最後に☆ 

September 01 [Mon], 2008, 1:11
とうとう
時間がきてしまいました。
っと、いうより
過ぎてしまいました。

さて、
メイド服を脱ぎ去ってしまった私ゎ一体
“誰”なのでしょう…
(´▽`)
夢からいきなり現実へ戻ってしまったようなそんな感じです。


2年前の夏から今まで
沢山の
ご主人サマ、お嬢サマ
に出会うことができました。どれもみんな素敵な出会いで最高の思い出です。

そして
ご主人サマ、お嬢サマ、
本当に気のあうメイドのみんなやスタッフさんに支えられて私ゎこうして
『卒業』することが出来る事を嬉しく思います。
本当にありがとぅ。


メイしょのメイドサンという誇りを持って
今まで
過ごしてきました。
少しでも何か残す事ゎ出来たかな?
“何か”を感じて下さったのなら私ゎ幸せです。



最後になりましたが、
2年間
本当に
本っ当に
ありがとうございました。


ロリータの時ゎ
チョコっと
あまーく☆
でも
ミントのような
爽やかを忘れない
メイしょのチョコミント娘えぃりんりん
こと
えぃりでしたっっっ!!!

31日のありがとぅでつ2 

September 01 [Mon], 2008, 0:33
夜からお誘い頂きましたスポーツマンなご主人サマ☆
居酒屋さんでまたーり乾杯っ☆
やっぱりから揚げゎ欠かせません(笑)
それからやっぱり甘いモノゎ別腹っ!!
ゲームセンターにいったり、ドンキにいったり、あっという間でビックリだたーのでつ(v_v)

だんだん会うたびにお話上手になるご主人サマに会うのゎ毎回楽しみだたーのでつ♪
沢山のお友達と素敵な趣味を持っているご主人サマわとてーもかっこよかったのでつ☆
お仕事でチョット疲れた時ゎ是非又秋葉に来て疲れを癒してくださいねっ(^O^)/
本当にありがとぅございましたのでつっ☆

31日のありがとぅでつ☆ 

August 31 [Sun], 2008, 23:43
久しぶりなご主人サマ☆
妹と共に、ティアラさんへ行ったのでつ〜(^O^)
久しぶり過ぎて上手く話せなかったな…

1番ながーくえぃりの事を見守ってくれたご主人サマ、今まで本当にありがとぅございましたぁ☆
一緒にいった、メイド喫茶・動物園・それからLaQua!
みんな本当に素敵な思い出ばかりでつ♪
ずっと忘れません☆
本当に、本当にありがとぅなのでしたっ!!

30日のありがとぅでつ2 

August 31 [Sun], 2008, 23:35
ブーケみたいなかわいい甘味を差し入れしてくださったご主人サマ☆
ありがとぅございましたぁっ(>_<)
おぃしくいただきましたっ♪

30日のありがとぅでつ☆ 

August 31 [Sun], 2008, 23:31
はぢめましてなご主人サマとエンジェルさんのいるカフェへ行ったのでつ☆

ご主人サマの好きなアニメや、ゲームの話しで盛り上がりましたねっ♪
ご主人サマの太鼓の達人ゎ生で見たかったのでつ〜。
ご主人サマの秋葉への愛がすっごく伝わってきて、とてもたのしかったのでつo(^-^)o
ありがとぅございましたのでつっ☆

最後の… 

August 31 [Sun], 2008, 16:22
チラーシ行ってきまつ☆


チラシと体力の限界までがんばりまつo(^-^)o

ぴっぴ☆ 

August 31 [Sun], 2008, 15:14
ぴっぴからの
素敵な贈り物ーっ!!

嬉しすぎる
。°(´д`゜)゜。
わーんっっ

ぴっぴーありがとぅー!!
大好きーっ!!

とうとう… 

August 31 [Sun], 2008, 5:41
最後の日になってしまったのでつ(´Д`)


このまま時間が止まればいいのに。



後悔だけゎしたくないから今日
自分にデキルコト
セイイッパイ
ヤラセテイタダキマス。


いつも以上に
明るく
いつも以上に
元気に

少しでも
ご主人サマ
お嬢サマ

笑顔になるように。

シュキーン情報っ☆ 

August 31 [Sun], 2008, 0:00



ラストまでのシュキーン情報でつっ


12日(火)15時〜
17日(日)15時〜
21日(木)13時〜
23日(土)13時〜
27日(水)13時〜
29日(金)15時〜
30日(土)
31日(日)13時〜



になっておりまつが、
ご希望の日時がございましたらお問い合わせ下さい

ご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしておりまつ



通常日記も更新中でつ

本日2回め 

August 30 [Sat], 2008, 19:56
全身びしょびしょ(´Д`)
風邪悪化しそう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる