感じたことを自分の言葉で。 後ろ指なんか気にしない。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋をしてほうける / 2005年07月20日(水)
二日ぐらい前から蝉が鳴き始めた。
梅雨もあけ、それと同時に真夏日がやってきた。

私はいま、会社に行くのが楽しみでしょうがない。
素敵な人たちがいるからだ。

恋をした。

なんだかかまってくれるあの人に。

「色気がありますよね。近くにこられるとドキドキして、汗かいちゃいます」
と告げた人。
そう言っておいたのに、
肩に腕を回してきたりとパーソナルスペースに入ってくる。
もう・・・キュンキュンを通り越して胸がギュンギュンする。

惚れさせ上手なあの人は
「久しぶり〜、●●ちゃんに会えなくて寂しかったよ。」
「ちょっと、ショックなこと聞いちゃったんだけど!●●ちゃん、彼氏と同棲してるの?!」
「見て、元気が出るものあげるってコレ貰った。いやぁ、元気がでたよ」
と言って、先輩から送られてきた私が写った写メを見せてきたり。
「彼氏と別れる予定ないの?」
とか、思わせぶりなことを言ってくる。

ウレシイ*

あげく、メモ書きのあてなに『●●ちゃんへ(はぁと)』と書いてあって、私は有頂天。

Yさんの笑顔や雰囲気、色気や言葉、意地悪そうな性格が好きだ。
どんなデートをするのか、すごく興味がある。
今度一緒に遊びたい。

あぁ。
最近ずっとYさんのことばかり考えてる。
あの立ち姿が、雰囲気が、本当に私の心を掴んでいる。
惚れてしまった。
面食いだから、きっとしょっぱなから惚れていたんだと思う。

スキ。スキ?
会社の周りの人たちに、やたらと話しているようで
Yさんに話したことは筒抜け。
周りの人に話したこともYさんに筒抜け。

もっと仲良くなりたいな。
だから、絶対にデートに誘おう。

慕われる嬉しさにクラクラしてる。
楽しくてしょうがない日々。
会えない日はちょっと残念。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
ムサシ / 2005年05月14日(土)
  ぼへぇ〜
うちの猫の武蔵は、舌のだしっぱなしが癖。
寝ているときもだしっぱなし。
だから、ヨダレが垂れることしばしば。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
飛行船 / 2005年05月04日(水)
休日の空に飛行船が飛んでいる。
アドバルーン→広告を載せている。

いったい誰が見るのだろう。
こんなに狭い都会の空を、見上げる人自体少ないだろうに。
はるか上空にある文字が、いくら大きくとも地上からでは判別不能。
無意味に飛んで
悠長に旋回。

あの飛行船に気がついたのは、あの時あの場所に私一人きり。
 
   
Posted at 19:01 /  / この記事のURL
コメント(0)
書初め / 2005年05月04日(水)
行楽日和の今日を、ひなが一日寝て過ごす。
まさに
 ひねもすのたり のたりかな

とはいえ、いつも通りの8時には起き家事をこなした。
昼過ぎに二度寝。
夕方に目覚めて、今にいたる。

同棲相手の彼氏は青山のヴィヴィアンへお買い物。
私は一人ヘソをまげて自宅に居残り。
それが現況。

明日も仕事だ。
祝日なのに関係なく仕事に入れられる。
ヒマなのに無理やり仕事に入れられるのは、少々立腹。

午前中に友達を誘って海に行けばよかった。
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.