エボシカメレオンのカナブン

June 08 [Wed], 2016, 2:36
カレッジって?カレッジに入るまでのカレッジのイメージは、いっぱい遊べる。笑
でも、実際入ってみるとそんなことなくて、むしろ遊ぶお忙しいくらい課外活動とか、厄介とかで忙しない。まあ、ライセンスをとる専攻だから慌しいのは当たり前だけど、長年休日も思ったより少ないし、あれれって想うことがいっぱいある。けれども、遊べないけどその分色んな蓄積とかできるし、たくさんのコンタクトがあるのはひどく嬉しい。学徒のイメージって千差万別だと思うけど、いい意味で私のカレッジはイメージが覆されるとおもう。笑
こんなにハイスクールみたいでけれどもカレッジで、教官とも仲良く生まれ変われる、タイトルで呼んでもらえるカレッジなんて他にほとんど弱いだろうなあ。上3通年、短期だと思うけど、誰にも渡り合えるくらい充実した4通年にするんだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大悟
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる