朝の散歩しました

May 09 [Thu], 2013, 16:17

実は今日からお休みなのだー

3連休です

ごーるでん

May 04 [Sat], 2013, 18:13

こないだのデートのときにアフタヌーンティーにいってきたのだ

そしてGWは実家に帰ってきました
まったりー

おでーと

May 02 [Thu], 2013, 14:21
おデートです

栄でおひるごはんっ

しっぱい

April 23 [Tue], 2013, 22:35


疲れてるのか、2駅しかないのに降りまちがえましたん

映画館

April 18 [Thu], 2013, 10:10

映画に行きましたー(´∀`)

久しぶりの映画がドラゴンボールでした。

楽しかったっ
けどちょっと話覚えてないとことかがあったんす
でも話はたのしかったょ!

屋台天国

April 07 [Sun], 2013, 15:12

こないだの休みに五条川へお花見行きました☆

ただ、事前準備ができてなくてあわあわしてしまったょ\(^^)/

小銭なかった\(^^)/\(^^)/\(^^)/

むすこです。

March 25 [Mon], 2013, 21:06

新しい家族が増えました☆

ぱんだねずみのまおくん(o´艸`)


めっちゃかわいぃ…!!!
メロメロです

おかし

March 25 [Mon], 2013, 13:06

最近アプリで写メ加工するのが楽しいぃ…

ひまっこ

March 21 [Thu], 2013, 8:21

最近モンハンにはまってるみたいで
お友達とずっとゲームしてるー

一味乗せてもフルシカトでした( ゜皿゜)

春のおでかけ

March 19 [Tue], 2013, 8:32

こないだちょっとした記念日がありましてー

久しぶりに遠出したのです。

といってもお伊勢さんにいったのです。
ただお伊勢さんでは写メらなかったので
画像は帰りによったなばなの里です(*´ `*) 
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本なんでも聴きます。2010年のしょこツア名古屋参戦決定☆★
    ・ゲーム-結構ゲーマーかも…(´ω`)今はwii→マリオ、戦国無双 PSP→モンハン、緋色の欠片 DS→ポケモン(ハートゴールド) PS3→テイルズ オブ ヴェスペリア
    ・読書-最近はもっぱらラノベ派です(´ω`)とらドラはネ申です。読んでない方は読みましょう(・ω・)
読者になる
☆絶賛応援中☆