
いろいろと久しぶりに描いたもので少し雑になってるけど。まぁブランクぐらいあるさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・下宿先に-最寄駅から相当歩いた。
    ・友達を-一階が焼鳥屋さん。
    ・泊めたがらない。-自分だけ一人ベットで寝る。
読者になる
じ   ゆ  う       ら   ん    っ             !
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/eisuke/index1_0.rdf