誰かを想う心は

July 27 [Thu], 2017, 12:19
誰かを想う心は私は一生感じられないと割り切っている人は多いであろう。

でも、これから先、思いがけない所で、意外な人と好きになってしまうかもしれません。
その結果、仕上がった塩コショウのみの味付けのステーキなんですが、素敵なミディアムレアができ、良い感じにジューシーで満足感のある食べ物に出来上がりました。欧州に2泊3日の旅に出かけました。

私が偶然留学(明治時代には、ごく限られたエリートや裕福な家庭の子息だけが留学できたものです)をヨーロッパでしてたから学校が休んでる日をうまく調整して旅行に行った。



私の気分が上がっていく曲の順位表でも、相当上にありますね。
なんでかなアニメって、オープニングが秀逸なのがまあまあありますが、あの人気のアニメもその中にいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる