即日融資で5万円借りたい方:キャッシングで5万円を即日融資で

July 28 [Thu], 2016, 20:57
キャンメイク クリーミータッチルージュ

近年、リップを集めています。
いつのコスメブランドが良いのか、まだまだ大好きが決まっていないので頭数を溜めみたいと思い色々なものを使用してみています。
キャンメイクのクリーミータッチルージュが気になって使用してみました。

3色合いの色合い展開があります。
まさか濃いめのリップが欲しいなと願い、03番を購入しました。
リップをストレート唇に附けるという塗りました印象が出てしまって、ちょこっとリップメイクが強すぎるかなという風情になりましたがリップを指において対等って唇に広めると通常発色として、綺麗でお気に入りです。

リップを付けた先々は、唇がうるおうのも嬉しいです♪
荒れている唇にのせると荒れているのが目立ってしまうこともありました。
こちらのリップをつける前には、念入りにリップ対応をしてからがいいかなぁと思いました。

せっかくリップメイクしているのに荒れた状態なのは不満ですからね…。
身は03番を購入しましたが、他の2色合いもかわゆい色合いなので購入しようか耐えるところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shota
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eirmlmwbnhgoay/index1_0.rdf