プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:永志
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
これこそ祝日やろ! / 2007年08月26日(日)
今日は友達の結婚式に参列しました!
やっぱ結婚って良いなぁ(^-^)感動してウルウルした場面もあったよ。
数年ぶりに会う人とかもいて、楽しかったし!
大谷くん、おめでとーっ!
結婚したんは小林くんやけどね。
いつまでもお幸せに!
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
ヒューマンプレイヤー / 2007年08月21日(火)
ついにロフトで見つけたぜ!
ヒューマンプレイヤー!
性格診断の50の質問に答えると、ゲームの中で自分と同じ性格の人間が生活するのを観察するゲームで、仕事したり買い物したりなどなど。友達の性格も登録出来るので、友達を登録していけば、デートしたりケンカしたり、皆で飲みに行ったりするらしいよ!
これは客観的に自分を見つめ直す事も出来る、普通とは視点の違うゲームかもなぁ〜!
このゲームの存在を知ってからずっと探してたけど、今日やっと見つけて買ったよ!さっそく俺と敬くんのデータを登録しました!なんかミニゲームも出来て、「上司に向いているのはどっち?」で、敬くんが向いてる結果に…。画面中で、俺めちゃめちゃ敬くんにゴマすってた(-_-;)
でもコレ、おもろいかも!
早くGERBeRAメンバー全員揃えて、バーチャルGERBeRAの生活を観察したいなぁ( ^ー゜)
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
新宿ぅ / 2007年08月20日(月)
写メ撮ったけど〜、カズ(俺のバンドのリーダー)のギターが邪魔やぁー!
今日は大塚でライブ頑張るでーっ!!
 
   
Posted at 06:06/ この記事のURL
がんばった。 / 2007年08月15日(水)
昨日はまた江坂でライブでした!
お客さんもそうだけど、他の出演バンドさんもイイ人ばかりで、めっちゃ楽しく気持ち良くライブが出来ました!
これからも昨日一緒にやったバンドさんや、今までに知り合ったバンドさんたちと、大阪も盛り上げていけたらなって思います!
何か作戦を考えていかないと!!仲間も集めなきゃ!

昨日は晩ゴハン食べれませんでした。
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
4日連続の江坂 / 2007年08月13日(月)
昨日は待ちに待ったオムニバスCDのレコ発ライブやったよ!精一杯の演奏で、かなり充実感のあるライブやった!お客さんも沢山来てくれてたし!
その前の日はレコ発ライブ2デイズの初日で、そのライブも見に江坂に行ったし、今日は知り合いのライブを見にまた江坂へ。そして明日はまた江坂のライブ!4日連続で江坂ミューズにおせわになるなぁ!明日のライブも頑張って精一杯盛り上げるでぇーっ!!
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
プププッ(^3^) / 2007年08月07日(火)
今、敬くんのブログを見直してて、ふと思ったんだけどさぁ。
「ネタ下さい。」って一言はパッと見、「下ネタ」って書いてるように見えへん?(^o^)
なんかそう思うとバリおかしくてさぁ、敬くんが下ネタやで!あの敬くんが下ネタって、下ネ、し、しも、しブフッ!ブアハハハハハハッ!アーーッハッハッハーーッ!!
ってな程笑う様な事じゃないんだけどね…。

ハァ〜。
なんか笑える事ないかなー。
今日はうどんを湯切り中に流しにブチまけるし、工作してたら、やたら部屋散らかるし、洗濯してたら血が出てるし、うどんブチまけるし、見たいテレビはないし、絵は全然上手くならないし、うどんブチまけるし、残念な夜だなーっ!まったく残念だ!!
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
牛後 / 2007年08月07日(火)
街の中の空も、今日は青くて、ビルで出来た日陰は風もあって涼しいなぁ。

いやいや、やっぱり全然涼しくない!風もぬるい!逆に通る車の熱風で暑いっ!!アイドリングストップしろよーっ!!
やっぱアレだな!街の避暑地っつったらコンビニだな!涼しいもん!
ローソンへ逃げろ〜っ!(^O^)/
 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
晴れ。 / 2007年08月06日(月)
ちょっとした待ち時間にパシャリ!
なんの意味もない日記になってしまった。
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
花火行きました! / 2007年08月05日(日)
昨日は花火に行きましたよ〜ぅ!ビルの屋上でね、ドンちゃんドンちゃん見てねぇ、それなりに近くだったんで良かったわ!
今日はめっちゃ眠い!

そうかぁ、花火も終わったかぁ。でもまだまだ夏は終わらんなー!だってまだ泳いでないもんやーっ!

 
   
Posted at 10:46/ この記事のURL
ど真ん中! / 2007年08月03日(金)
今日もやっちゃったなぁ!うん、やっちゃった!
ライブやったんだよ!
今日は夏らしく元気一杯なバンドさんが集まったねぇ〜!
俺もこの夏本番!負けてられへんわー(>0<)

次は12日や!もんの凄いライブにしたるからなぁ〜!(^O^)
今日はお疲れさま!明日の俺、頑張れ!今日の俺はお先に失礼しまーす!
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!