なし 

February 14 [Thu], 2008, 8:36
ガッキー
山ピー

井上真央 

January 19 [Sat], 2008, 0:32
ガッキー
関ジャニ∞
松潤

おーの 

January 18 [Fri], 2008, 23:04
わぉう
山ピーだ
エイトや

なんていい天気だ! 

January 14 [Mon], 2008, 12:21
この時期で球速108km/hをだせたのは
まだまだ自分には
がんばれば結果を出す力があることの証明であるだと思います
この冬、強烈な寒さとの戦いですが、
がんばります

のー 

January 13 [Sun], 2008, 23:06
自分はとまらないよ

かとうみきのり 

January 13 [Sun], 2008, 18:29
がんがれ

はじめまして(Nice to meet you) 

December 28 [Fri], 2007, 23:34
今日は雨の中、お疲れさま^^
雨、まだ降ってるね・・早くやんでほしいです。
みんな無事、帰宅できたかな??


さっき11時頃に、家に着いて、飯を食って
ようやく今、パソコンを開いたところです^^;


〜eisaitarou57〜

<ブログ名の由来>
名前は、今日の3時間始まってからの10分間で
適当に決めました。
こうやってブログタイトルを見てると、、
なんかブログ名、ださいなぁ・・。
さすがに「tarou」はNGだったかな。


<なんでもどうぞ!^^>
このブログでは、
国語(時には社会とかも・・)の問題のヒントや簡単な解説などを
その時々に合わせて、載せていこうと考えてます^^
あと、
どさくさにまぎれて、つまらない日記も書くかもしれないけど
あまり気にしないでください 笑

このブログのわからないこととか、
質問とかあったら、
なんでもいいのでどんどん書いてください!^^b
よろしくお願いしまりんす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisaitarou57
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» なし (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる