今年も宜しくお願いします 

January 01 [Thu], 2009, 7:43
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
コンサが昇格しますように。
就職みつかりますように。

今年の初日のではちょっと雲の隙間から赤い光がのぞく程度でした。残念。

忘年会 (今日のテーマ) 

December 10 [Wed], 2008, 17:00
BlogPet 今日のテーマ 忘年会
「そろそろ忘年会の声がちらほら聞こえてきています。人によっては連日連夜の方もいるかもしれませんね。あなたは今年、どれくらいの忘年会に参加しますか?」
今年は今週土曜日にコンサ仲間で忘年会があるな。毎年飲みまくりなんだがw

これ一回で終わりそうだが。

サッカーバトン 

October 08 [Wed], 2008, 18:15
サッカーバトン
Q1 サッカー観る派?する派?
見るは、ですがちょっとプレーもします。
Q2 サッカー好きになったきっかけは?
キャプテン翼とか地元にコンサドーレが出来たこと。
Q3 好きな代表チームは?
特に、日本は一応応援している。
Q4 好きな選手は?
曽田雄志
Q5 サッカーで1番泣いたのは?
去年最終節で水戸に勝って昇格決めたとき。
Q6 好きな監督は?
柳下監督
Q7 イケメン選手と思うのは?
高木貴弘
Q8 今後活躍しそうな選手は?
宮澤祐樹
Q9 好きな解説者は?
早野
Q10 これからもサッカーを愛してください♪
はい

バトン 

September 30 [Tue], 2008, 18:03
サッカー選手(主:Jリーグ)バトン
Q1 Jの選手で1番好きな選手は?
曽田雄志
Q2 日本代表に選出されたことのある選手は?
箕輪義信
Q3 Jの選手で最高のフォワードは?
ダヴィ
Q4 Jの選手で最高ミッドフィルダーは?
西谷正也
Q5 Jの選手で最高の外国人選手は?
ダヴィ
Q6 Jで一番好きな歴代の監督は?
柳下監督
Q7 Jの選手で1番頭がよさそうなのは?
曽田雄志

気になる焼き鳥屋 

September 05 [Fri], 2008, 21:43
mixiで書いたのだが近所にできた焼き鳥屋にさっそく行ってきました。焼き鳥屋といってもテイクアウト専門店。21時すぎに行ったのだが客は俺だけ。まあテイクアウトのお店だししゃーないかな。

けど開店日ということもあってか、豚串鳥串は売り切れていた。ちなみに値段は、豚、鳥ともに1本110円。
で気になったのが、「親鳥串」っての。でお店の人に聞いたら通常は卵産む鳥で普通は食用にしないのだとか。肉質はちょっと硬めで歯ごたえがあるとのこと。
ならばお試しというわけでこの親鳥串と親鳥皮串とあと砂肝を。ちなみにこれらは全部90円。

で、注文してからその場で炭で焼くのでちょっと待ちます。
今日は計8本購入で代金720円。安いかな。

今食べてますが確かに歯ごたえはあるが硬いというわけでもない感じ。おいしいですよ。

帰りにお品書きもらったので、次からは電話予約で買いに行くかな。
よく見るとお品書きに「美唄焼き鳥もつ串」ってのもあった、90円。次はこれ買ってみよ。

ランチ! (今日のテーマ) 

September 04 [Thu], 2008, 18:14
BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」
今日のお店のランチメニューは和風サイコロステーキ定食。
 
というわけで従業員のお昼も必然と同じものになります。
 
今日のお昼はサイコロステーキをいただきました。
 
この仕事のよ特権ですね、職場の物を食べられるのは。

最近買ったマンガ (今日のテーマ) 

August 20 [Wed], 2008, 18:05
BlogPet 今日のテーマ 最近買ったマンガ
「あなたが最近買ったマンガを教えて下さい。」
最近はコンサの並びで時間つぶすのによく漫画を買いますね。
コンビニでよくある大きいサイズのやつとか。
手元にあるのは「ミナミの帝王」「ダイの大冒険」とか。
あとはレンタル本とかも利用してますね。

レベル52 

August 14 [Thu], 2008, 20:04
4月に51になってその後もひたすら新影で狩り続けて。
なんとレベル51は1度も死なずに、今日レベル52になりました。

いつものようアジトでパイン振ってちょっとづつ上げたら99.9999%の切り番ゲットもできたし。


その後オクスカでレベルアップ。


ボーナスはDEXに振りました。
今後も死なないようにがんばります。

幽霊の日 (今日のテーマ) 

July 26 [Sat], 2008, 19:05
BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」
今日の話題が幽霊だそうで。
不思議な体験はなんどかあるなあ。
あとみんなで平和の滝に肝試しいったとき赤い光が撮れたっけ。
ブログのどこかにあるはず。

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) 

June 19 [Thu], 2008, 18:05
BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
北海道ってここは生まれ故郷でもあり現在も住んでいるところ。
食べ物もおいしい、気候も良い。住みやすいところである。
 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小林
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像栄作
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像小林
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像栄作
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像小林
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像じゅり
» レベル52 (2008年08月18日)
アイコン画像うみぼうず
» 大雪 (2008年03月03日)
アイコン画像たむら
» コンサドーレファン感謝デー (2008年01月29日)
アイコン画像よっすぃ
» コンサドーレファン感謝デー (2008年01月21日)
アイコン画像FINEBOY
» コンサドーレファン感謝デー (2008年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisaku_consa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる