2007年03月18日(日) 14時09分
ありゃりゃ(;'□')
カナリあぁ"〜って
なるょねK

話そォ〜x
あたしも聞いて
欲しいこと
いっぱいあるんだhソ

くっちゃんxは
あたしの物だよおト笑

 

2007年03月18日(日) 1時18分
みやさあん(^ω^)

やるじゃン(^ω^)(^ω^)

てかね、メール打ってたら長文になって1OOO文字とか余裕だったのね、
なのにね、


















最悪すよ↓↓

時間も時間だしまた明日もしくは学校で話すね★

よかったら聞いてくださあい(^ω^)


画像つき良いすなあ(^ω^)

あたしも宮さんの彼氏
横取りしようかしら(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

2007年03月17日(土) 23時30分
やまさあん
できたよ--ン(^ω^)

あたしの彼氏(o´3`)ノ~~

(無題) 

2007年03月17日(土) 23時27分
やまさあん
できたよ--ン???

あたしの彼氏?

 

2007年03月17日(土) 11時48分
やまさあん
画像の付け方教えてぇ〜y

 

2007年03月08日(木) 23時48分
ひたしぶりトx
やたら眠い咐~
すごく眠い咢M

 

2007年03月05日(月) 0時57分
宮さん頑張れたかなあ??

その気持ちわかる↓↓
スポーツの世界に先輩だからうまいとか後輩だからへたとか絶対ないけど,わかってるけど負けたくないよね↓↓

実際先輩が卒業して,後輩のホンペとかには
“私も先輩みたいになりたい”とかそういうのが多くて………あたしもそう思ってるから良いんだけど……でもなんか悔しかった↓↓

柊祭絶対成功させるし,あたしも“先輩みたいになりたい”ッて思ってもらえるようなダンスしたい。
あたしはあと半年,宮さんはあと2か月くらい,森さんはあと1か月くらい。
時間は違うけどそれぞれ出来る限り思いきりやろうね(◎>∀<●)

 

2007年03月03日(土) 22時16分

今日のAB戦で1年に負けたあ"〜k

リアルに悔しかったo先生が『コンビバレーはミスをどれだけなくせるかだから,テスト明けでにぶってたらダメだo』
って言ってたけど,なんかそれだけぢゃなかった気がする…mチームの雰囲気はどぉだったかな…(w_−;

だから悔しかったo


…明日頑張るしK

 

2007年03月03日(土) 8時50分
女の友達が
昨日にけつする
あたしの後ろで
歌ってくれた歌o


☆;+゜*:・*:。*:・☆゜'・:久しぶりに
会ったあなた
照れ隠しに
髪を触った

甦ってくる
想い出が
溢れるように
大人ぶって

隣りで歩く
あたしにあなたは
前を向き話しかける
さりげない返事を装い
あたしもよそ見をして

声を聞いて
泣きそうになるけど
なぜだか分からない
もう戻れない
悲しみなのか
出会えた
喜びなのか
気付かないように
気付かれないように

急ぐつもりは
ないのだけれど
いろんなこと
聞きたかった

きっと
知らないことばかりだと
あなたの指輪に戸惑った
このままだって
十分ぢゃないって
言い聞かせる
手に爪のあと

勇気を出して
笑って問い掛けた
今のこと“今の彼女”
すごく好きだよと
照れて髪を触る
昔のあなたを見た
気付かないように
気付かれないように


あの時胸に
刺さるほど味わった
消えない後悔
ちゃんと飲み込んで
生きてきたはずよ
出会って別れた分

あたしだって
前を向いて行ける
気付かないように
気付かれないように

☆;+゜*:・*:。*:・☆゜'・:

山さんのブログ見たらなんでか泣けてきたoでも----に対してぢゃなくて,そお言ってくれる山さんに対してだったり,話を聞いてくれた森さんに対してo

決めたよo
あたし忘れようとしないことにしたo忘れようとすると悲しくなって,笑えなくなるからソほんとここ2・3日やつがいない所で本気で笑ってない気がするm山さんが言ったみたいに悩むことあるし,タイミングを逃すこともあるけど,今はちゃんと自分に向き合いたいoそれで大人になっても好きで“タイミング”がもし巡って来てくれるなら,その時に自分に自信を持ってたいな。~
最後になりましたが,もう今はなくなってしまった柊陵会館,そして体育館ありがとうo山さん森さんありがとう咐x

 

2007年03月03日(土) 2時30分
ひな祭り




ぢゃなくて。
宮さん,おかえり。
今日ね,宮さんと話した後手紙書いてたの。渡すつもりだったのに渡しそびれちゃった。だから月曜日渡すね。
こんなことすごい厭世的で嫌なんだけど………
恋愛ってタイミングだと思うの。
たとえ今AさんとBさんが両思いだとしても,タイミングを逃したらAさんとCさんが付き合うことになるかもしれない。ほんとに先の見えないことだと思う。
これはあたしが経験してきたから言えることなのね。
で,今の宮さんはそのタイミングを逃したのかもしれない。でもね,あたし,タイミングって1回だけじゃないと思うの。いろんなタイミングがあるんだって。
今はつらいと思うし,そのつらい今が精一杯で先のことなんて考えれないと思うけど,それでいいんだよ。答え出ないんだし,悩むだけ悩もうよ。余裕で一緒に悩むし。だからごめんねとか言うなっ!!どんな時かなんてわかんないけど絶対にその“時”はくるから。
お泊りの日は語るぞ。寝かせないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisu3
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (゜ロ゜)!! (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる